岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


テーマ:

朱美ちゃんと新しくできた

「ウェルネスクラブ」さんに行ってみた!

ラクして楽しく汗かいて健康にきれいになりたい方!!

というキャッチコピーに惹かれてラブラブ

まず、問診それから

血圧測ったり

体重測ったり

BMI出したりしたあと

このマシンに10分乗りますニコニコ

{403189C4-42F5-461F-9882-922829AE1B50}

ボディシェーカーという名前どおり照れ

全身がブルブル揺れて

すごくいいキラキラキラキラ

脂肪に効いてる気がします!!

この後

遠赤外線のドームに20分

ポカポカ大っきいこたつに身体全体入ってるみたいで気持ち良いニコニコ

朱美ちゃんは代謝が良いのでしょう
めちゃ汗出てましたニコニコ

その後

トリプルクラッシュというマシンで身体の気になる部分をケアしてもらいますおねがい

終わってまたまた測定してもらったら

体重は変わってなかったけど

筋肉量がアップしてたのと

内臓脂肪が落ちてたーー!!ハートハート

なにより

ずっと身体のポカポカが続くのと

肩こりがとれて

身体がスッキリした感じがして

とっても良かったーーニコ

ここはまた行きます!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント