メロンパンの皮焼いちゃいました | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^


近くのディリーヤマザキに行ったら、レジのすぐ横にこんなものが。



{6555AC86-0E36-4B97-B57B-06B6EE706EDA:01}


ほよ?と思ったけど、メロンパンの皮、大好きですよ。もちろん。
と言うことで、買ってみた



{201A6088-E18E-4876-AE29-2DE8C6B0D711:01}


食べてみると


確かに、メロンパンの皮んとこ


普通に美味しい


でも、パンと言うより、しっとりしたクッキーて感じかな


ムーンライトって言う、森永製菓のクッキーが昔からあるんだけど、私大好きなんだけど、それに似てる


そのクッキーを柔らかくしたような感じ


私は好きです


で、母にも食べさせてあげようと思ったら、全く同じ袋が家にあった



{37CCAC48-A2D7-4CB4-AD05-911359128A69:01}



もはや、母も買ってたんですね…。恐るべし


私、観てないけど今話題になってるって朝のTVでやってたんだって。


見かけたら、ぜひ食べてみてくださいなv(^-^)v