昨日は診療終了後に新宿のシェリークリニックさんでMDTさんのヒアルロン酸(ニューラミスシリーズ)のハンズオンセミナーをしてきました。終了後にはお一人お一人にサーティフィケイトをお渡ししております。

image

 新宿院院長の勝沼先生。

image

 福岡院院長の井町先生。

image

 坂本先生。

image

 仲良しの宮本亜希子先生。

image

 先日テスリフトの解剖で御一緒だった中尾先生。

image

 岡田先生。

image

 全員で記念撮影。一番右にいるのはオーナー様(元アラガンのトップセールスであきこクリニックの担当だった方)です。

image

 MDTのトレーナー二人で記念撮影。

 

 ニューラミスがいかに素晴らしい製品であるか、私のニューラミス愛♡も伝わったかな?と思います。厚生労働省認可製品も良いけれど、承認品は承認されている部位の指導しかすることが出来ません。未承認品の良い所は、どこの部位への注入もご指導することが出来ることです。MDTさんはヒアルロン酸以外にもボツリヌス製剤もありますので、どんな部位へのボツリヌス製剤の注入のご指導も可能です。MDTさんの製品のハンズオンセミナーをご希望の方は、MDTさんにご連絡いただくか、私の個人インスタ(@akitan0527)にDMをくだされば、日本全国どこへでも参ります‼

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

あきこクリニック公式サイト

 

 

あきこクリニックオンラインショップ

 

 

あきこクリニック公式インスタグラム

 

 

あきこクリニック公式LINE

 

 

あきこクリニック公式Youtube