以前に額のヒアルロン酸注入を行っている症例で、前回の注入から7年経って少し凹凸が出てきたので補充したいというご希望で注入を行いました。まずは施術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。前回注入から7年経過している割にはかなりボリュームが保たれていると思います。クレヴィエルシリーズを作っている会社のリジュヴィエルという新製品を1ml使用しました。施術直後のお写真です。

 きれいな丸いおでこになりました。使用してみた感覚はボリューマに近いと思います。25Gのカニューレ針を用いて注入しましたので、カニューレの入り口には肌色の紙絆創膏を貼っています。

 

 おでこを丸くする施術は当院では人気のメニューです。おでこのシワが気になるけれどボトックスで動かなくなるのは違和感が強いというような方や、眉上のへこみが強くてゴツゴツしているおでこの方などによくこの施術を行っております。女性にとっての加齢は男性化することなので、それと戦っていく必要があります。

 

 リジュヴィエルを今後も採用していくのか?価格はいくらにするのか?はまだ決定しておりません。通常は額への注入はジュビダームビスタボリューマXCを使用しております。当院ではジュビダームビスタボリューマXCは

1本(1ml)10万円(税抜)

2本(2ml)16万円(税抜)

3本(3ml)22万円(税抜)

で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

施術内容 額の前頭筋下骨膜上にヒアルロン酸を注入して額を丸くする

施術の副作用 凹凸・内出血・血流障害

施術費用 上記記載の通り

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト

あきこクリニックオンラインショップ

あきこクリニック公式インスタグラム

あきこクリニック公式LINE