おでこを丸くするともれなく可愛くなります。お顔全体をお見せできないのが残念ですが、若い方も年齢を重ねた方も皆さまに喜んでいただいております。まずは施術前のお写真です。

 患者様は50代の女性です。25Gのカニューレ針を用いてジュビダームビスタボリューマXCを3本(3ml)注入致しました。施術直後のお写真です。

 今回は両眉の上とおでこの真ん中の3か所から注入しました。施術前の左斜めからの写真です。

 施術直後の左斜めからの写真です。

 施術前の横顔です。

 施術直後の横顔です。

 ごつごつした感じがなくなって美しいおでこになりました。

 

 おでこを丸くする施術は当院では人気のメニューです。おでこのシワが気になるけれどボトックスで動かなくなるのは違和感が強いというような方や、眉上のへこみが強くてゴツゴツしているおでこの方などによくこの施術を行っております。女性にとっての加齢は男性化することなので、それと戦っていく必要があります。

 

 当院ではジュビダームビスタボリューマXCは

1本(1ml)10万円(税抜)

2本(2ml)16万円(税抜)

3本(3ml)22万円(税抜)

で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

あきこクリニック TEL 03-5717-3444 またはメール info@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

あきこクリニック公式サイト あきこクリニック公式インスタグラム あきこクリニック公式LINE