久しぶりに鼻尖縮小術の症例報告です。まずは手術前のお写真です。

IMG_5254.JPG

 患者様は50代の女性です。鼻先を細くしたいというご希望でクローズド法で鼻尖縮小術を行いました。術後1ヶ月後のお写真です。

IMG_6486.JPG

 つまんだようなお鼻にはならずほっそりとした鼻先になりました。手術前の下からのあおり写真です。

IMG_5255.JPG

 術後1ヶ月後の下からのあおり写真です。

IMG_6490.JPG

 下から見るとほっそりとしたのがよくわかります。今後の経過もアップします。

 

 私の鼻の手術に対する考え方は、女性の顔の中で鼻は悪目立ちしないのが一番良いと思っています。つまり、女性にとっては鼻は凄く格好良い必要はなく、お顔の中で主張することがなく、目に自然に目が行くような存在感の薄い鼻が理想だと思っています(男性の場合は鼻は非常に重要な存在なので、格好の良い鼻が理想です)。

 

 小鼻縮小術はそれほど腫れる手術ではありませんが、鼻尖縮小術は1週間位は目立つ腫れの出る手術です。アルミのプレートのような固定が3日間は付けっ放しになるので、マスクで隠せる期間に手術をお受け頂くのがよろしいかと思います。小鼻縮小の抜糸は5日後~7日後の間にいらして頂くことになります。

 

 当院では鼻尖縮小術は30万円(税込み32万4千円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ