ここのところ立て続けに患者様から「なんか先生また若返っていますけど、最近何かメンテナンスしましたか?」と言われることが多く、考えてみたら昨年の7月にA-リフトを受けてからな~んにもメンテナンスしていないことに気付きました。フォトシルクプラスやM22の照射は定期的にしていますが、ヒアルロン酸の注入は1年半以上していない‼自分のメンテナンスしたい‼でもなかなか時間が作れません(涙)。

 

 そんな私がなぜ若返って見えるのか?と考えたところ、私の肌にはエンビロンがとっても合っているみたいで、お肌が絶好調なのです。エンビロンについては以前にもご紹介しましたが、またまたご紹介します‼

iPhoneImage.png

 皮膚の老化は加齢によるものはたったの20%で、80%は光老化によるものです。光老化から肌を守るためには、紫外線とフリーラジカル(活性酸素)への対策を行う必要があります。紫外線対策は、必要最低限の紫外線防止剤を毎日塗ることが大切です。フリーラジカルから皮膚を守るためには、ビタミンC・Eとベータカロチンと茶葉エキスを上手に組み合わせてスキンケアをする必要があります。

 

 すでにダメージを受けてしまった皮膚細胞を補修するためには、ビタミンAを毎日補給することが大事です。ビタミンAは皮膚細胞を正常化し、皮膚本来の働きを取り戻す効果があります。エンビロンはいち早くビタミンAの効果に注目してスキンケア製品を作っており、様々なラインアップがあります。

iPhoneImage.png

 私が愛用しているのはC-クエンスシリーズですが、このシリーズを使い始めてすぐに肌に違いが出て、白くてツヤツヤ(自画自賛・・・笑)で嬉しい限りです。

iPhoneImage.png

 少しお高めのC-クエンスシリーズですが、お値段以上の効果が実感して頂けると思います。受付セラピストのNとGがエンビロンの講習会に行き、ディプロマを頂きましたので、「エンビロンを使ってみたいな~」という方は是非ご相談下さい。エンビロンの製品の購入やクールビタミントリートメントの施術は本日でも可能です。

 

 昨日いらした患者様より手作りクッキーを頂きました。

iPhoneImage.png

 とても美味しかったです。ご馳走様でした。リピーター患者様からはスタッフの分と我が家の分の夏らしいお菓子を頂きました。

iPhoneImage.png

 いつもお気遣い頂きありがとうございます。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

 

AD