先日患者様とお話していたところ、「このクリニックに通うようになって持病がだいぶ良くなって、以前は長い時間電車に乗ることが出来なかったのに、今ではすっかりこのクリニックに通うことが楽しみになってきました。本当に感謝しています。このクリニックって良い気が流れていますよね。」と嬉しい言葉を頂きました。

 他の患者様からも、「ここに来るとみなさんからパワーをもらえるので、クリニックに通うのが楽しみで、頑張って毎週高濃度ビタミンCマイヤーズ点滴に通っていたら、全く聞こえなかった方の耳が少し聞こえるようになってきたので嬉しくて。」という素晴らしいお話を聞きました。

 私自身もこのクリニックを始めてからとても元気で、昨年一年間は全く風邪も引きませんでした。そして年末から年始にかけて嬉しいオファーがたくさん飛び込んで来ていて、そのうちの一つを形にするべく企画書を書いているところです。また企画が通ってお話できる状態になったらこのブログにてご報告いたします。

 新年早々取材の申し込みもたくさん頂いており、先日は「アサヒ芸能」の取材の方がお見えになりました。再来週発売される号に登場予定です。本日もテレビのインタビューの方がこれからお見えになります。こちらは放送日をまだ聞いていないので、決まったらご報告いたします。

 昨日患者様よりお心遣いを頂きました。うちのスタッフが大好きなグラマシーニューヨークの焼き菓子のセットです。

 どうもご馳走様でした。また、新しい企画の打ち合わせにいらした方から、長崎福砂屋のカステラを頂きました。これもまた私の大好物です。

 良い企画を練っているところですので、今しばらくお待ち下さい。先日当院で「貴公子」と呼ばれているP社のMさんがお見えになり、年始恒例の干支の匂い袋を持ってきて下さいました。

 見た目はとっても可愛いのですが、少々匂いが和風で強烈です(笑)。Mさんは昨年1年間で5キロ太ったそうで、新年の挨拶に行くクリニックごとに「太ったね」と言われているようです。そう言われてみれば、たしかにほっぺがふっくらした感じです。Mさんには「うちのスタッフに貴公子と呼ばれているのに、これ以上太ったらキャラ変えですよ!!」と釘を刺しておきました(笑)。

当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/