My nephew was born!!! 


 ここ数年ではないくらいブログが間あいてしまいました〜   しばらく日本に行ってました。今回の滞在は、真ん中のお姉ちゃんに2番目の赤ちゃん産まれてみんなでワイワイお世話をしていたので思い切ってブログをしばらく休みました。といっても赤ちゃんはよく寝て全然手がかからない子で、どちらかというと上の子とうちの子たちと毎日お祭り状態でそっちに手がかかってました。 笑!

 甥っ子くんは、堂々の4075g、57cm(←こんな高いの聞いたことない!) 大きな日本男子誕生です。 上の子に似ていてすごくかわいいです。

ということで、ニューヨークに戻りました。またかなりの時差あり投稿になりますが、日本での夏の思い出もアップします〜!