Went to Disney store for my daughter’s birthday present;) 

娘の誕生日プレゼント(エルサのドレス)を買いにタイムズスクエアにあるディズニーストアへ



Q, いつも子育てを楽しんでやられている姿に励まされています!明子さんが一人時間過ごせるのは、やはり子供たちがお昼寝している時ですか?子育て中のリフレッシュ方法をお聞きしたいです(^^)


ありがとうございます嬉しいです! リフレッシュ方!?! なんだろう… 
上の娘が4歳になりますが、超体力ありで2歳過ぎたあたりからお昼寝はないので、(娘もまだ家で見てるので) 今はひとりの時間は… そう言われてみるとないです夜も早く寝るようにしてるので。 

あたり前ですが毎日どこへ行くのも(ランドリーも) 3人。地下鉄で出掛けていつもと違う公園&街歩きするのも楽しいです。私もニューヨークまだまだ新人なので、子どもと一緒にいろんなところ行って旅気分です。

 そう考えると自分の好きな街で生活していることが自然とリフレッシュしている理由かもです^ ^ ニューヨークでの子育て楽しいです。私にあっていると思います^ ^ 

あとは、とにかく睡眠取るようにしてるのでそれもリフレッシュ方かもですね(笑) あはは





Times Square/ New York