昨日は意外と盛りだくさんの1日に。

そのあと、仕事終わりのココとタイムズスクエアで待ち合わせて1時間だけ会いました。娘が予想外寝ちゃったのでzzz久しぶりにココとゆっくりおしゃべり。

{ACBA6A96-A9A4-4B23-8BD5-E9BC41BBFD32}
With Coco #amiga 

それから、地下鉄に乗って帰ろうとしたら仕事終わりのダディから電話があって近くにいるからタイムズスクエアで待ってて。と言うことでタイムズスクエアの広場でダディを待つこととにルンルン


She met so many Minnies at Times Square lol


こんなにやる気のないミニーちゃんたちだけど娘にとってはもう嬉しすぎてこの場を離れたくない爆笑


彼らは  写真撮るか  と半ば強引に寄ってきて、断ったりはじめから小銭(チップ)ないからと言うと怒った顔して無視して去っていく。一度でもカメラを取り出し写真を撮ればどんどん他のキャラクターたちも写真に入ってきて、最終的にはみんな一人一人にチップをくれと冷たい顔で言う。事前に分かってないととっても怖い集団。(笑) 


なのでいつもスルーですがダディもいるし(笑) 娘がすごく喜んでたので記念撮影。$10(1000円強)チップを渡し、高くついたシャッターチャンスだったのにダディが本当にカメラのセンスがないから全然いい写真撮れてなかったムキー なぜ私が撮らなかったんだろうと後悔。。。笑 


{8C7C9ADE-D039-4424-BD96-BD830D218D41}

とにかくすぐに頭を取りたいミニー役たち。チップあげたんだから写真の時だけはかぶって〜!! 



{F47A5CB8-C73F-40FC-AA14-25DD6748CDBE}
Let's go back to 家 ~