『臨月』Any Day Now!

テーマ:



2015年 明けましておめでとうございます!



今年も皆さんにとって楽しい一年になりますように(*^▽^*)


只今、私は妊娠中で ”もういつでも!”という時期になりました。


プライベートの報告が苦手でなかなかぜずですが(^_^;)、以前から交際していた人とおととし2013年6月23日に結婚しました。


まず先にこちらで所属するモデル事務所など決めたかったので周りには子どもは一年後くらいにと話していたのですが、


偶然にもちょうど一年後の2014年6月23日に病院で妊娠が分かり今、臨月です(^O^)/




昨年は新年の決意に掲げた『アメリカでお金を稼ぐ』 をなんとか達成することが出来ました。


前半はアメリカドラマシリーズ”POWER"のエキストラやモデルの仕事で初めてチェック(お給料)が自宅に郵送された時は嬉しかったです。


後半は妊娠発覚で体調の変化もありペースはゆっくりになりましたがマタニティーモデルとしてオーデションや撮影をし新しい経験が出来ました。


ブログを以前から読んでくれている皆さんは、2013年6月というと私がちょうどニューヨークへ引っ越した時だと気づいたと思います。


”結婚でグリーンカードがスムーズに取れたのになんでぇ?”と数え切れないほど聞かれたので質問を受ける前にこの機会なので答えておきます。笑




一人一度きりのチャンスとも言われているグリーンカード(アメリカ永住権)の挑戦。


(というのも、一度受理されないと履歴が残るため2度目の挑戦は手段を変えても取得可能性はかなり低くなるという意味合いです。)


その手段は何通りかありますが、私はどうしても自分のキャリアでアメリカへ来たかった。


中でも取得が難しいと言われる”アーティストグリーンカード”に挑戦する。


それが私のこだわりであり、自分にとって大切だったからです。へへ(^_^;)(偉そうに)


今年も初心を忘れず、まず無事に出産をして(^∇^) 引き続き夢に向かって活動していきたいと思いますので


皆さま今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/ 明子 From New York.



2015 Happy New Year!
And I'm Due Any Day Now!!

(*I got marriage in June 2013)


Photo by Yusuke Katsuki

Make-up: CoCo Bennett

Hair: Hair salon hairppy by Yusuke Katsuki

Special thanks: Anthony Boy


Maternity model: Akiko Chubachi