記事になっていたとは思わなかった (‐^▽^‐)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


「Look-She's got curves! 」


これが私のモデルとしての個性になるとマーティン先生にヒップのカーブを褒められました。(笑)


29歳になっているね(笑) まいっか


毎度、ミスコンの話になると「はい!3位でした。」って答えるのにMISS JAPANだね(笑)まぁいいのかな?


世界旅とアフリカに学校建てたいってことと日本での活動がちょろっとと、


マーティンのモデルウォーキングレクチャーとサイズを落とすってことも書いてあるね♪



詳しくいうと、洋服によってですが私はたいがいサイズ6ー8を着ます。


それを今度の撮影までに4-6寄りにする。3kg程度。それ以上は落とさないこと。


アメリカサイズ4-6は日本のちょうど7号-9号になるのかな。


マーティンに教わった必ずサイズを落とすエクササイズ毎日取り入れ中です。


これは、効果ありきで紹介したいので必ず追って結果と写真とUPしま-す(^∇^)





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



Peace out!!