うわ~!



東京タワーまるみえ目×お肉メインのフルコースナイフとフォーク





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




高層ビル42F 


XEX(ゼックス)愛宕山で会食でした♪





お隣にいらっしゃるのは・・・







中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



指輪がキラッと光るキラキラ戦場カメラマンの渡部陽一さん





渡部先生が私の右に座るまーくん(マネージャーさん)




とってもやさしいスピードで



とってもやさしい口調で



お話をされてるところ(*^▽^*)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




新婚の渡部先生

 

TVで先生の事を知ってる人はもちろんご存じだと思います。


本当にゆっくりやさし~いお話の仕方をなさるんです。


私は初めてお会いしてこのやさしさ穏やかさに本当に驚きました。





親しい人にも家族にもいつもどこでもこうやってお話しになるのかな・・ひらめき電球



したらやっぱり



奥様の前でも全く変わらずこのやさしいスピードとリズムでお話しするんですって!


マネジャーさんが渡部先生のものまねをしながら教えましたにひひ





先生の現場(戦場)でのディープな世界のお話は本当に面白くって


この場で私が聞くだけなのはもったいなすぎる!!






ということで・・・





7月あたりに




渡部陽一先生と





トークイベントを一緒にやらせて頂くことを考えてます!!!





わーーーい(^O^)/わーーー




やさしいスピートの先生とザツなスピードの私とのコラボレーション!?



先生と私なので「海外からみたJAPAN」をテーマに話を出来たらなぁなんて構想しているんだけど



みんなからもこんなことが聞いてみたいなどアイデアあったらコメントくださいm(_ _ )m








中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

本のプレゼント頂きました~~(*^▽^*)!!!!うわ~すっごいうれしい





「世界は危険で面白い」を早速本





冒頭。マラウィでマラリアにかかり死を覚悟する・・





目




先生との共通点




「マラリア」








peace out!Love,AKIKO