こんなに大きく美人になりました



うふっキスマーク



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

と言いたい年頃だけどにひひ彼女は私のの妹みたいなものです。




2006年にクリップマリ共和国でお世話になった家族 の子


3年でこ~んなに大きくなった(*^▽^*)♪




ここのパパは外務省の方で昨年末ワシントンDC勤務になって家族みんなでDCに来ました飛行機



ここのばぁばはマリにいるから会えなくてさみしいけど



みんなだけでもアメリカにいてくれれば会える機会が増えるからすんごくうれしい!!!




ここのママが新しいアフリカンドレスくれました♪


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



ここの家族はフランス語とマリ(バンバラ)語で英語は話せないから



私の乏しいフレンチ×バンバラで会話をするんだけど



会話にならないにひひ



でもつながるんだドキドキ




私はおしゃべりだからこうやって言葉がわからないほうが



余計なこと言わなくてCOOLでいられるからいい


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


お兄ちゃんお姉ちゃんもほんと大きく立派になった~



お姉ちゃんは前に教えたクリップあるぷすいちまんじゃ~く♪



まだちゃんと歌えるよ≧(´▽`)≦



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




7:25am いってらっしゃ~い!!





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




でも心が通じるから



お別れがすごく辛い



むしろかなしくなるんだ




不思議な感覚




今回も帰える日の朝ママが私の部屋にきて




AKIKOもう帰るのかって。




(アフリカの人にとって日本人の数日のSTAYなんて短すぎ!って思ってる)




うんっていったら




黙って上に上がっちゃった・・・






ママは玄関先で一言





「AKIKO GO.」






泣き顔を見せまいと私の顔もみないでそのまま部屋に入って行った







「行きなさい」って私は解釈した。









出会いってのは






もう神様の領域







めぐりあわせとか運命って私は信じる。






Peace out Love AKIKO.