2月21日(木)の開運予報!

●一白水星

金銭はバランスが大切。人間関係においても、節度を守って吉となる。

 

●二黒土星

ミスやケガに注意しよう。急な動きはしないことと、準備をしっかり行うように。

 

●三碧木星

朝早くから行動を。多くのことが思いどおりに運ぶ。感謝によってさらなる応援が得られる。

 

●四緑木星

問題解決のチャンス。多くの人と触れ合って、協調性を大切にする。

 

●五黄土星

腰を据えて物事に取り組む。言葉を慎む。受け身の姿勢。

 

●六白金星

忙しいがやる気も高いから断らずに元気に引き受けよう。大変さを外に出さない。
 

●七赤金星

誰とでも挨拶を交わし、気兼ねなく会話したい。休憩時間も有効に活用しよう。

 

●八白土星

頭の中に問題が思い浮かんでも気楽に構えること。必要以上に考えない。
 

●九紫火星

頭脳の働きが増して輝いている。才能に溺れない。感謝の気持ちを胸に。
 

 

 

 

生まれ年となる本命星を調べる

1.西暦を入力し、月を選択する。

2.計算・呼び出し を押す

3.生まれた日の最右列の「年家九星」の欄が本命星

 

──────────────────────

▼自分がどの位置に入るかを知りたい方は

個人鑑定
初級編気学塾ベーシック2DAYS

▼今日の運勢を自分で鑑定できるようになりたい方は

中級編コンチェルトコース

記事│
乙川恩里 (めぐり)

今村有里

野口久美子


監修│久保有規依 (あきえ)
東洋学スクールhappylecture lively
各種講座開催中!
https://ameblo.jp/akiko-777/entry-12291323559.html