やっと終わった! | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

今、やっと調剤薬局まで終わりました。

 

1件目は混んでて16:30過ぎにならないと薬を受け取れないと言われ、2件目は薬の在庫がないと言われ、3件目でも1時間近く待ってやっと薬がもらえました。

 

朝9時から15時過ぎまでかかって、すごく疲れました。

 

お昼ごはんはこれから食べます。

 

薬を飲まないといけないので。

 

院外調剤だと薬を受け取るまでにものすごく時間がかかって大変。

 

次回は入院予定だけど、早く帰れるといいな。