白血球が少し減っている | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

 

 

採血の結果、白血球が少し減っているそうです。

 

次回の入院は5/17予定。

 

朝、採血して問題なければ、入院して抗がん剤治療をする予定。

 

先生に髪が抜けてきたと話して、今週美容院に行こうと思うと言ったら、抜け始めてしまったならそのまま触らない方がいいって言われてしまった。

 

以前にある患者さんがバリカンで一気に剃ってしまったら、髪が抜けたところから感染して化膿してしまった事があるそうです。

 

気になるだろうけどなるべく触らないで、必要なら被ったらいいと言われました。

 

帽子やスカーフは用意したけど、カツラはまだ用意していないな。

 

どうしようかな。