こんにちは☆彡 

 

”育てカウンセラー たかみあきこ です

今日も訪問していただきありがとうございます❣

 

シングルマザーで、4人の子どもを育て

さらに、一番下はダウン症児・・・

 

そんな私が、

今までに自分の子育てで経験してきたこと、

そして、放課後等デイサービス

児童発達支援管理責任者をして働いていた時の経験、

NLPで学んだワーク

”天命”などもお伝えしています

 

全ての子どもたちが、

個性を大切に、

笑顔で過ごすことができるようになりますように・・・

 

 

 


早いもので、もう10月ですね〜


あっという間に今年が終わってしまう😅


でも、今年は色々と変化があってとっても楽しい一年だったように思います❣️


なんと言っても、うちのダウンちゃんと同じダウン症のお子さん達に会えたこと


そして、その子ども達の笑顔と成長を毎日見ることができること


本当に幸せで、感謝いっぱいです😊


毎日、子ども達の笑顔に、私のほうが癒してもらってます❣️



ダウン症ママ達のための、無料育児相談受付ます❣️


私自身、自分の子がダウン症だと言われた時には、本当にショックでした


でもでも、今、ダウンちゃんといることが本当に幸せだなって思えてます😊


今、色々考えてしまっているママ、どうしていいかわからなくなっているママ


なんでも大丈夫です


一緒にお話しませんか?


お申込みはこちら🌈

(画像をクリックして下さいね❣️)


↓↓↓↓↓↓↓


 

 

詳細はこちらから

 

【公式ラインの登録はこちら飛び出すハート

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

【ご紹介】

 

私がお仕事させて頂いている施設の詳細はこちら飛び出すハート

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ちなみに、私が使っているオラクルカードはこちらです❣( ´∀` )

とってもきれいなカードなんです!