RSP74 in 品川 Mizkan ふたりPREMIUMシリーズ | あきのブログ

あきのブログ

佐々木蔵之介さん、舞台、映画、ネイル、ビューティー関係、体験レッスン、お出かけ等、楽しい事を徒然なるままに綴っていきたいと思います☆

#RSP74 #サンプル百貨店 #ミツカン #ふたりPREMIUM

 

冬の手抜きご飯と言えば、お鍋(笑)!!

そんな私に嬉しい商品。

ミツカンさんと言えば。

味ぽんは少々苦手なんですが・・・あせる

 

でも、かんたん酢はお世話になってます^^

あと、かおりの蔵、とかね(笑)

でも酢以外にもいろいろと実は商品出してるんですっていう話。

そんな中で、今回は鍋つゆのお話。

いっぱいありますねー。

私も結構、お世話になってる。

ごま豆乳とか。

今回はそんな中、ちょっとプレミアムな鍋つゆ。

 

うちも二人世帯ですが、スープの量が多いと考えられてる方が多いとか。

でもうちはスープ好きなのと鍋が大きいので、市販ので結構大丈夫なんだけどあせる

ま、ミツカンさんの提案もあるようで。

 

 

プレミアムといってもお値段は通常のと同じ位の200円台だそう。

鍋つゆ頂いたので、晩御飯にちょっと試してみよう。

でも、後半にふつうに出汁を足しちゃいそうだけど(笑)