明日の『Crazy Hot Winter』

4レッスンめのジャズで使う曲です!


https://youtu.be/xefpHEg5UIA


年末から怪我や体調を崩したりでメンタルをやられてしまって何にもやる気が起きなかった時に助けてもらった曲です♬

今も練習をしながら何度もリピートしていたら泣けてきます!

本当にいい曲です!

明日お会い出来るみなさまよろしくお願いします!


イベントに参加しない方も良かったら曲 聞いてください!


明日時間ができたよーという方いらっしゃったらメッセージ待ってます╰(*´︶`*)╯♡


MUーちゃん、なつ、よーこちゃんのダンスも力作で楽しいですよー!!

そして5レッスンめは最高にクレイジーです!

ひろくん(ひろこかも?)と玲奈も来てくれます!


✨【Crazy Hot Winter】✨


日時: 2018年2月3日(日)


場所: Studio Mission 702


定員:  40名


13:00 着替えを済ませ集合


13:15~13:45 

クレイジーJPOP

(YOKO)


13:55~14:25

クレイジーラテン

(NATSU)


14:35~15:05

クレイジーチアダンス

(MU)


15:15~15:45

クレイジージャズ

(AKO)


15:55~16:45

Crazy Hot Party

(MU, NATSU, AKO, YOKO)


17:00  完全退出


参加費  4,500円


☆お申し込み方法☆


件名 「クレイジー」


①お名前

②ご連絡先


を明記の上、下記のメールアドレスへメールを送信して下さい。


crazy.hot.party@gmail.com



なお、お支払は当日現金にて受付いたしますのでお釣りの無いよう、ご協力をお願い致します


皆さまのご参加をお待ちしております❤️


Crazy Crew,

AKO★MU★ NATSU★ YOKO