こんなに長く続けてこられて嬉しいです❤︎

   【     DTS12    】


しんしとゆきちゃんのかっこいいダンス

たいちゃん  まりちゃん わたくしの爽やかダンス




今回会場が南大沢ということもあり、初参加の方がたくさんいらっしゃいました!
そして、12回全部参加してくださってる方も!

なんて幸せ・・

みんなで


作り上げる あの一体感が大好きです!







たいちゃん、しんし、まりちゃん、ゆきちゃん
最強サポーターしもぴー、れいな

そして一緒に踊ってくださった皆様

本当にありがとうございました😊


最後のレッスンで肩を組んだ時、いつもより輪っかが小さかった
やっぱりこじーは卒業しちゃったんだなぁー
としんみり

その気持ちを癒してくれるような
ちびっ子インストラクターのデビュー戦

可愛かった❤︎



また一緒に肩くみましょうーーーー♪♪♪