実写映画トランスフォーマーリベンジ スタースクリーム | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

実写映画トランスフォーマーリベンジ スタースクリーム


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、どうもです^^


記念すべき第67回目のご紹介は、TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLENより、

DECEPTICON(ディセプティコン)、STARSCREAM (スタースクリーム)のご紹介を致します!


今回のリベンジでは・・・やはり、主役な扱いなんでしょうか?・・・多分、前半くらい?w

しかし、さすがは、スタースクリーム!前作の玩具をまったく流用する事無く、完全新規金型!!!


って、紹介・・超遅いんだけどね・・このブログ^^;

こちらへ、ご訪問して頂いている皆様・・・ほんとに、すんませんです><

仕事が、特殊な為に1週間に一回は、夜中の2時半過ぎとかに、なっちゃうですよ・・

と言う、過酷な仕事なのです・・・しかし、最近はおもちゃと言う、自分への報酬のために・・

頑張れるから・・まぁ・・いいか^^v


で、スタスクさんは、もちろんリンク先様も、たくさんの方が、紹介なされてます~☆

Bクロコ さん、生存者 さん、ナベイチ さん、すだち さん、アルフェス さんなどなど・・例の如く抜けてても、許してくださいOrz


そんな、永遠のNo.2・・スタースクリームいかに!?

では、早速↓



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード正面・・・ラプター

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
斜め前から・・・今回の模様は、何を意味している物なのでしょうか!?わかんないけど・・かっこいい^^

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
斜め後ろから・・・散々・・叩かれてますが・・足がね・・(--;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後ろから・・・足が飛び出している以外は、ほぼ完璧と言っていいでしょう!!!すんごい進化!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フカン(真上)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

左:リベンジ版                                                右:前作版

随分、コンパクトに!スマートになりました!主翼のミサイル発射部分も、前作版は・・・

「この戦闘機・・・飛べるのか?」なんて、ツッコミ入れたくなりましたが・・・今回は完璧><b

ただ、ミサイル発射ギミックはリベンジ版にはありません・・ミサイルを主翼下部に取り付けてるだけです!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
手前:リベンジ版              奥:前作版

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左:前作版                                       右:リベンジ版

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

左:前作版                                                 右:リベンジ版

やはり、かなり薄くなりました!!!進化してるねぇ♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スタースクリーム・・トランスフォーム・・ギガゴゴ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ロボットモード正面・・・胸の辺りのモールドが格段に良くなりましたね!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
側面

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

左:前作版                                                 右:リベンジ版

前作も、当時はかっこええ~って・・・思ってましたが、今回のリベンジ版は、それを遥かに越えましたね☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

後ろから比べても、格段に良くなりました><b

☆☆☆三つ!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
腕のガトリング部分から、ミサイル発射ギミックあり

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

そして、今回の”メックアライブ”・・・首を動かすと、連動して、赤丸部分が回転します!

このスタースクリームが、今のとこ、メックアライブでは、イエローのクリアパーツを使用している事もあり

NO.1なのでは、ないでしょうか!?・・スタスクなのに^^;

結構、楽しいですよ!皆さんも是非^^

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

で、目なんですが・・・後頭部には、集光のイエローパーツがあるんですが・・・

”目”自体が、塗装されている為に、全然光りません(がっくし・・・

管理人のakikkeは、目の集光ギミックって、異常に好きなんだよ~~~~!!!!!

(だって、かっこいい写真・・撮れるから・・・)  

 ちくしょー!!!くそう!!!・・・ちっ・・お見苦しい所を・・すみませんですOrz

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ひ、光らん・・・薄め液&メンボウを試してみるか??・・・それとも・・

クロコさん・・例の奴・・プリ~ズ☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

構えポーズ・・・肘が、”手の甲”側には、曲がりません・・・ええ~~~~~・・・

削れますが、、かなり小さいヤスリを買ってこないと・・駄目ですね・・現在、僕の手持ちのヤスリでは危険・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
リベンジではガトリング砲で、、誰かを倒すのだろうか?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
それとも、ミサイルで・・・前作では、ダムの施設に先制攻撃してましたね!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
リベンジでも、空中戦に、地上戦に・・・大活躍を期待♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あっ・・・これ、ミサイル使った・・インチキポーズね^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
お、俺の時代が・・・ポーズw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

そして、ドッグファイトシーンでは、爪攻撃がまたしても出るのか?

前作のバトルシーンでは、スタースクリームのドッグファイトシーンが、1番好きでした><b

ど、かっこよかったですよね!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ガトリング砲攻撃・・・腰は回らないものの、足がよく動くので、それなりのポーズは付けれますね!

しかし、胴が幅広いのが起因してか、前を向く攻撃ポーズはイマイチ・・・よって、横向きポーズが必然的に多くなってしまいますね^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左腕を背中に回して・・・ガトリング砲乱れ撃ちw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
トドメ刺すポーズ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、いかがでしたでしょうか?


今回のスタースクリームは、前作版を持ってらっしゃる方も、買いでしょう!

変形もパネル変形っぽっくって、おもしろいですし・・

でも、何より格段にかっこ良くなってます!!!

本当に、どかっこいい一品!!!スタースクリーム!!!お薦めです!!!


TFリベンジ・・もう・・もう・・もう・・すぐですね!!!

皆さんは、いつ見に行きます?

僕は、仕事の関係上、皆さんがお休みの時に働いてる人間なので・・・

来週の火曜日あたりかなぁ・・・しかも、ピンで・・・いや、昔から、ピンで行く事、多いんですよ!

昔・・出来たばっかの彼女とかと行って・・・

「ね~今のシーンって、どうゆー意味?」とか・・・質問された日にゃ~・・・

横で・・ポップコーンとか・・もしゃもしゃされた日にゃ~・・・

寝てたりした日にゃ~・・・ブチッ・・・

こ、この位にしておきましょう^^;


ともあれ、楽しみですね!でも、明日はT4見てきます~・・ヒャッホ~イ!

そうそう・・最近、TF続きで、そろそろ・・”K O I "を・・・

と、言う声が聞こえてきますので・・

そろそろ、行きますか?・・・”K O I "

アメトイ関係も、ちょこちょこ買った物ありますし・・ネタやりてぇ~し><b


最近うちのブログに来られるTF者な、皆さんには・・”ドン引き”されるかもしれないんですが(滝汗

フィギュア使って、コミックやってるんですよ・・・

ブログテーマのアイアンマンから、見れますので・・勇気のある方は、見ちゃってください^^;

一言・・言いますが・・痛いよ。。。

でも、電車の中の暇つぶし程度には、なると思いますので(多分・・


では、次回もお楽しみに・・(^▽^/