2009-06-13 04:40:27

実写映画トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ

テーマ:TF実写 リベンジ&NEST

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、どうもです^^


記念すべき第66回目のご紹介は、TRANSFORMERS REVENGE OF THE FALLENより、

DECEPTICON(ディセプティコン) SIDE WAYS(サイドウェイズ)のご紹介を致します!


もう、すでに手に取っている方も、多いのではないでしょうか?

前作のバリケードを思い出させるディセプティコン サイドウェイズ!!!


リンク先様では、tagoal さん、マイコプラズマ さん、甘酒 さん、アルフェス さん、ナベイチ さん、生存者 さん

pumpkin さんと、そりゃ~・・・もう・・・大フィーバービーバー(見落としも・・きっとありますので・・ね・・人間だもん)


このブログは、かなり後発・・・ごめんよ、皆さん^^;


そんな大人気の、サイドウェイズいかに!?

では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード正面・・・AUDI R8似のカーモード!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

真横から・・・AUDIのTTクーペを豪華にしたようなデザインですね!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後ろから・・・デストロンインシグニアが堂々と・・・「あー、俺は悪だぜ・・・」と、言わんばかりに・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
斜め横から・・・う~ん><b かっこいいです!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

斜め後ろから・・・偉い!!!と、思ったのは、後部窓に、エンジンルームがちゃんとモールドとしてあるとこ!!

実車のアウディR8も、この位置にエンジンルームがあり、実際に透けて見えます!!!

・・・・・・・・・・・・・はい、管理人のakikkeは、大の外車好き!!!

ちなみに・・この車の乗り味は、ランボルギーニのガヤルドに似ているそうで・・

それもそのはず・・・ランボルギーニは、現在アウディの傘下でして・・・かなり、近いイメージの乗り味みたいですよ!値段も近いしね!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サイドウェイズ!トランスフォーム・・ギガゴゴ!!!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ロボットモード正面・・やはり・・どことなく前作のバリケードな感じを受けますね・・・何か、関係はあるのか?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
側面・・・すんごく、鳥足!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面・・・ん?・・・”ウサギ”ちゃんロボ?・・・に、見えませんか?w

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

今回、変形の最初になんですが・・赤矢印の部分を押すと・・両タイヤ部分及び、フロントグリル下部が、

”バシャッ”と、開きます!これには、ちょっと、驚き><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

で、今回のメックアライブ機構・・・腕を動かすと、連動して、赤丸の部分が動きます!

またもや、ちょい地味ですが・・新たな試みに、敬意を表しましょうよ^^


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
武器の”SPINNING SAW BLADE”・・・ちゃんと、回転します!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・フロントグリルあたりが、なんだか攻撃的でイカスぜ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
巷で、立たせにくいと評判ですが・・・変形機構を利用すれば、問題なし!・・と、おもいます^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
目は、集光ギミック付き!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ・・エイリアンチちっくな、モールドはいかにもですね~^^

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片膝付きも、出来ます!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
上段回し蹴りも楽々!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あっ!もちろん、足の変形機構を利用してますがOrz

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
照明を落として・・・いや~、かっこいいです><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

腕に付いた回転ノコギリで、オートボットを一刀両断するんでしょうか?劇中が、非常に楽しみです!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
威張ったポーズw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
前作の「プレイボーイ217?」みたく・・・いや、バリケードじゃ・・ないし?^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
膝についてる、パーツを利用すれば・・・足は”もきもき”動かせるので、すんげぇ楽しいです><b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらも、膝のパーツを使って、ポーズ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、いかがでしたでしょうか?


今回、まともな部類のディセプティコン サイドウェイズwww

もう、すでに、売り切れ続出なんじゃぁ~ないでしょうか?


だって、かっこいいもん^^v

超、お薦めですよ!!!


もうすぐ、リベンジトイ第2弾もお目見えすると言うのに・・・

このブログったら・・・ノロマですみませんです^^;


温かい目で、見守ってねOrz


で、次回は誰だ?

お楽しみに!!!


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

akikkeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■鉄人00さんコメント有り難う御座います^^

>なんとなく太くてダサいサイドウェイズ
鉄人さんは、あまり好みではないようですね^^;
僕は、結構好きなんですが・・・
最近は女性もむちっとしたのがs(ry
↑上段ですよ^^;もちろおん!

>劇中の活躍も期待できず…(´・ω・`)
このバイオ見る限り・・・やられ要員???
ですよね・・

>でないかなぁスピンオフw
あっ・・それ・・いいですね!
1.5みたいな・・バンブルビー外伝とか^^

>で、そろそろ「KOI」行きません?(σ・∀・)σ
や、やっぱり?
そろそろ、KOIファンの皆様の不満が噴出しそうな・・気がするんで・・
近いうち・・いきますよ^^
写真は撮ってあるんで、ストーリーを練り上げる?って、ファイトシーンなんで・・そう、話的なものは無いんですが・・・
肝心のファイトシーンがね・・もう少し手直しがいるかなぁ・・^^
頑張りまっす!

19 ■無題

フヒィ、出遅れたじぇ。
なんとなく太くてダサいサイドウェイズですね~。スワイプとは対照的でおもろいっす。
メックアライブは自己主張というものが無いようですw
でも再販されたら売れ残る筆頭のような…劇中の活躍も期待できず…(´・ω・`)
こういうキャラは外伝とかで生きそうな感じなんですが…でないかなぁスピンオフw

で、そろそろ「KOI」行きません?(σ・∀・)σ

18 ■リヒターさんコメント有り難う御座います^^

すみません・・リヒターさん・・
僕は、↑の生存者さんにも、説明させて頂いたのですが・・先ほど仕事が終わったばかりなので・・・
今回コメント・・”まとめ”で・・・お願い致しますOrz

>アウディに似ている?
いや、もう・・避けられませんよ・・w
そっくりですって><

>やはりオートモーフが良かったです・・
そうですね!これは、皆さん気に入ってるみたいですね!!

>なんと攻撃アクションがつくそうです・・
おっ!これはいい情報GET!楽しみにしてますね!

>土曜の夜、前作を
そうなんですか!初ですよね!
好きになってくれる方が、多くなるといいなぁ

>フレ伝技名艦
たくさんの書き込み・・お疲れ様です!有り難う御座います^^
そして、明日からお仕事頑張ってください!

17 ■生存者さんコメント返信遅くなりm(--)m

どうも、生存者さん・・
コメント返信が、大変遅くなってしまい、申し訳在りませんOrz
僕は、特殊な仕事の為、1週間に1度は、仕事終わるのが、夜中の2時半過ぎになっちゃうんですよ・・と、言うわけでして・・ごめんなさい^^;

>サイドウェイズ、いいですよね~!
いいっすね~!!!
めちゃんこいいです><b
「MOKI☆MOKI」ですしね・・・足関節☆

>複数買って買い逃した人たちに・・
こ、これは・・・もしや・・・
次のプレゼント企画にとうj(ry
楽しみだなぁ・・・^^v(くじ運ないくせに
って、生存者さんとこ、最近って・・前からですが・・異常に集客してるんで・・すぐじゃぁ・・
ないです?

>タイヤで解消!
ですね^^
もう、タイヤ・・ラブ(きも・・俺

>いつ見てもalikkeさんのポージングはカッチョイイ!!
有り難う御座います^^
僕のとこは、いかに写真をかっこよく撮れるかって言う・・中途半端なポージングに固執したブログ?
なんで・・・
生存者さんみたいな、プロっぽい方に・・言われると・・
いやはや・・「お恥ずかしい」^^;

>私的にもオートモーフはお気に入りです・・
これは、驚きですよね!
こう、きたか!みたいな!
僕もすんごい、気に入ってます><b

16 ■無題

技名艦をやりますっ明日から仕事なので。
フレンジー 
 ハンマーアーム 言わずと知れた地割れを起こ す技。
 ハンマーミサイル 自分の腕を飛ばして、大爆  発を起こす技。
 ハンマースチード ハンマーから出る衝撃を具 現化させるフレンジー最大技。
デプスジャンパー
 スレンドナックル 腕の付いている爆薬ごと相手 を殴る技。
 ガイルポッド 腕のポッドからただひたすらに撃 ちまくる技。
 ビッグランス 背中の武器を槍状にして、敵を突 き刺す技。
ゲイルショット 
 ランドクエイク 自らの銃口を下へ向けて爆発を 起こす技。
 ポインターショット 敵を追尾するレーザー弾。
 シューターアーチェリー 確実に相手にあたる  反則技。
ドラゴレイズ
 ドリルキャノン ドリルを飛ばす無駄にカッコイイ 技。
 グランドレーザー レーザーを集束させて放つ  強力技。
 デュアルマッシカノン 2つのレーザーで敵をぶ っつぶす最強技。
ゼオスハン
 ジェットボム 背中のプロペラからミサイルを撃 つ技。
 ツインビーム 電線から麻痺ビームを撃つ…ナ ル光線…。
 ギガプッシュ プロペラを腕に移して、敵の防御 を無視する技。敵が強いほうが効果が高い。
シノビブレイド
 ポイズンブレード HPが減りまくる毒状態にする 技。
 ツインデスブレード 美しく敵を切り裂く技。
 ダークネスブレイド 闇に包まれた黒き刃が敵  を葬る…。
ダイブボンバー 
 ダイブガン 強烈な水圧弾を放つ技。
 フィンカッター 小刀で敵を切り裂く技。
 アクアテンペスト 頭上より、水のレーザーを打 ち込む技。
コネクレオン
 チェーンキック 足についてるノコギリで敵を斬 る。
 プラティナムボム 爆弾を投げる技。
 ブラストキャリバー 必殺の一撃で一刀両断す る技。
次回、フレンジー編で新キャラが・・・・。

15 ■無題

その後、ローランは目的を果たし、フレンジーらの元へと戻ろうとした。そのころ・・・
[スイス]ヒュウ「待たせちまったな…相棒。」
3回分のキャラ名鑑です。
二コルド 五部隊隊長。どことなく嫌みを言う癖があるが腕は確か。愛機はトリスタン。

アイシャ 六部隊隊長。飛行型を難なく使いこなす。実は二コルドの姉で、ややブラコン気味。だが、男勝りで、この三人の総称「風」の尻叩き係。愛機はウアクゥイラ。

ディシャン 四部隊隊長。常に冷静沈着。かつて最強と呼ばれた「風」のリーダーで、かつてのメンバーである、ヒュウを仲間にしようとする。愛機はヴィンセント。

ラシトルク 五大貴族四位。レインと組んで、ローランの研究データを奪った。愛機はドラゴンチューブフォートレス。

リーフ 五大貴族二位。古くからの貴族なので、少しウザイ。愛機はヴィンセント。

レイン 五大貴族五位。かつてラチェットに敗れたやつ。今回はメガ様の怒りにふれ、ボコボコにされます。愛機はジークフォートレス。

TF名鑑
ブーストホッパー→シザーホッパー
ローランが持ってきた量産型バッタ型のTF.。その章内で対応するレザーブを40機以上倒せば、レザーブに転生できる。転生後の性格はやさしめ。

スチールゼオ→スナイプゼオ
ローランが持ってきた量産型トラ型のTF。その章内で対応するレザーブを40機以上倒せば、レザーブに転生できる。転生後の性格はスコルポスっぽい。

スラッシュル→スラッシュリオン
ローランが持ってきた量産型オオカミ型のTF。その章内で対応するレザーブを40機以上倒せば、レザーブに転生できる。転生後の性格はクール。

トリスタン
ヒョウ型のレザーブ。砲撃戦を得意とする。合体は足を担当。

ウァクゥイラ
タカ型のレザーブ。空中からの爆撃戦だけではなく、音波による電子戦も得意。合体は胴を担当。

ヴィンセント
ライオン型のレザーブ。格闘線が非常に得意。合体は腕と頭部を担当。

14 ■無題

アウディに似ている?さ、さて、な、何のことやら…。やはりオートモーフが良かったです。3作目の方も連動ギミックがつきますが、なんと攻撃アクションがつくそうです。なんかすごそうです。
今作は良作揃いでうれしいしゃぁ~安くなり次第、スカウトクラスも期待しております。
そういえば、土曜の夜、前作を放送するみたいですね。私はてっきり金曜ロードショーかと思ってましたが、土曜プレステ-ジなんですよ。まだ読売は許してないのか!?
さてさてフレ伝27章です。毎回各章にタイトルがあるのですが、(コンボイ側はマイ伝を意識して運命とか意味とかいうタイトルなのですけど。)今回のフレンジー編のタイトルがどことなく惚れます。その名も四部隊乱舞。まぁいいです、予告通りにディシャンが獅子型TFヴィンセントで襲いかかります。今までの二人とは段違いの戦いで圧倒する。だがシノビブレイドの双剣とコネクレオンの大剣がヴィンセントを引き裂くのであった。だが、ディシャンはアイシャと二コルドとともに再び刃を交えることを伝え、逃げ去る・・・。
27章外伝、気の短いアイシャは先に1機討ちで勝負がしたいと申し出た。そこで名乗り出たのはダイブボンバー。音波攻撃に苦戦するが、自分のフィンカッターで翼を切り裂き、アクアテンペストを放ち、押し切ったのであった。
28章です。ローランは自らのデータを奪った張本人レインを発見。レインはローランの研究データを横領して、貴族になりあがっていたのだ。そこでメガ様が、「貴様は腐っておる。欲しいものがあるならば、それは自分の力が手に入れるものだァァァ!」と叫び、その外道なレインをオーバーバーストモードでハチの巣にするのであった。

13 ■MOKI☆MOKI

サイドウェイズ、いいですよね~!
なぜかウチの近所のトイザらスでは売れ残ってたので、複数買って買い逃した人たちに配りたいほどカッコいいですよ!(笑)
立ちにくいのもタイヤで解消! 問題点ないよ!

いやぁしかし・・いつ見てもalikkeさんのポージングはカッチョイイ!!


私的にもオートモーフはお気に入りです。
あのガシャってなるのがたまりません!

12 ■皆さんコメント有り難う御座います^^

●chocodollyさん
>ブログ拝見していると
来週楽しみですね><b
わくわくしっぱなしですよ!
僕は、玩具もさることながら・・・
映画が3度の飯より大好きなんで・・
chocodollyさんの家庭が羨ましすぎますよ!

>トイザらスに物色に・・
映画始っちゃうと・・・危険ですよ!
無くなっちゃうんで・・・加速的に^^;
お早めにどうぞ!!!

●すだちさん
>いろんなところのレビュー見てどんどん欲しくなってきました・・
罪作りなブログやサイト様って、多いですからね~^^
僕も、そんなこんなで、こうなっちゃいましたし・・w
でも、サイドウェイズの変形は、すんげぇ楽しいんで・・お薦めですよ(マジで

>売り切れてないんですけどね!
っと・・・そうなんですか・・
多分、某密林地帯にはありますよ!きっと!
直買いの人には、向いてないですが^^;

>ウサギちゃんに・・・見える!!
これ・・何気にかわいいと思っちゃたんですが^^
正面が、むっちゃエイリアンなのに・・
背面が・・・^^;

>そろそろ、akikkeさんとこのスタスク
来ましたね・・要望・・
久々だなぁ^^
よし、次行きましょう!
ま、まずは・・・前作のスタスクをあさり始める所から・・・Orz
が、頑張りますねw

11 ■tagoalさん続き・・・

すみませんtagoalさん^^;
なんか、途中で、コメが・・・吹っ飛びました
なので、続きです・・・Orz

>意外と立たなさそうで
結構、立っちゃいますよね!
足関節、ハンパ無く多いですもんね!
king of 鳥足じゃないですか?(←なんだそれ^^;

>メックアライブはもう少し派手な・・
tagoalさん・・デラックス・・デラックスなんで・・・
リラックス・・リラックスして、評価してあげましょうよ(↑つまんねぇなぁ・・・我ながらOrz

>マイペースが一番ですw
ですね^^
危うく、体壊しそうですもん・・・
睡眠時間が減るHELL・・・
お気遣い、有り難う御座います!

10 ■皆様コメント有り難う御座います^^

●キュウさん
>男はやりますよね。たぶん・・
こ、これは・・・下ねt(ry
いきなり、飛ばしましたね^^;

>車はどっから見てもオルタニティ
これ、なんで、アウディの許可降りなかったんだろうなぁ・・
ドイツの車メーカーは、なかなか、戦争に結びつく事柄には、厳しいみたいなんですが・・
映画はよくって・・玩具は駄目なんて・・
ね~キュウさん!
顔とか、ジャズあたりに変えたくなりますね~w

●Bクロコさん
>オートモーフ?が楽しいですよね!
これは、驚く人おおいみたいですね!?
「いきなり・・ここからか!」みたいな^^

>メック・アライブのなんと貧弱なこ(略
こ、これは・・なにか新しい試みに挑戦した事を褒めてあげましょうよ(汗

>映画の活躍次第では突然火がつくかも・・
そうですね!
突然火がつくかも・・消えるかも?
微妙な立ち位置ですかね?
普通に、かっこいいんだけど・・
今回は、建機TFに目を奪われるかもですね!
やつら、目立ちまくりそうだ^^

>アウディだし
車種選択は最高ですよね!でも、ドイツ車なら・・
個人的にはBMW派なんだけどなぁ・・Orz
次はビーエム行って・・欲しいなぁ><b

●tagoalさん
>何だかコメントするの久しぶりな気が・・
「ギクッ」
それは、こちらのセリフのような・・Orz
お、お互い、忙しいですもんね^^;
でも、tagoalさんは、すっごい、まめにリンク貼ってあったりするじゃないですか・・・
いっつも、頭下がりっぱなしですよ!
それに加え・・コメントもすごくマメに下さいますし・・僕と違って(滝汗
ほんと、頭下がりっぱなしですOrz

>紹介ありがとうございますm(__)m
いえいえいえいえ・・・こちらこそm(--)m
いつもいつも、すみません


9 ■皆様コメント有り難う御座います^^

●ナベイチさん
>よし!ここで意表を突いてK O I・・
ですかね^^
最近、新しいお客さんが多いから・・
ドン引きされたら、どうしょましょうね???
でも、次のお話、写真も撮ってあるんですよ!
気合の入った、作品になってますよ^^v

>それはそうとご紹介ありがとうございます・・
いえいえ、こちらこそ、連続でご紹介いただいて、有り難う御座います!

>もう映画来週かぁ~、楽しみだなぁ…DVD!!o(;△;)o
楽しみですよね!!!いつ以来だろ?
映画見るのに、こんなにわくわくしてるの^^;
でも、お先に・・
T4見てきま~す!

>悩み過ぎて・・
いや、もう・・ズバっと、言っちゃってくださいw

●パンプキンさん
>サイドスワイプによる死亡フラグが
おお・・そうなんですか!
でも、スワイプの活躍シーンも絶対あるはずなので・・・
それが、サイドウェイズ???を・・

>性格見るとバリケード
そうですね!かなりバイオ低めだし・・
やられ要員なのかな?Orz

>オートボット全部そろえるつもりだから・・
これは、どちらかに、なってしまうんでしょうね・・
金銭的な問題があると・・
ヒーローかヴィランか・・みたいな^^;
僕は、ディセプティコンかなぁ??

●pumpkinさん
>来ましたね!サイドウェイズ!
来ましたよwサイドウェイズ!
こいつは、早くから、皆さんいじり倒してたので・・
どうしようか、迷ってたんですが・・
行っちゃいました♪

>案外もきもき動いて
これは、嬉しい誤算でしたね!
バリケードのイメージあったんで・・
ここまで、動いてくれて・・有り難うって感じでした^^

>オートモーフ、気持ちいい具合にバシャっと
なんて言うんでしょう???
一発変形系?って、感じじゃないでですか!?
気持ちいいですね!!!
これは、一回は誰しも・・経験して欲しい!

>紹介いただきありがとうございます!
いえいえ^^
こちらこそ、TOPにド~ンって・・・
こちらこそ、感謝感謝ですぜpumpukinさん><b

8 ■ウェイズ!

サイドウェイズは持ってないんですが、いろんなところのレビュー見てどんどん欲しくなってきました・・・w
もう、売り切れてないんですけどね!

ウサギちゃんに・・・見える!!
すごい発見ですw

そろそろ、akikkeさんとこのスタスクが見たいですね(笑

7 ■無題

ブログ拝見していると来週公開が待ち遠しくドキドキしてきました。

トイザらスに物色に行こうかな!

6 ■無題

何だかコメントするの久しぶりな気が・・・
紹介ありがとうございますm(__)m

意外と立たなさそうで何とか立てちゃうあたりがステキなお方ですよね。
しかしメックアライブはもう少し派手な物にできなかったんでしょうか(;´Д`)
この人に限ったことではないですけどね・・・w

早い遅いはあんまり気にしなくてもいいような気もしますよ。
慌ててもしょうがないですし・・・マイペースが一番ですw

5 ■無題

サイドウェイズはオートモーフ?が楽しいですよね!
パシャッ!パシャ!!って2段構造なのが素晴しい・・・
それに引き換えメック・アライブのなんと貧弱なこ(略

可動も格段にバリケードより優秀なんですけど・・・そこまで人気ってわけじゃないですよね。今のとこ。
映画の活躍次第では突然火がつくかも・・・
アウディだし、ぞんざいな扱いは受けないとは思いますが。

4 ■バリ

「OOOの位置を右サイドから左サイドにチェンジだ!」男はやりますよね。たぶん

車はどっから見てもオルタニティですねて言うかこれもオルタニィでいいんじゃない?(でも外見だけ)
まあ、席を作れば問題解決ですな。

3 ■どちらでも・・・

来ましたね!サイドウェイズ!

案外もきもき動いて楽しいですよね、コイツ(^^)

オートモーフ、気持ちいい具合にバシャっと決まりますね!

それと、紹介いただきありがとうございます!

2 ■無題

サイドスワイプによる死亡フラグが
一部で立ってるサイドウェイズ!!!
性格見るとバリケードには見えて来ませんね。

ほしいけどオートボット全部そろえるつもりだから
後回し・・・最悪買わないかもしれないなぁ・・・・
ごめんよバリケー・・・(違)

1 ■無題

よし!ここで意表を突いてK O Iの続きやろうよ!
ハハ、冗談です…すんません。

それはそうとご紹介ありがとうございます。ヒエー周りがプロ級すぎて恥ずかしい!
バイオによればかなりの臆病者だそうで…しぶとく生き残りそうですねw
もう映画来週かぁ~、楽しみだなぁ…DVD!!o(;△;)o

私信:悩み過ぎてホントに頭が痛いですwwどうしよう…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。