中学3年の夏休みが始まりましたニコニコ正確にいうと明日からですがウインク


夏休みが始まると同時にいろんな学校でオープンハイスクールが始まりましたニコニコ

我が家は公立私立合わせて4校行きます!

一週間で4校なのでバタバタですが…


昨日のオープンハイスクールが初めてのオープンハイスクールで

私立高校では本命高校でしたニコニコ

学校内を見学して、体験授業を受けて、部活見学して、個別相談に行って…

わずか2時間半でしたが充実した時間でした✨

通学や学校生活に不安はあるけど、なんとなく実感がわいたようで嬉しそうな顔がみれて

私も嬉しかったです飛び出すハート


いよいよ本格化してきたし、しっかりがんばって行きましょうニコニコチョキ


受験生の親御さん、お疲れさまですニコニコ