2024年7月27日 | 糸を紡いで!

糸を紡いで!

ちょっぴりは~とに♡

2024年7月27日はある意味記憶に残る日になりそうショボーン


27日は私のHandsomeツアー9回目の参加日になるはずだった仙台公演の日でしたビックリマーク

この日は山形から来るいくともさんと仙台駅で落ち合う予定だったのね。



東北新幹線の改札を入りホームが暑そうだったので、階段の前で少し待機あせるあせる

何気にスマホを開いたらコレが目に飛び込んだダウン


一瞬何だか分からなくて、何故かニセモノ驚き!?
とか頭がぐるぐる絶望
FCからもメール着てやっぱりそうなんだびっくり
えーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークガーンえーんガーンえーんガーンえーん

ふと我に返る。
あれ、新幹線乗っちゃダメ叫び叫び叫び
そう思って改札へ行ったけど人がたくさんいて、待ってる間に出発時間になっちゃうのでどうしようと思ってたところに駅員さんが着てくれたので事情を話すと「発車時間すぎてたらできない」と言われたけど発車まであと10分だったので、急いでSuicaの改札の入場を取消してもらうと、ダッシュで駅ネットから行きの新幹線をキャンセルしたのが発車9分前手だったので、なんとか間に合って取り消せました。

その後仙台で落ち合う予定だった山形から来る友達に連絡して返事を待ちながら、他の友達にも連絡取ると既に出発してる人もいてショックだけどせっかく行くので観光してくるって言う人もいたりして。

そうこうしてるうちに友達と連絡取れて新幹線のキャンセルを伝えると、その友達は他にも仙台に向かってる友達がいたのでとりあえず行ってみるって。他のいくともさんと合流して気持ちを共有できるといいねニコニコ

そんなことしてたら気付くと40分位改札前から動けなかったのは、私もそのまま帰る気になれずちょっと途方にくれてたかもショボーン

やっと移動して東京駅に最近出店したお店や普段売り切れで買えないお菓子などいろいろ買いまくり、ちょっと落ち着くよう頭を冷やそうとかき氷を食べてクールダウン不満


ブルーベリーのかき氷甘くて美味しかったわほんわか
少し気持ちも落ち着いてきて、そうだ時間もあるしキングダムリベンジしようと思って予約ビックリマーク

確かに通して観ると、前回結構記憶喪失になってた部分があってスッキリてへぺろ
見直して良かったわウインク

かき氷食べてる時に友達に急だけど今日何してる!?って聞いたら、暇してるって返ってきたのでご飯に誘って約束グッド!

映画終わる時間を告げて行けそうな時間で約束したけど、友達が早めに着いて並んでてくれたので映画終わって行ったら直ぐ入れましたチョキ


札幌で行列のため断念した回転寿司トリトン!!!!
やっと行けたわニコニコ

ネタも分厚くて大きくてとっても美味しくて満足だわ爆笑

友達もいっくんの事心配してくれて、ご飯に付き合ってくれたので良かったわニコニコ
おかげで気が紛れたよドキドキ

いっくんの事を心配しながらなんとか長かった1日を終えましたにっこり

朝のワクワクとはまったく予期せぬ出来事がおきたけど、なんといっても推しが元気じゃないと私もげんきでないので、そして元気でいてくれる事だけで支えになってるのよねラブラブラブラブラブラブ

いっくんが早く元気になることを祈りながら1週間過ごしてましたおねだり