マスクを外したら気分が上がるよ〜 | over50から自分を探す旅

over50から自分を探す旅

千葉県市川市からスピリチュアルマインドをお話します

3月13日(月)からマスクの着用は任意になりましたね。

本当はずっと任意だったけど、周りに合わせないと白い目で見られる日本社会ではマスク着用が暗黙のルールでしたよね💧


それがナント!政府の指針のもとに外してもいいよー!なんなら外してー!ってアナウンスしてくれて私はとっても嬉しかったんです。

13日を心待ちにしてました。


そして当日!


その日は友達と都内の映画館で映画を見る約束をしていました。

むむむ。これはチャレンジだな。

地下鉄に乗るし、デパートにも入りたいし、映画館もマスク無しで行ってみよう!


マスク無しが嫌な人もいるから途中で何か言われたら闘いはせずに、マスク民の方にも寄り添うつもりで予備のマスクをリュックに忍ばせて…


マスクしないで出かけた道はなんと清々しいことか!


道ゆく人々はマスク民ばかりでしたが、心の中でマスク無しって気持ちいいわよ〜の波動を放射する気持ちですれ違ったり

とりあえずニコニコしながらマスク無しの気分の良さを一人アピールしてました笑笑


結局、地下鉄でもデパートでもパスタを食べたお店でも映画館でも何も言われず楽しい一日を過ごすことが出来ました


途中何人かのマスク無しの仲間に遭遇して

やったー!嬉しい!と心の中て喜び、こうして徐々に喜びの波動が広がって日本社会が明るい方向に向かっていくお手伝いをしたい、というかしている気持ちになりました。


そんなわけで、これを読んでくださってる方もぜひマスクを外して気持ち良い世界を体験して欲しいですラブ


今日はつまみ細工の教室でこちらを作りました下矢印