(動画)ヤン・ヨソプさんのラジオより~ | ゆるゆる ゆら~りと

(動画)ヤン・ヨソプさんのラジオより~

     SEKAI NO OWARI full ver [ヤン・ヨソプの夢見るラジオ] 20180801

     (You Tubeよりお借りしました MBCkpopさま ありがとうございます)

 

     ヤン・ヨソプさんのラジオにセカオワさんがゲスト出演されていたのですが、

 

     どんな内容かなとさわりをほんの、ほんのちょっとだけ飛ばして聞いてみたら、

     聞き覚えのある女性の声が?

 

     え~っ!もしかして、John-Hoonの軍ラジオでズームインジャパンのコーナーを

     ご一緒したキム・ジュヨンさん?

 

 

      右端の方がそうなのですが、間違いないか確かめたくて、軍ラジオの最終回を聞いてみました^^;

 

     김정훈RADIO「Voice Mail」2010.8.22③

     (You Tubeよりお借りしました  zhangzi17さま ありがとうございます)

 

     1分53秒辺りから、メッセージが流れますが、

     キム・ジュヨンさんで間違いないですよね?

 

     ラジオが終わって、8年越しで初めてジュヨンさんのお顔拝見しました(*゚ー゚*)

     今頃だけど、とっても嬉しいニコニコ

 

     ラジオで初めて知った、フライドチキンに大根の漬物が付いてくるくだりや

     セカオワさんのグループ結成の話、今回、エピックハイさんとコラボした曲の事、

     (エピカって聞こえて、そんなグループいたっけ?と思ったら、

     タブロさんの名前が出てきたので分かったという^^;)

     ヤン・ヨソプさんの日本語も初めて聞きいて、全部はよく覚えきれてないけど

     楽しく聞かせていただきました^^

 

 

     ヤン・ヨソプさん、以前のグループ、ビーストの時代に、

     軍ラジオでみなさんでゲスト出演されたのをいつも思い出します。

 

     火曜日のコーナー「フンフンハンデート」の2010年1月19日付けでした^^

 

     以前は(といってもかなり前だと思いますが)、ラジオHPでトーク音源が聞けていたのですが

     とっくに聞けなくなってしまいましたね(><)

     

     探してみたら、ゲストの案内文は残っていたので載せておきます

 

 

     1月19日'温かいデート'

     この頃真っ最中人気集め中であるグループ'ビースト'がボイスメールを訪ねてきます。

     (出演メンバー-チャン・ヒョンスン、ヨンジュンヒョン、ソン・トンウン、イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ)

     したい話や気になる点など....残してください^^

 

 

 

     セカオワさんが、ラジオ出演されなかったら、キム・ジュヨンさんの

     お顔を見ることもこの先なかったかもなので感謝です(*^.^*)