安全帯の、勉強会おわったー

とりあえず、終わってよかった

安全帯の巻き方も間違えなかったし、

しゃべるのは、無理なので、もう1人のベテランさんがやってくれたので、
助かりました。

こういう、人に見られているというのが、ほんと、苦手。  

普通の人は、それくらいなんともないよ、なんとかなるさ!って、思うんだろうけど。

無理無理!!

実際、もっと興奮してる人の拘束帯巻くときなんて、もう必死!

誰かが、押さえて、巻く!みたいな。

とりあえず、終えればそれでいい。

委員会で何か言われたら、次回は、気をつけますと、言えばよい!

相手の人もね、気にするタイプみたいで、話し長かったかなとか、師長、ムスッとしてたよねとか、

気にしてた。

誰も、完璧にはできないから、まぁ、自分なりに、精一杯やったということで。

これからも、人の顔色やご機嫌や、言葉が気になっちゃうだろうけど、

家まで引きずらないように、なるべく、仕事の時だけで、割り切りたいね。

では、仕事モードスイッチ、オフ!

明日は、休みだ、だらだらしようっと!