ヒリヒリと・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

どうやら背中が日に焼けすぎました。
痛いです。ガーン




ここんとこ、少し午前中の練習がうまくいくようになってきました。
ティーンネイジャーのどーしよーもないヤツらからエリートを目指すチビたちまで、年齢もレベルも全然違う子達を朝から1時間半×3グループ、平均台だけ指導してます。




私1人で。DASH!




昨日は午後の練習で夜9時までビビリのレベル7の子1人と居残り練習。


後ろブリッジ~バク転ができないの。平均台の下に積まれたマットの10センチたらずの高さの差が生と死をわけるか?のような事態になってました。ホンマ、アホくさい。シラー

本人も「もうホンマ私アホ!!こんなバカみたいな10センチたらずの差やのに!」って自分で言うぐらい。笑




もういいかげん毎日脳ミソが疲れてしょうがないですが(爆)。




まあ、9月、10月とちょっとずつ「ウシシシにひひ」な予定も立て始めているのでクラッカー
2009年下半期のテーマは『ワクワクドキドキヤッホリデー虹』。




今年は2月・3月と国際審判講習会をこっちで受けたり、アメリカンカップ+USA-JAPAN友好大会でお手伝いしたり、その後日本に帰って、戻ってきたらWBCで・・・。

5月はシーズン最後でレベル9・10のナショナルチャンピオンシップの試合に付いて、レベル9・10で2人優勝したし☆



それから・・・
しばらくなんにもなかったからなぁ。
もちろん、仕事は毎日楽しいですがやっぱり、仕事以外でもそろそろワクワクドキドキがほしくなるころですね爆弾




サイクル的に。



そう、やっぱり色んなことをひっくるめてワクワクドキドキがないと人生おもしろくありません音譜
お金の都合上、やっぱりどうしても妥協しなアカン部分はありますが(ローンレンジャーやしね。笑)ここでしかできひんことはやるっきゃないでしょう。





ねっグッド!