オリンピック延期 Bリーグ2019-20シーズン中止、終了 | KIKO (明子)

KIKO (明子)

通訳兼マネージャー

AWC (AZ)
セミプロバスケ Iowa Force (IA) してました。

イカイ
関西大学
薫英高
豊中第一中

誰かの挑戦のきっかけになれたり、人に勇気、笑顔、感動を与える人になりたいです。

*日常や学んだこと・感じたことを書きます

今月24日(火)夜、東京オリンピックの1年ほど延期が決まった. 自分の人生の中でも歴史に残るような出来事になると思うからメモしておく.

今日27日(金)昼過ぎ、Bリーグ臨時理事会からの発表でプレーオフ含めた今シーズン全ての公式戦の中止が決まった. 毎年変わるBリーグのレギュレーション、、大きな変化(今季降格は無し. 来季はB1は20チーム、B2は16チームでのリーグ戦). リーグのチームで働けるのもあと何年かわからない. そんな中今後こんなことあるかないか、、という出来事とその影響. メモに残しておこう… 

仕方ないと受け入れている自分と、
なんとも言葉で表現できない気持ちとシーズンが終わったのがまだあまり信じれていないような感覚、
たぶんこの発表•結果がどんなものか、たぶん自分は把握しきれてないような気もします.

とはいえ、いつでも何に関しても、まずは健康。
いま周りで起きていることを考えるとやはり健康が第一だとより一層思う.

結論。来シーズンに向けて頑張るしかない. 

2019-2020シーズンが短く、終わりました。
(はじめての役職でヘビーでしたが.)
いろいろ整理できて来たら、ゆっくりコーヒーでも飲みながら振り返ろうと思います☕️

徒然なるままに✍️

#やることはまだある
#やれることはまだある