お客様の声・その後の変化 | さいたま市アーユルヴェーダ&インド占星術 心と体のデトックスで願望実現

さいたま市アーユルヴェーダ&インド占星術 心と体のデトックスで願望実現

さいたま市岩槻区にあるアーユルヴェーダとインド占星術のサロンです。
デトックスして、願望実現しやすい心と体つくりをお手伝いします。
東武野田線東岩槻駅 or 蓮田(はすだ)駅から車送迎します。

お客様の声や、その後の変化についてです。

◆囲み枠のタイトル◆ をクリックすると、より詳細な感想やその後についての記事にジャンプします。

 

 

お客様の感想

 

◆ 頭ってこんなに軽いんだ! ◆頭ってこんなに軽いんだ!というのが施術後の一番の愕き。

今後どんな風になりたいかなどのカウンセリング後、手に触れながら今の私に合うアロマの香りとカカードは、今の自分にしっくりくる言葉ばかり。

そして、座位からのヘッドマッサージが始まりました。
強弱リズミカルに頭皮を解される感覚や耳に伝わる音が、まるで寄せては返す波のよう。
頭の中が、誰も居ない砂浜でひとりでボーっと座っているみたいでとても癒されます。

時折、首や肩にもマッサージが入り、これがめちゃくちゃ気持ちいい。
自分の肩が随分と前に入ってるのがよく分かる。

それをゆっくり元に戻してもらった事で呼吸がしやすくなり、同時にずっと重かった後頭部がスーッと軽くなりました。

施術後は指の関節ひとつ分、頭が小さくなりました!!



利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ
 

 

 

◆ 柔らかくて力強い優しい手 ◆

あきこさんって不思議。
話す前から気持ちがほぐれて涙が出てました。

どんなふうになりたい?って改めて自分を見つめ直して、ストレスフルな今の現状を話して、柔らかい雰囲気で聞いてもらって
選んでもらった香りとカード。

うん。
よくわかってらっしゃる。

本当の気持ちは言えなかった。
素直になれなかった。

今まで、それじゃいけないとおもいつつも譲れないところがあって苦しかった。

もう決着がつきそうなので最後こそは素直になりたいと思います。
わかり合うことはできなくても伝えることはできるからね。

柔らかくて力強い優しい手でマッサージ。

ぐーっと引き締めたり、指先で流すようにマッサージされたり、優しい指が揉みほぐしてくれたり。

受けながら頭の中がスッキリしてきました。
あたしさみいんだなって自己分析。
そのまま涙がとめどなく流れてた。

あきこさんの手に体を委ねて、自然と湧き出る思いを受け止めて、あっという間の1時間弱。

ビフォーアーの写真の時よりもアフターの写真を撮る時には、爪の分も指が重なって頭が小さくなっていた。
頭が軽くなるはずです。

鏡を見るとタレ目が少し上に引き締まってる感じ。
頭のスッキリだけじゃなくて、心の整理にも必要な時間でした。


利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ

 

 

意識はハッキリしてるのに寝てるみたい ◆ 

あきこさんのヘッドマッサージを受けました。
以前少しやって貰っただけでもスッキリしたのに、今回がっつりしたらとても眠い💤
話しやすいし、色々勉強になる。
マッサージは気持ち良すぎて意識はハッキリしてるのに寝てるみたいなゆったりした感じ。
カードは本当にピッタリ過ぎて(><)



利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ



 

◆ こんな手で触ってもらったら、みんな幸せになるな ◆ 】

実はこの数日で仕事がついにキャパオーバーに達した私ですが、先生の魔法の手により大変な恩恵を受けましたのでご報告。

とてつもなく頭小さくなった!
目の大きさが揃ってよく開く!
眉間のシワなくなった!

いよいよ今朝から呼吸もまともにできなくなった感じだったのが、頭と肩周り触ってもらっただけで開通した。
頭蓋骨通り過ぎて、脳の深いところを一個一個繋げてもらった感じ。頭の中の渋滞が解消した!
帰り道の景色はキラキラしてた✨

人生でいくつかこの人に会うと、ここに行くと、涙が出てくるっていう場所があるのだけれど、先生もきっとそんな存在。
滞在中たくさん涙出て、いっぱいスペースができて帰ってきました✌️
いい涙って、出たあと重くならないんだよな🤔

こんな手で触ってもらったら、みんな幸せになるなって、心身魂で感じてきた。

自覚はしていたけど自力で戻せなかった自分軸も元に戻ったし、セラピストとして、反省したり初心に返ることができたり。
感謝の1日となった。

またしばらく忙しいので、帰り道にご飯のお供を買って帰ろうと思っていたら
駅で期間限定の無添加漬物屋さんが出ていて!おじさんに美人だ美人だ褒められ
たらふくおまけしてもらえるという素敵なことまで起きました。



利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ

 

 

 

【 ◆ 頭がとてもすっきり ◆ 】

私も昨日あきちゃんのヘッドマッサージに行ってきました!あきちゃんありがとうございます(o^^o)

ちょっと友人関係で悲しいことがあって、その話を聞いてもらいながらやってもらったのですが頭がとてもすっきりしました。

頭皮も赤身がかってるのが青白くなるのがいい感じなんだそうですが、afterはそうなってて良かったです(^^)v

最後に見せてもらったカードで自分は十分色々な人や先祖に守られてるとわかって安心しました。
あきちゃんとの会話もとても思考の整理になるしマッサージもおすすめだしよい時間でした❤


利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ

 

 

【 ◆ ただただ「気持ちいい!」 ◆ 】

マッサージや整体は受けたことがありましたが、ヘッドマッサージは初めて。ちょっとドキドキしながら申し込みました。(*^^*)

マッサージの前に今どういう悩みがあって、どう改善したいのか、カウンセリングがありました。改めて聞かれると、なんか疲れている。休んでるんだけど、休めていない気がする自分に気付きました。

あきちゃんいわく、「いつもマウンドに出ている感じ。キャッチボールでいいんだよ」
「なるほど、またいつものパターンで0か100をしている自分がいたのか」と納得。

「何も考えない、何もしない時間をもつといいよ」とアドバイスもいただきました。

その後のマッサージは、ただただ「気持ちいい!」の一言。
帰りには、身体だけじゃなく心もスッキリし、元気になりました。😊💕(若干小顔になったような気もします)

梅雨ということもあり、身体も心もモヤモヤしがちな季節。時々メンテナンスは必要ですね。
 

 

利用メニュー:セッション+ヘッドマッサージ

 

 

 

【 ◆丁寧な温かい施術◆ 】今日は丁寧な施術をありがとうございました!
結論から申しますと、すごく良かったです。

内容
ヘッド+フェイシャル+背面90分

今回初めて薬草オイルを使ったマッサージを受けましたが
どこか瞑想の世界にいったかんじを味わえました。

是非、多くの方。大切な人や家族や友人、セラピスト。
いろんな方にこの素晴らしさを体感してもらいたいと思いました。

本当に丁寧な温かい施術をありがとうございました^^
 

 

 

【 ◆リラックス&元気・活力◆ アーユルヴェーダは興味がありつつも、「ごま油とか頭に垂らすの?」的なイメージしかなくて、でもなんか気持ち良さそうだなぁと思ってました。

実際受けてみたら、今まで受けたことない刺激がとても心地良くて、意識はあるのに身体は寝てるような不思議な感覚で、とっても気持ちが良かったです( ´艸`)

揉まれる系とか圧される系の強いマッサージとか指圧的なものはすごく苦手な私ですが、あのすごくリズミカルな叩かれ方、擦られ方、本当に心地良かったです!

終わったあとも、リラックスしてるけど、スッキリしてて、倦怠感とかはなくて、逆に元気とか活力が出てきてるのにも驚きでした(o゜▽゜)o


利用メニュー: セッション45分+ヘッド・背面全体90分
 

 

 

【 ◆心身ともに浄化されるひとときあきこさんは、身体のどこに毒素が溜まっていて、どの順番で身体をほぐしてマッサージしていけば良いのか感覚的にわかる人。
なので、無駄がなく的確に限られた時間のなかで最高のマッサージをしてくれます。

また、お客様のタイプに合わせて、どこをマッサージするかや加減もしてくださるので、安心してお任せすることが出来るんです。
毒がいっぺんに噴出しすぎても、後々対処しきれなくて生活に支障がでても困りものですからね。

ちゃんと、お客様ごとのペースを考えてくれる、信頼できるセラピストさんだと思います。


利用メニュー: セッション45分+ヘッド・背面全体90分
 

 

 

【 ◆腰回りの浮腫みがすっきり◆ ほどよいタッチで、痛みもないので、
身体に余計な力も入らず、リラックスできました。

オイルが温かくて、じんわり身体が温まる感じもよかったです。

力で刺激するマッサージと違って、
全身の血流・リンパが流れるような印象です。

2週間ずっとむくんでいたふくらはぎや腰周りのむくみがとれ、
すっきりしていてびっくり!!


ぜひまたやりたいです☆


利用メニュー: セッション45分+ヘッド・背面全体90分
 

 

 

【 ◆長年の肩こりと頭痛が解消しました(^^) 】マッサージを受けてから10日間ぐらい経っても、コリや首の不快感が気にならなくなってきました。
首や肩の痛みもありません。

気がついたら、鍼や他のマッサージに行かなくても大丈夫になっていました。

 それと、髪のコシが出て、ふさふさした感じです。

肌にオイルを塗っていると、肌が楽ちん。
肌のストレスが無くて気持ちがいいです。


利用メニュー: フェイシャル(ヘッド30分+腰~脚・足20分付)
 

 

 

【 ◆マッサージのあとは首がよく動く!思っていた以上に、頭皮が硬くなっていたのでびっくりしました。
子どもを抱っこしたりして肩が凝り、首まで凝って動きにくかったのですが
マッサージのあとは首がよく動く!
肩も楽になりました。

あと、まぶたのムクミが取れている!
小顔になった感じで嬉しいです!

フェイシャル(ヘッド30分+腰~脚・足20分付)
 

 

 

◆浮腫みが消えてお腹の縦線が見えた◆それなりに筋トレしているのに、さっぱりお腹周りに分かるような変化が見られませんでした。

ですが、トリートメントの後に鏡を見てびっくり!
生まれて初めてお腹に縦線がはっきり見えました!
 
今まで、脂肪があるから見えないんだと思っていましたが
脂肪じゃなくて浮腫みだったなんて!

ウエストもくびれて、履いてきたスカートがゆるゆるです。

すごく嬉しいです!


利用メニュー: セッション45分、背面全体45分
 

 

 

【 ◆誠実なセッション明子ちゃんのセッションは、カウンセリングが丁寧だと思いました。
じっくりと腰を据えてあなたに応じます。でも柔らかい物腰は崩れることはない、、、って姿勢のような気がします。

だから私も話したくなる。明子ちゃんの姿勢は、いつもそうだと思います。

占ってもらいたいテーマがハッキリしてたからか、答えも明確にもらえました。
しかも全て当たっています。これにはとても驚きました。

 

 

◆前向きって頑張ってなるものじゃない◆私の場合、何度も同じようなネガティブなことが巡ってきてしまうのが、悩み。

今まで、こうやってポジティブに考えなくちゃ、とか○○しなければならないだったけど、今は楽にイメージできます。
ポジティブに考えようと思うのが、「課題」ではなく「わくわく」になれた時の幸せ。語り尽くせないですね。

辛かったり悩んでたことなのに、セラピー終ってからきしろさんに笑い話みたいに、面白おかしく話してて、そんな自分にびっくり。
前向きとかって、頑張ってなるもんじゃないんだなって。
 

 

 

手のタッチが心地よい あきちゃんの手のタッチが何とも言えないぐらい心地よく
その余韻が波のさざ波のようで、もっと体に触れていて欲しいぐらい気持ちが良かったです。
 

 

 

思考のそぎ落とし、整理がされた頭の中にパンパンに詰まっていた思考や、
グルグルしていたものが整理され、そぎ落とされたようなすっきり感がありました。

施術中、右脚の膝裏や足裏がジンジンしたり、
施術後、仙骨の少し上あたりがゾワゾワしていました。

頭部への作用だけでなく、身体全体の調整作用もあるように感じられました。

そして、あきこさんが施術中に感じられたことを最後に伝えてくれました。
その内容は、不思議なことに午後の瞑想会でのビジョンとシンクロしていました。
 

 

 

直観的で心地いい施術友人でもあるあきちゃんの施術は、すごく直感的で心地よくて…。
目を閉じて、静かに受けていたら、
なんだか自分の身体への
深い感謝の気持ちが湧き上がってきました。
施術を通して、自分自身の深い部分と繋がっていた感じ。
心の中でずっと、大好きな青い空を見ていました。
あきちゃんのサロンを後にして、
1人のどかな景色を眺めていたら、
頭がすごく軽くなって、爽やかな気分になっていることに気づきました。
ありがたし…(*^^*)
 

 

 

自分の中心を思い出せた以前にあきこさんに体を少し調整してもらったことがあったのですが
その時の感覚が忘れられなくて、お願いしました。

1年以上、体の感覚が良く分からないというか、
ふわふわした感じだったんだけど
自分の中心、軸が戻った感じです。

なんだかエネルギーの体と、実際の体との位置関係がズレていた感じだったのですが
そこがぴったりと一致して元気が出て来ました。

気になっていた、肩の痛みもかなり軽減されました。
 

 

 

 

 

 

 

 

施術にいらして下さったお客様の、その後の変化

 

◆10日後にパートナーが出来た◆お悩み・セッションテーマ:
自分の男性性を受け入れる、認めること。


施術中:
施術では、施術しているわたしも、お客様も、幼稚園時代~中学時代までの女の子にまつわるワンシーンの映像が浮かんできました。
それ以降については、シャッターが下りたような感じで何も見えない状態に。
無理をしてこじ開けるのではなく、その日はそれで施術はお終いにしました。


その後:
一月ほど後にお客様にお会いしたら、
「あのあと、10日ぐらいで彼女が出来たんです」「施術の後から、ずっと動けなかった気持ちが動きました」

利用メニュー: セッション45分、背面全体45分
 

 


 

【 ◆大切にしてくれるパートナーと出会うお悩み・セッションテーマ:
いつも自分を大切にしてくれないと分かっているタイプの男性ばかりを好きになってしまう。全然恋愛が幸せじゃない。


施術中:
最初は詰まりが強く、重たい感覚。だんだん詰まりが取れて、元気よく流れていくように。


その後:
体全体の浮腫みがとてもよく解消されました。
2~3週間したころに、『前からの知り合いだった人と急速に仲良くなり付き合うようになりました』と報告してくれました。

利用メニュー: セッション45分、背面全体45分
 

 

 

【◆ 親子関係の改善 ◆お悩み・セッションテーマ:
会うと子どものころの怖い父親を思い出して、緊張して怖くなってしまう。そのため何年もちゃんと話していない。
パートナーを持つ、いい関係を持つと思うと父親のことがかぶってしまう。


施術その後:
『自分から連絡して、合う日時を決めた。
 ちゃんと落ち着いて数時間話すことができた。
 前のように『怖い』とは思わず、緊張もせず過ごせたことにびっくりした』とのことでした。

この少し前に出来たパートナーとの関係も、よりリラックス出来たり、無駄に攻撃的になってしまうことが減ったそうです。

利用メニュー: セッション45分、背面全体45分
 

 

 

 ◆セックス恐怖解消 お悩み・セッションテーマ:
初めて付き合った彼氏とうまく出来なくて、その時に言われた一言がずっとトラウマ。
またうまく出来なくて、同じように酷いことを言われたり、
言われなくても内心ではそう思われて捨てられるのではないかと思うと怖い。

触られる前から、『痛いのではないか』『痛いはず』『うまく出来ない』と身構えてしまう。


その後:
『ずっと自分を責めていたけれど、あんなことを言われてむしろ怒るべきだったと気づいた』
『前の彼氏の時とは違い、すごく痛いとか、どうしても入らないということはなく、あっけないぐらいだった。
 あんなに怖いと思っていたけれど、今はむしろ楽しいしうれしい』

利用メニュー: セッション45分+ヘッド・背面全体90分
 

 

 

【 ◆素直になったら結婚できた 】お悩み・セッションテーマ:
『結婚したい。でもできない』

ダメ、弱い、普通な自分を人に知られたくない。
だから言いたいことや思ったことを素直に言えない。伝える時にはすごくいろいろと考えてしまう。


その後:
『彼氏に素直に「◯◯だから嫌だー」、そのあとにも、「お店探してー」と頼むと、「完全に甘えキャラに変貌した」と言われました。
 でも、彼も嬉しそうでよかったです(笑)』
『結婚したいというより、したいと思わないといけない、と思っていた』


2~3か月後に、彼氏とは別れたと報告してくれました。
そのすぐ後に、今のご主人と出会われてご結婚されました。
 

 

 

【 ◆7年間蓋をしていた感情が動いた 】お悩み・セッションテーマ:
自信が持てない、正解が分からない、間違っていないか不安


施術中:
色々とお話を伺っていく中で、7年前に大きな喪失感を伴う体験があり『そこから感情が麻痺してしまっている気がする』と。


その後:
『自分でも戸惑うような感情が色々こみ上げてきて、あの時は何を受け取って、どう変わったのかが実感できないような状態でした。
 木代さんに体を触れられたときは、何の感情の動きもありませんでした。
 ただ、無感情なのに涙がとめどなく流れるのが不思議でした。

 感情の蓋を開けるのが怖くてしかたがなかった自分に気がつく。
 木代さん、施術してもらった日、夢の中でもっとリラックスして感じたことを素直に出しなさいという声をききました』
 

 

 

 

随時更新してゆきます。

 

 

 

 トリートメントメニュー & ご予約フォーム ☆ フェイシャル (足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *パールヴァティ( 足湯、 背中、 脚~つま先 )
    *サラスヴァティ( 足湯、 ヘッドマッサージ、 背中、 脚~つま先 )
☆インド占星術

◇ ご予約 ◇  

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。
◇ アーユルヴェーダブログ ◇ アーユルヴェーダについてのブログです。
 *2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記