フェイシャル ビフォー&アフター | さいたま市アーユルヴェーダ&インド占星術 心と体のデトックスで願望実現

さいたま市アーユルヴェーダ&インド占星術 心と体のデトックスで願望実現

さいたま市岩槻区にあるアーユルヴェーダとインド占星術のサロンです。
デトックスして、願望実現しやすい心と体つくりをお手伝いします。
東武野田線東岩槻駅 or 蓮田(はすだ)駅から車送迎します。

フェイシャルを受けてくださった方のビフォー&アフターです。

 

 

まずは、トリートメント前のお顔から。

写真の加工などはしていません。

 

少しまぶたが腫れぼったい感じです。

 

 

そしてこちらがトリートメント後。

 

まずは、まぶたがすっきりしました!

そして頬のラインがシュッと細くなっています。

 

 

並べてみると、こう。

並べてみると、よくわかります。

 

顔のお肌の下全体の浮腫みがすっきりとれてます。

口元~頬のあたり全体が、きゅっと上に上がってます。

 

それに、全体に一回りほどお顔が小さくなっています。

 

 

それもそのはず。

これは、頭を上から撮った写真です。

 

上がヘッドマッサージ前。

頭の上で、左右の指が触れていません。

 

下がヘッドマッサージ後。

左右の指が余裕で重なっています。

 

一回で、これだけ頭が小さくなります。

 

このように、美肌、小顔、リフトアップは、【当たり前】です。

 

さらに、マッサージで直接触ってはいないけれど

太腿が3センチほど細くなっていました!

 

 

 

トリートメントについて、とても丁寧な感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

しばらく自分の体をメンテナンスしていなかったのと、

アーユルベーダのマッサージでカラダのサイズが変わるのかという興味もあり、申し込みをしました。

 

ヘッド、ひざ下のマッサージ、フェイシャル、デコルテ、、、

時間をかけてマッサージしてもらって気持ちよかったのはもちろん、

びっくりしたのは、この後、サイズを測ったときです。

 

マッサージでは触っていない太ももがサイズダウンしていたのと、

頭のサイズが小さくなるということを体験しました!

 

これはフェイシャルとヘッドマッサージのおかげだと思いますが、

顔と頭って、サイズが変わるんだ~と嬉しびっくりでした。

 

ほっぺのほうれい線も薄くなりました。

 

サイズの変化に、普段いかに老廃物を流しきれていないかも痛感しました。

 

日常のセルフケアにプラスして、ときどきプロの力を借りながら体をメンテナンスしていきたいと思った時間になりました。

ありがとうございます。

 

 

確かに、前よりは焦ってライフワークを形にせねば、みたいな思いはないものの、

そろそろ外にも出てみようかなという気持ちにもなっている今日この頃。


わたしも少しずつ、前に進んでみます。

 

 

効果を感じて頂けて、とても嬉しいです(^^)

 

 

ご協力&感想をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トリートメントメニュー & ご予約フォーム ◆ お客様の声・その後の変化  心と体、現実の変化

☆ フェイシャル (足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *パールヴァティ( 足湯、 背中、 脚~つま先 )
    *サラスヴァティ( 足湯、 ヘッドマッサージ、 背中、 脚~つま先 )
☆インド占星術

◇ ご予約 ◇  

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。
◇ アーユルヴェーダブログ ◇ アーユルヴェーダについてのブログです。
 *2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記