この前の続きになりますが、何故か連続投稿になってしまう。
パトロン様に指摘されて気付いたよ。ありがとう!

というわけで、新装初日綺麗に引き負けたユニコーンですが、翌日朝イチから釘設定見に行くのはありだなと考えていました。
ただ告知の仕方が明らかに初日が強い雰囲気だったので中途半端な釘でも妥協して爆死する可能性高いなとか考えてました。
結果は全く問題ありませんでした!

→朝イチから行く理由があるのは久しぶりなので眠れずに開店時間前になって寝るという…
きっと神回避・:*+.\(( °ω° ))/.:+

答え合わせに翌日夕方見に行ってみると、釘はすでに閉まっていましたが履歴でみると客側の+3-4万程度でした。
誰かが僕の引き負けの帳尻合わせをしてくれたようです。

いちまんえん打ったら帰ろう作戦を発動すると、あれほど難しかったユニコーンが簡単!
隣で1500はまっているお兄さん尻目に2回転でレバブルさせて一撃2万2000発の大勝利となりました。
釘なんて関係なかったんや…
またうちに行ければ良いなぁ