明け方起床してフリロトナメと並走しながらAOFを打ちました。
odachikunという普通に上手いレギュラープレイヤーと同卓し、チャットしまくりながらの11BI負けという営業マン顔負けの接待で爪痕を残してきました。
所感としては4人プレイなら1人タイトなプレイヤーがいても勝てますが、3人だとぎりぎり±0レベルかなという感じでした。

並走していたフリロは1000人規模なのですが、またまた2位に入賞。
最後のHUは2面プレイの切り替え中に操作ミスして6ハイのブタハンドでオールインコールという素晴らしい神プレイを見せ相手からわざわざ「?」とチャットをいただけました笑
昨日はポーカーのパトロン様と久々に連絡がとれ、結局そのうち返しますといいながら寝落ちするという神プレイを見せたので、もはや三冠王です。

700ドルまで増えたBRは一度500ドルキャッシュアウトし200ドルからのリスタートです。

初日から−30ドルの169ドルへ。

明日はどっちだ!