ここ何日も何ヶ月もブログを、書く元気も時間もなく過ごしてました。

仕事は今までにないくらいの人手不足でしんどく重い体を気合いで持ち上げて仕事年末から休みなくしてます。


ストレスもマックスです。

また自傷も始まってしまいました。


もう人間嫌いです。

人間は何故こんなに生きにくい生き物なのでしょうか。

生きることは何故こんなに辛いのでしょうか。


もう人間やめたい。


きえたい。

シニタイ。



もう無理です。


でも生きるしかないですよね。


子供のため。


ジシした母親の子供なんて可哀想すぎてきっと悔やむことでしょう。


どうか私よ。

挫けることなく光りへ進め。


今はamazarashiの歌が救いです。


生きてることが地獄。
死んだら天国。



早く年老いてしまいたい。