しんどい。

毎日しんどい。


辛い。


逃げたい。


ゆっくりしていたいのに、やらなきゃならないことに追われ、何か無心になれることがやりたくなり、ハンドメイド。


良いのが出来たけど、また疲れて。






何を奪われても 何を汚されても 君の鼓動は君にしか鳴らせない


たくさん泣いたその瞳は 彼が隠す孤独を見つけるだろう

掴み損ねたその掌は 彼女の傷を癒すだろう



あぁ  思い出の使い道は 失くした輝きを嘆くものじゃなく

そいつと手を組んで もう一度這い上がり 心震わすもの


失ってみなきゃ 取り戻せないだろう  涙の重さ知る君こそがヒーロー



倒れた数また立ち上がれば良い




『君の鼓動は君にしか鳴らせない』

平井堅



平井堅さんの歌を聴いて心を癒します。