ご訪問ありがとうございます



イベントバナー


↑本日20時からです!エントリーを!!


今日は、


「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」が重なっている

スペシャルな日らしいです!


行こうか迷ってましたが、久しぶりに電車に乗って梅田へ行ってきましてんひらめきなんか、いいことありそうな気がして二重丸


梅田…いつぶりかちょっと分からない悲しいGWあたりぶりかなっ?


特に用はなかったんだけど、百貨店のSALEが始まっていたので、

最近、百貨店で洋服全然買ってないなぁ〜と思い

最近は、ほとんどZOZOTOWNです。。


ふらーっと。そしたら、なつかしいお洋服屋さんを見つけて、あとで聞いたら、新宿の高島屋に入っていたブランドでした飛び出すハート

新宿の高島屋にはほんとーにお世話になっていたなぁあんぐりもう行けないのが残念すぎるけどアセアセ


百貨店なのにリーズナブルだし、個性的なデザインが多くて、好きなブランドです。

今日の店員さん、すごく優しくて、面白い方でしたニコニコ


最近ネットばかりだけど、たまには、試着して、店員さんとお話ししながら買うのも良きグリーンハートですね!

金額的に

個性的なリゾートワンピースを1着買うか、トップス3点気に入ったのを買うか悩みましたが、、主婦なので、リゾートでしか着れなさそうなワンピは諦め、トップス3点にしました。。

お金があったら、ワンピース買いたかった!!悲しい


娘の子供服、ニンテンドー大阪にも、久しぶりに行きましたニコニコ前ほどの混雑はなかったですグッ

娘には、また、一緒に行った時に欲しいのを聞いてみようびっくりマーク好みがちょいうるさいからなぁピリピリ

 

ランチは、困った時の、お気に入りカフェにて

ここのカフェは、ひとりでも入りやすくて、パスタが美味しいぽってりフラワー笑い

この冷製パスタ、クリームチーズかな?混ぜて食べたらめちゃくちゃ美味しかった拍手

ここの店員さんも、すごく優しいお姉さんだったな笑い今日は、店員さんが、みんな、いい人だったわ拍手


最近、チーズケーキにハマっている主人へのお土産に、りくろーおじさん!



娘にはヒットしませんでしたが、

焼きたてはふわっふわで、私はだいすきー二重丸久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったーお願い


久しぶりの梅田を、満喫でしたーハート娘が小学校から帰る、ギリギリでした気づきあぶなー!!