ご訪問ありがとうございます

2月!立春です。

え…もう一か月終わったの⁇と、、あっという間に一月終わってしまった。。

備忘録として、、この一ヵ月も災難続きだった悲しい

私が体調崩したので幼稚園を休ませてしまい、、

主人がちょっと前から、風邪(咳)を引いていて、うつったんだーーガーンガーン

無理をして、車の半年点検に行ったもんだから悪化してしまったようです。。

点検の間、興味がある資格の勉強をしていたんだけど…まったく頭に入らん!!ヤバい。。

話は逸れたけど、今月は、口唇ヘルペス、久々にきて(これができる時はかなり疲れている証拠)

治ったと思ったら、次は、鼻の横にでっかいニキビができて

ニキビがやっと良くなったと思ったら、、おできができて病院へ…

ダルおもdayも、予定より早く来て、それと同時に風邪をうつされ、眠れないぐらいの喉の痛みと咳と闘い、

喉の痛みは夜中がピークで、カロナールで様子を見て、痛みはなくなりましたが咳がまた残ってます。

もーどんだけ咳をしたらいいんだ⁈わたしは。。
肺炎になったので、肺が弱っているのかな?結局まだ咳が出るので、

明日は病院へ薬もらいに行こうかなぁ…前の吸入器が残ってて、吸入もしてるけど、あんまり良くならない泣き笑い

連休は久しぶりの旅行なので、それまでになんとしても、治したい!!