こんばんは!

 

いわいあきです。

 

 

 

パートナーの慎(まこと)

 

おつきあいを始めてから

 

今日で1か月が経ちました〜キラキラ

 

 

もっとずっと前から

 

いっしょにいるような気がして

 

ちょっと不思議な感覚。

 

 

ちなみに

 

先日ある方に見ていただいたら

 

私と彼は

 

過去生からの繋がりがあるそうハッ

 

 

今のところ

 

自他共に認めるバカップルだけど

 

私も彼も

 

心理学を学んでいたことがあるから

 

「ロマンス期は3か月。

 

だから、あと2か月〜ニヤリ

 

なんていう冷静さ(?)もあったり。

 

 

というわけで

 

リアルに関わってくれているみなさん

 

あと2か月は生温かい目で

 

見守っていてください爆  笑

 

 

2か月後どうなるか乞うご期待。

 

 

 

二人で「大豆ミートのカツ」を作ったよピンク音符

このカツ、結構手間と時間がかかるんだけど

とっても美味しかったから

定番メニューにできたらいいな。

 

 

 

彼とおつきあいを始めてから

 

さまざまなことが

 

これまでまったく

 

想像もしていなかった方向に

 

動いていっていて

 

しばらくはその流れに流されまいと

 

踏ん張っていたのね。

 

 

でも、もう流れに乗ってみることにした!

 

 

そうしたら

 

私が思い描いていた夢に

 

繋がりそうになってるの乙女のトキメキ

 

 

まだ実際どうなるかなんて

 

全然わからないんだけど

 

とってもワクワクするっラブ

 

 

 

あたくし、断面フェチでもあります。

本当はもっとおもしろい写真がいっぱいあったのに

彼から掲載許可がおりなかったよ…ぶー

 


 

そんなわけで

 

これからあらゆることを

 

同時に進めていくことになりそうだし

 

スピードを求められることにもなりそう。

 

 

6月半ばにブログを始めて以来

 

毎日更新をしてきたけれど

 

これからは環境も変わりそうで

 

ちょっと難しくなりそうです。

 

 

かなり急激に回復してきたとはいえ

 

まだギリギリのところで

 

動いているところもあるし

 

もともとシングルタスクタイプで

 

キャパがちっちゃくて

 

かなりのんびり屋さん。

 

 

だから、まずは

 

これからの自分にとって

 

不要なものを手放して

 

スペースを空けることから。

 

 

そして、新しいことに慣れていったら

 

またあらためて

 

病気のことや過去の経験も

 

書いていけたらいいな。

 

 

これから夢に向かって

 

また新たな道を進んでいきますキラキラ

 

 

更新頻度は減っちゃうかもしれないけれど

 

これからも見守り応援してもらえたら

 

とってもうれしいです照れ

 

 

 

 

特別注文のお弁当にもカツが入ったよブルー音符

・大豆ミートのカツ(バルサミコソース)

・大豆ミートの回鍋肉風
・厚揚げの塩麹

・自然栽培ナスの浅漬け

・自然栽培の20世紀梨

・無農薬の7分付き米/酵素玄米など

盛りだくさんで1,300円(税込)。

お弁当の詳細とご注文はこちらから!

Photo by 今井隊員

 

 

 

今日も読んでくれて

 

どうもありがとうピンクハート

 

 

それでは、またね〜バイバイ

 

 

おやすみなさーい!

 

 

 

あき唇

 

 

 

みなさんのぽちっのおかげで

私も多くの人と繋がることができています。

いつもぽちっとありがとうハート

 

 

 

ぜひぜひ読者になってね音符