第三回ロルフィングセミナー開催のお知らせ | 東京 町田 ロルフィング® リリーフスペース

東京 町田 ロルフィング® リリーフスペース

ロルフィング®というアメリカ生まれの施術を提供しています。セッションを通じて安らかな身体を見つけませんか。

来月末、シリーズで行なってきたセミナーの三回目を行ないます。
日程は10月27日(日)10:00~18:00、新宿近辺です。

5月、7月と二回にかけてやってきて、
ロルフィングとはどういったものなのか、
どういった関わり方をしていくのか、
そして実際にどういったものができるのか、
ということをからだで感じてもらう事を重視してきました。

今回も体感してもらうことをメインにやっていくのですが、
下肢・下腿を実技のメインテーマとしてやっていきます。
夏が終わり、秋に移りゆく今日この頃、
サンダルや薄手の靴に慣れている足の状態を
確認して整えていく良いタイミングだと思います。

セミナーに参加しながら、参加者同士でお互いに実技を
していただくので癒されること間違いなしです。
前回も、セミナーに参加しながら実技を受けて
からだが快適になって帰っていかれた方が何名もいらっしゃり、
心が暖まる時間をたくさん共有できたのが印象的でした。

東京・恵比寿のロルフィング® リリーフスペース

定員8名なのですが、すでに5名の方から参加申込を頂いています。
ありがとうございます。(9月20日(金)現在)
申込、詳細は下記のリンク先からご覧下さい。
会場でお会いできることを楽しみにしています。

10月27日 新宿 第3回 ロルフィングセミナー(下肢・下腿)




前回、前々回の様子はこちらです。

第一回ロルフィングセミナー

第二回ロルフィングセミナー