はじめまして

65才マダムの  「けんたろうさんのパワーアフィリエイト」実践
私は 普段は「猫好きFX母さん」というニックネ―ムで 

お粗末な FXブログ を書いています(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(私のメインブログ)

FXとにゃんこが大好き!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっても若いのですが(笑)

ネット徘徊が趣味です(‐^▽^‐)


キ―ボードの文字が打てなくて、

はじめは本当に苦労しました。


パソコンの上に 紙を貼って キ―ボ―ドの打ち方を

どれだけかかって覚えたか・・・・


文字が なんとか打てるようになったときの嬉しさは

今思っても テンションがあがります(‐^▽^‐)


健太郎さんという方の「パワーアフィリエイト」を

実践中です。


まだ日も浅いので 全部は読み終えていない状況ですが、

じっくり読みながら 実践していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!  

早く紹介したくて ワクワクした気持ちなので、

宜しければ お付き合いくださいね。


美味しいものを食べたり 自分で気に入ったものって、

すぐ誰かに教えてあげたくなりませんか(‐^▽^‐)


「あそこのラ-メン すっごく美味しかったよ」とか、

「あそこの牛丼が 最高」とか・・・・


みんなに 教えてあげたくなりません?




私は、アフィリエイターの使命は

「ネット上で悩んでいる人などに対して、その人に必要なものを、

必要なときに 紹介すること」 だと 思っています。



     宜しければクリックしてみて下さいね。↓

 ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!          「パワーアフィリエイト」



この作品は↑いったいどんな内容なのか、

興味のある方は 1.2分 お付き合い下さいませ。


著作権というものがあるので 細かい事などは書けませんが、

その辺は ご理解いただきたいと思います(‐^▽^‐)




情報商材というのは、内容が全然わからずに購入するので、

私はとっても不安でした。


ちなみに パワーアフィリエイトでは ボリュ―ムもあるので、

1日1章くらいづつを理解し 実践すればよいような事を、


作者さんも言っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずはマインド編では こんな様な事も書かれています。


ここでは 作者の けんたろうさん自身の事が書かれています。

            ↓


けんたろうさん「作者さん」は、


23歳の頃に(現在は29歳) 15万円くらいする起業家向けセミナーに

バイトで稼いだお金で

参加したことが あるそうです。


こういう経験もあって、



超初心者さんでも 月に 5万円~30万円稼げることを目標にした、


テキストだけでなく 動画も多く取り入れた


パワーアフィリエイト を 製作されたそうです。




「大事なのは

自分のレベルに合った商材を実践すること」 だそうです。



初心者が いきなり上級者の真似をしても、訳もわからず

付いていけないと 私も思います。



沢山の方が推薦されていますが


私は 推薦されている方の中に 信頼できるサト愛さんも 居るので、

購入するきっかけになりました。



こんなような事も 書かれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初心者の頃は


まずは 作業量とスピードを重視すること。


早く行動して、早く失敗を経験してみる事 で、


早く成功ができるかが決まるといっても いいのです。




まずは アフィリエイトで 月5万円~月10万円を目指して欲しいので、


モニターさんと同じように、最低でも 1日1時間を90日=3か月で


合計90時間(1ヶ月30時間)は 作業をするようにして下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マインド編では こんな事も紹介しています。」


     ↓

キ―ボードの基本操作



キ―ボ―ドから覚えたいような初心者さん向けに書かれている商材なので、

すぐに30万稼げるということはありませんが、


じっくり時間をかけて 基本を覚えてから 大きく稼げる商材だと

私は思います。


時間は待ってくれないので 出来るだけ早く実践に入れば、

収入は約束されるでしょう。


早く手に入れれば それだけ早く実践できます。


1日や2日では 誰にも出来ません。

少なくとも1~3ヶ月は 実践される事をお勧めします。


あなたの将来に幸あれ!

震災から 全員で 立ち直らなくてはいけません。


力を合わせ 皆さんが安心して暮らせる世の中にする為に、

みんなが1つになって 頑張りましょう!



「宜しければ クリックしてみて下さいネ」↓


ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・