2009-11-25 07:40:03

忘年会PARTYします~おこしやす♪

テーマ:ブログ


昨年末、大阪は肥後橋の土佐堀にある自転車屋さんUNPEUの場所をお借りして

開いた“忘年会ぱーりー”、ぎりぎりのインフォにドタバタの開催でしたが、30名以

上の色々な繋がりの方に集まって頂き、とてもあたたかいパーティーになりました。


お越しいただいた皆様、フォローしていただいた皆様、ほんとうにありがとうござい

ました。


今年も色々な人と出会わせていただき、みんなにありがとうを込めてパーティーを

したいな~と思っていたら、UNPEUさまより「今年もやっていいよ!」という鶴の一声

をいただき、、、!!!


今年もします♪



『土佐堀忘年会ぱーりーvol.2”』


日時:12月19日(土)PM8時頃スタート


場所:velo life UNPEU(アンプ) http://www.velolife-unpeu.com/
    肥後橋から3分淀屋橋から8分
    〒550-0001大阪市西区土佐堀1丁目1-31商船三井筑前橋ビル1F


会費:¥1,000(ドリンク別)
    ☆マイはし、お皿、コップをご持参下さい


体にやさしい軽食をご用意~


晴れ美人社長秘書のYoちゃんが作る

  玄米おにぎりなど

食パン素敵な写真を撮る酒井さんの
  手作りパン&ベーグル
リンゴスズキアキナが作る
  果物&野菜の1品たち




こんな感じでご用意する予定です~


2009年ありがとう、2010年楽しみや~てな感じで、ほっこりゆるり楽しみましょう♪


お一人様も、お誘い合わせでも、どうぞみなさま心と体をゆるめにお越しください。


またまた、楽器が弾けるよーって方、こんなん作ってるねん~って方、これ人に見せ

たいねんっ!て方などなど、ぜひとっておきのものからネタものまで持ち寄っていた

だき、忘年会ぱーりーに花を添えてくださいませ。


お土産&飛び入り参加も大歓迎です♪


ご参加いただける方は、メッセージをください星


※軽食ご用意の都合上、人数を把握したいのでよろしくお願いします。


たくさんのお陰様に感謝ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AkinA Takeuchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■きのうはありがとうございました!

cafe slow osakaのしぽたぽです☆
(といったらおわかりいただけるでしょうか・・・)
昨日はすてきなご縁をいただきありがとうございました!

マイはし、マイ皿 ゴメンナサイでしたm(__)m

エコ、ベジ、オーガニックなイベントがこれからもどんどん増えたらいいなと思います。
みんなで楽しく、良い未来に向かっていきましょう♪

1月23日にはcafe slow osakaでベジ新年会やります!
シェフしぽたぽが腕を振るいますのでぜひぜひお越し下さい☆
お待ちしています(^^)

1 ■無題

いくいくー。たのしみ(・ω・)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。