私服 | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


きょうの私服♡

photo:01



ブラウス気分だったから
bottomsはカジュアルに♪



コブランのパンツはお気に入り♡


でもこのショーパンね
私にはサイズが大きくって
ベルトでかなり絞ってる。笑



tops...supreme.la la

bottoms...select shop



写ってないけど…

bag...celine



でーした★


iPhoneからの投稿