金曜日は、自宅で親子でABCのレッスンでした音譜


2、3歳の3組の親子が参加してくれましたニコニコ


Octopusのクラフトをしたり、たくさん歌って踊りましたアップ


3人のうち1人は、お家でもママが英語の環境を作っているとのこと!!


レッスン中もはっきり、しっかりとフレーズで答えてくれます!!


私も含め、ほかのママたちも「すご~い!!


褒められた子供もうれしいですねドキドキ


たかは、英語で1~10が数えられるよう練習しています。repeatはできるのですが


1人でだと7あたりから怪しいのです・・・


昨日も雨が降っているので、weather song のIt's rainy.のところを何度も歌っています音譜




レッスン後には、最近のお気に入りのパンをみんなで食べましたにひひ



photo:01