イギリス ロンドン

 

 

リバプール マジカルミステリーツアー

 

 

 

ユーチューブ ザ・ビートルズ   Your Mother Should Know

 

 

初めてのイギリス旅行 1
 

先日 初めて念願の
イギリスに
数日ですが
旅行をしてきました

長年の念願の場所にも
行ってきました
後日載せます

イギリス旅行
とても良かったです

旅行の写真を
ゆっくり載せていきます
見ていただけたら
うれしいです


リバプール 
マジカルミステリーツアー
Liverpool Beatles 
Magical Mystery Tour

イギリスの観光は3日間でした
その1日を日帰りでリバプール 
このツアーに参加できて 
数か所行きたいところに行けて
長年の夢がかないました
とても良かったです
ビートルズ ありがとう

マジカルミステリーツアーは
ビートルズが1967年に
放送されたテレビ映画

リバープールの
ビートルズのゆかりの地を回る
バスツアーです

英語ガイドつきのバスに乗って、
ビートルズメンバーの
幼少期の家や学校
ペニーレインや
ストロベリーフィールズ
フォーエバーなど
ヒット曲ゆかりの
場所を訪れます
日本語のパンフレット
をもらいました

ストロベリーフィールド(下車)
ストロベリーフィールズ
フォーエバーを作る
きっかけとなった
孤児院の跡地です。

ポール・マッカートニーの
子供の頃の家(下車)
4歳の時に両親と引っ越して
6年間この家に
住んでいました。

ジョン・レノンの
子供の頃の家
メンバーの通っていた学校
リンゴ・スターの
子供時代の家

ペニーレーン(下車)
ジョンが幼少期を
過ごした街ペニー・レイン

聖ピーター教会
ジョンとポールが
最初に出会った

キャヴァーン・クラブ
キャヴァーン・クラブは
1957年開業
1961年から1963年まで
ビートルズが
計292回演奏した
伝説のライブハウスです

ビートルズの曲を紹介
お気に入りをの曲です

ザ・ビートルズ
Your Mother Should Know
曲はテレビ映画で
使われたシーンと曲です

読んでいただいて

ありがとうございます