にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は媚薬もあるからか怖がった様子はなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとめられもとめる

 

 

 

 

なんてうぃんうぃんなの

 

 

 

 

これがわたしがもとめてるうちのひとつにあてはまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃもつかった

 

 

 

 

 

 

らぶほには一応ついてるいれるけど

 

 

 

 

 

 

わたしはじぶんのこれくしょんをつかっつて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんきもたまーにご利用はさせていただくんですけどね

 

 

 

 

それでプラチナ会員かごーるどかなったんこれでもはずかしさはかんじてるんだからねw

 

 

 

 

べつにふだんからただすけべなだけじゃによw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたいったいどこで経験つんでんの?そんなおとなっしそうなかわいいかおしちゃってさ

 

 

 

 

 

 

わたしははじめてうばいたかったなあ……

 

 

 

 

ゆうさんでもおかしってはじめてにははいらないんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんざいをどうとるかは

 

 

 

 

 

 

わたしぜったいけいさつはいかない

 

 

 

 

……それがいいんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなずいた

 

 

 

 

 

 

はいいいこね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくのはわたしおそいんかなあ?やふつうかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるなら全部じ服ぬがずにおわりたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばりたちバリタチなもんで

 

 

 

 

 

 

 

いや仕事的にむりだけどねw

 

 

 

 

 

 

いちおうけいけんはつみすぎたんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私バリタチタチよりのリバ亜希穂タチよりのリバ

 

 

 

 

 

 

 

 

だからだいたいわたしがさきタチヤッて

 

 

 

 

 

あきほそんときドネコやって

 

 

用語わからん人はみんなぐぐりなさいw

 

 

 

リサがかいたやつでもみなさいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスではね

 

どうしても普通は不安が大きくなってしまうもんやからもしほんまにあかんかったら俺は無理せんと1週間やったら有給として扱って休んでええからと予約きまってる他のお客さんも俺からキャンセルの連絡いれるしとうんごめんねさちょっと会われへんくなったんよじゃあそういうことなんではいよろしくおねがいしますときる御坊

まなあきほゆうふうかゆりかにんじん伴

 

はよねえやとゆうお茶してたんやけど、茶葉らしくてまなのよこで先に寝てたんだけどてかあきほ一緒に寝ていろいろ大丈夫なんまあしゃあないよねー……お前ぱにくりすぎやろと笑う統也みたかったんやろ

まなちゃん昔から体温計されるんにがてやいうてましたよねとリサ

下のコンビニにて

うっわさんむ

ちょぱーかーかりるでと統也のパーカーきてるやつを普通に奪った

あちょりさおまえ

いやお前なんか匂いするいうてたやん

私レズやし男性は恋愛対象にはいらんし

や喧嘩する価値もないわこんなクズ男





ほんま酒って人の人生くるわすわ


みんなが無言になった










 

 

わかさなあかんでラブホの風呂わかすことなんかな無い経験なわけやから好奇心でやってみたい子はいしきなんや

曲使いたくない子もいるんとちゃいますか?どうすりゃいいっすかね?

あ、私からすみません御坊さん一つ補足いいですか?

あのねみんな曲くれぐれも闇曲だけは屋上から転落しても

ムードどころかすべてが台無しに

私まだまだおしえなあかん

みんなは私みたいに買いにいかせちゃだめよ

声の大きさ意外と重要かも

初体験ってやっぱどうしても印象にのこりやすいんよ

あごめんみんなつうじてるよね?喘ぎ声のはなしよ?

あ、あぶないゆうさんいうてくれてありがとうございます

普段から訓練つんでるやろうしできる子はなるべく声ちいさめにしてあげたほうがええかも

そのうまく説明できないんやけどいうーん御坊さんふぉろーすみません

基本的にやることやれば自由集中力とぎれるのもよくないし体調くずのもよくないしね

だから別にたばことかもすいたけりゃ勝手にどうぞーってかんじでして

でもたばこすってる中性女子っておんなのひとってほんまかっこいいし惚れるよねえうんのろけてはないよ

こんなとこでのろけんなw

はいーしきさん以外で誰か質問ありますーと

ちょゆう先輩俺のことはぶかんといてくださいよwと

ゆうさん俺の先輩やないですか

私あんたよりだいぶ歴いってるよ

お前うち恋愛禁止やぞ

 

 

 

で?おまえかねつかいすぎたてどういうことや

やでもそれは……

しっぽふってるんとちゃうんです

うちらお前ら全員これカネもろてやってんねんて

だからいつもいうてるやんどんな時も気いぬくなよとくにおまえはなって

おまえじゃあってなんやねん!御坊がぶちぎれた

やってることもそうやけどなまず態度あらためろや!

お前何年この業界おんねん!

おまえはいってくんな

てかおまえもあとで説教やぞ

やだからおまえさっきから言葉遣いがおかしいやろて

だまってきいてはいたけどさじゃあとかとりあえずとかとらうま製造機かおめえは

それおまえもやろ

あーどっちもやりかねんな

 

 

てかとりあえずお客さんはやめときなよとたばこすいながらゆうが

ゆうそれもアドバイスとしておかしいぞ

やでもそうでしょ

ああ悪いわるいついはなしこんでまうねん

いやでもおまえはこいつやろ

おまえ客とはやってないねやな?

お前あいなみたいになるなよ

やあいつも別に正しいことしかしてないけど

ほんっまに死ぬほど大変やってんから

おれあんとき10年とかでほんま店つぶそかなて本気でおもたもん

あいないまカウンセラーかあ

年は全然むこうのほうが上になるんですけど歴としては私の1年後輩ですかね

あのおふたり私おふたりのらぶらぶばなしききにきたわけじゃ……

してるらしいですよ

こういうのいまの20代はらぶらぶしてるいうんですって

へーしらんかった俺もじじいなったなあ

なにいうてるんですかまだまだ若いやないですか

ほんっまに仲いいですよねおふたり

 

 

 

 

 

 

 

えちょ御坊さんうち関係ないやないですか

お前も一緒におこられろ

というよりはありなのかばーしたれ

はいじゃあありなおまえ一回ぬけろ

そんなもうすぐクビなるかもしれんお前に教えることねえよ

ありな言い訳ならあとでたっぷりきいたげる

あんたそろそろまじでキレんでしつこいよ何回もいわせんといて

新人ならまだしもや新人でも許しはせんけどあんたいったい何年ここおんのよ

ゆうがたばこポケットだしながらすいだして

こんな厳しさしかない世界やっていけませんよとめちゃクールにいって普通にむせた

おまえなにやっとんねんw

あたしまじで人怒るんむいてないw

つまりチェックアウトやな

基本的には一緒に部屋でて部屋でたらもういっさい身体ふれるんは禁止やから

PLAYおわって話きいてる時とかはええねけどな

どういうことですか?としきが

え、御坊さん今まではぴったりでええでいうてましたよね?

おぼうさんーゆうさんーうるさいですー色いいすぎですーとつばさ

直接フロントいってする場合もあるしもう機械で店員おらんとことかもあるしな

えー御坊さんめんどいですよつばさ

ごった!もうしゃあないなーはいとなぜか絶対手つながれるこのお姉さんついったーとかいつも女性ですよ

でこのお姉さんだけはいつも何おごりますゲームしかしてないw

高瀬兄ちゃんだけはたかせさんってよんでるw

 

 

 

 

 

サビレズ制作秘話その1

やっとこの略しかたおぼえたwねえねのおかげだありがと

いま必死によみすすめてるよwとりあえず1たーんはおわった

これ続々と交信していきます私が

で前かいたのはカビさんと本の話でてすぐくらいなんだけど

それから何回も打合せに打合せを重ねて約1年くらいかなぴくしぶにあれがあがってものすごい反響があってから

で場所はいつもファミレス

で私は参加したのか?

ねえねは参加してた毎回かはしらんけど

えねえねえゆうさん?

ん?ねえねはだいたいこういう場は眼鏡くろちゃの

赤もあるけど

名前どうします?

ああタイトル?はい

んーぴくしぶはさびれずだっけ?

あいやもうちょっと簡単な名前にしてます

○○〇〇……

んーこれやとなんかぱっとせんのよねえ……

えジャケ写かびさんだっけ?

ゆうさん本業がw

ああごめんごめん

えっと?なんていうの?

表紙?

ですねタイトル絵といったりもしますけど

色はピンクよねたしか

はい

もうそれは私が独断できめました

ならまずフルカラーは決定やなあ……

あ、ゆうさんごめんそれ無理になっちゃって

そう初めはフルカラーで全部ねだそうといってたけど

コスト的に難しい不可能だとなった

えじゃあタイトルと裏だけ?それが限界でしたまじ面目ない

いいよ全然気にしちゃだめよほんまいつも優しいですよねゆうさんあきほちゃんうらやましいとわらう

で構成はどんなかんじなん?

あえっとこれでいこうってもう決定してて

一応御坊さんには先にちぇけしてもらって

 

ゆうとカビでつかってた

これなんですけど

紙を1枚渡してパソコン印刷の第1章きめる編第2章予約編第3章当日編第4章いってみてどうだったか編第5章?あこれおまけか

おまけいらんとちゃうかなあ?

私経験上こういう本山のようによんでたけどどうしてもこういう官能系っていうの?

普通の漫画より飽きやすいんよ小説ならなおさらね

だから興味はあるから勇気だして親の目とかもうまく盗んでかったのに

ながくてよめないなったらかわいそうやしなあっていう気持ちはある

……んー私もそうおもったんすけどでも逆におまけいれんとおわったらなんかただのえろおやじみたいになりません?

もんのすごいじわじわきたゆう爆笑だったそれあたしやんwやごめんなさい別にゆうさんの悪口いいたいわけじゃとカビもわらう……ならんとおもうよ別に

てかしょうみ私がいうなかもやけどもうエロへの何かを変える時代がそこまできてんよ

……かえるじだいですよねえ……

ええ

なんか今までほんますべてあかんみたいになってたやん

あかばんはもちろんやけどあんま露出多い服きたらあかんとかさ

やTwitter規約かえろとはいわんけどもう少しだけほんまちょっとだけゆるなってもいいんちゃうかなて私は

ゆうさんふだんオナニーってします?と突然その場で

おなじノリで

うん普通に恥ずかしくもなくファミレスで答えた

どのくらい?

1日1回はとりあえずみたいな

で別に亜希穂で正味まにあってるし

あーなるほど

やっぱ時間で感度ってかわります?

私深夜のほうが濡れやすいんよねあーなんかそんな顔してます

どんなかおやねんwとまた机たたいてわらった

エロ親父でもええんちゃうかなあ?べつにてか私正味さうれんでいいとおもてたんよ

それはどっちが?

この永田さんがかいたさびれずが別におかねほしいとはもちろんおもわんし

うれるっていうよりは勇気がなかなかだせず困ってるけどこの世界とびこんでみたいとかさいろいろ生きづらさ抱えてる子の少しでもバイブルっていうんかなみたいになってほしいなあおもってだから私が反響あってからにはなってしまったけどさ

カビさんこれ出版してみいひんいうたわけやし

元は御坊さんがなんかみつけたらしい

あれこれきてくれた子かな?

あんま内容晒さんほうがええねんけどな

といいながらもこそっとのぞいてみたら

なにか違うなにかをかんじた

びびっときたというか

決して売名でも売り上げあっぷを狙ったわけでもない

おれが狙ったんはもっともっとおくふかくのしんそこのはなし

だからおれはdmで声をかけたはじめは代表やとかくしたただとおりすがりの男が君の作品よんだよーみたいなノリでもちろん垢もかえて

ちょつばおまえ垢かせ

はなんでですか?

いやちょやりたいことあんねん

えっついに御坊さんもバトル男性コースデビューするんすかとめちゃびっくりするつばさ

つば普通にくそうるさいあと御坊さんはしんでもそんなっことせんと作詞中のゆうがタオルとって髪おろしてたばこ片手に火つけながらやってきた

つば姉が亜希穂こんときにうちのおねえにあってたら病でたぶん告ってたよいうくらいくそかっこよかったrしいですはい告白はないにしても絶対ほれてたって

ちょええからかせて

ほらはよ

仕事の話よしごと?えほんまにわからんどういうこと姉ちゃんてか姉ちゃんもどういうこと?なんで髪青なん

ああこれうぃっぐよちょっとVogueのいろいろうちあわせというかああ歌詞できたんきかせてやじゃあ2番目はつばな1番目はきかんくてもわかるやろえ今回ほぼ作詞したんやろ?

うん私ごうか業火のひ火がそのみ身をつつむ包むときしか考えてかいてないもんあと……

永田カビ様の作品を拝見させていただいて大変かんめいをうけた

とても心うたれる作品でした

せかすようで申し訳ありませんがこちら次回作ひんは考えておりますでしょうか?

DMは全部目はとおしてる返してはないそんな暇はない最近は徳に忙しすぎて

病院はいかずずんでるけど返事してないねけどなーんー……ご連絡ありがとうございます。ながたです。

考えておりません。一応こちらで完結になっておりますあと大変恐縮ですがファンレターなど宛先かいておりますので今後感想などありましたらそちらにお願いたします。DMでしたらこのようなありがたい文章をいただきましても既読無視のような形しかとれませんしそちらもわたくしとしては大変悲しく思う所存でございますので次回からは何卒よろしくお願いいたします

では。こちら返事けっこうです。

あhpにもあ宛先ありますが一応はっておきます。

えっと……机横のめもみて問合せがよくくるふぁんれたーどこにだすんじゃとでいちいち返してたら永遠におわらないのでてか文これでいいの?ああほんまに皆無だ文章力は……といいながらよこでタブレットでかいてたかきおわって次色ぬりだったあーてがきにもどしたいけどそしたらまた腱鞘炎が……

あ、もしもしー?ごめんね急に今へいきか?

どちらさまですか?声はうらがえりそう

あの漫画かいてくれてたよね?

ぶちってきった

えどうしよやばい絶対おこられる

やっぱ許可とらなあかんかった……?

こちら無心で思うままにかきあげ手がすべってまちがって

後日あんときのお姉さんと過ごした自分の態度がまじ客観的にみてふかいすぎてうわまってこれキャストからクレームきたら私どうなんのと気が気じゃなく睡眠薬つかわなねれんくなった

病院にいけるならいくけどまさかそんな風俗いって将来が余計不安になってねれません薬くださいなんて墓場までもっていきたいれべるやのにいえるか

なんですか御坊さん私今れもんしーさーつくってるんですけど

おまえ事務所でまかないつくんなやw

やだって誰もせんから普通にすべって皿がわれかけた

えミリヤの沖縄のすとーりーみてたんでなんかまじっちゃいましたああ

えてかかとうさん沖縄おりはるん?

へーあいにいけば?

なんでですか別に用事ないしとわらう私でもライバルとはちがう気がするんですよそれどっちよやどっちも?

亜希穂への愛と歌手としても

はりあう相手絶対まちがってへんか?

やこの世で一番正しい相手でしょ

なんとか夕方すぎカビが震える手で自分から電話をかけたあ、あ、あのお、おぼおさん?めちゃかんだくしゃみ連発した

ああもうだめすぎる……

はいはいカビさんやんな?あはい

いがいと気さくそうな方だった

やそうなるよなわかるわかる

えしゃちょうしゃんが?またかんだ

でもうちとしては正直売り上げだいぶ減ってるしけっこう店としてもぎりぎりでさ……でめちゃおもろかったし毎日あれからよんでてさかねのためとちゃうよお客さんがひとりでもふえるてことはさ

悩めるキミみたいな女の子がすこしでも救われるちゅうことやろ?

 

だから……どうかな?

ごめんなさいぶちときった

私は今までずっとNoteという文章特化型サイトの方でブログをつづっていた

 

そういうのがいま今はほしかった

そしてマッチングアプリではないがそのようなものをあるひみつけた

 

 

そして登録した

 

 

 

 

 

 

 

毎日みしらぬ誰かとつながっていたみんな高校生とかかいてるけどほぼおっさんだろう

 

 

 

しかしある日言われた御坊さんにまだつばさとかしかいない頃の

 

 

 

ちょゆうちゃんお前なんかNOTEって顔しとらんねんw

 

 

は?

 

 

 

 

逆にどんな顔ですかwのーとみたいな顔てw

 

 

やだって絵めちゃうまいけど文皆無やん?

 

 

 

だからさ俺がNoteでやってみれば言うてもうたけどさ今思えばあーなんか違うな感が拭えんくてさ

 

 

 

 

違うやつでやってみいひん?

 

 

 

 

 

や私はけっこうです

 

 

 

 

 

 

しばらくはこのままいかせてください

 

 

 

御坊さんがどうしても帰ろいいはるんならそこは命令やし従がいますけど

 

 

 

 

 

そしてちらと目をみた

 

 

 

 

私は特殊能力とでもいおうか

 

 

 

 

カウンセラーになる勉強をはじめる前から

 

 

 

 

というか子供の頃から?

 

 

 

 

あることがきっかけで常に人の顔色をうかがう

 

 

 

まずはあなたがどうおもっているかどうかんじているか今この瞬間私のことを

 

 

 

 

 

 

 

あきほとであうもーーーーっとずっと前から

 

 

 

 

ちいさいころからかもしれん。

 

 

 

 

それが癖になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づけば人の目で感情を読むというか

 

 

 

心を読むとかではない

 

 

 

 

そんなんではないけど

 

 

 

 

なんか敏感にならざるをえなかったというか

 

 

 

 

 

ひとのきもち。あなたのきもち。

 

 

 

 

そして怒ってないっていわれても目をみてしまえば感じてしまえば簡単にわかった

 

 

 

 

 

そういうのとはまた違うのか

 

 

 

 

 

 

 

それを身につけてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん風俗に飛びこむずっと前から

 

 

 

 

いきぐるしくて息苦しくて

 

 

 

 

なんで私のいるここココ此処だけさんそ酸素がこんなにうすい薄いの?

 

 

 

 

これじゃあこきゅう呼吸がとまってしまうわ

 

 

 

 

 

 

いきづらくてなんでまわりはみんな普通ににこにこい生きれるのにわたし私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

なんでなに何も悪い事してないのにこんなこそこそミをヒソめるようにいきなくてはならないんでしょうか

 

なにかわからない

 

 

 

 

でもなんか漠然とみんな私と生きてるせかいが違うんじゃないか

 

 

 

だからいまそこにいる貴女貴方彼方はそんなわらってられるんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

こころがもやもや

 

 

 

 

 

わだかまり?

 

 

 

とにかくなにかナニカが重くのしかかるような

 

 

 

おしつぶされてしまいそうな

 

 

 

 

 

 

 

Noteかにたしかかいてるから

 

 

 

 

 

私は気づけば漁るようにバイトを必死でやるようになった時間を埋めることに必死になってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトをいろいろしたり

 

 

 

 

とにかくどうか私に暇な時間をすこしでもつくらせてしまわないで?

 

 

常に何かをしていないとこころ心をうごかしていないと

 

 

 

あっちゅうまになにかにのみこまれてきえてあわ泡.。o○となってなくなってしまいそうで怖くてたまらなかった

 

 

 

どんだけ滝のように涙をながそうが

 

 

 

 

 

 

からだ身体をきず傷つけてしまおうが

 

 

 

 

だれもなにもわたしの「ナニカ」をうめてくれるそんざいはあらわれてはくれなかった

 

 

 

もとめれる

 

 

 

もとめるじゃない

 

 

 

もとめレるってすばらしいことなのよ

 

 

 

 

 

 

 

じぶんをつたえれるから

 

 

 

だれかになにかしてほしいってちゃんと声にだしていうことができるのだから

 

 

 

でも私はどうしてもそれができるせかいせんにはいないようだった

 

 

 

 

そしてきづけばなにかをうめるように

 

 

 

 

てくびはきずになった

 

 

 

きずをはっさんさせるばしょとでもいってしまおうか

 

 

そしたらつぎはちがうなにかがほしくなった

 

 

 

 

 

 

そしてしらべた

 

 

 

 

自傷 一覧と

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーバードーズをみつけた

 

 

 

 

 

 

そしてすぐにてをそめた

 

 

 

 

 

もうここまでくれば

 

 

 

まだあきほはいないし

 

 

 

 

 

だれもとめてはくれなかった

 

 

 

 

 

 

 

まだあきほのようにまわりからとめてもらえるってきっとしあわせなことなのよ。すごく。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどんどんそまっていったそれに

 

 

 

 

これがほんとの麻薬だった

 

 

 

そしてあるとき不安に駆られた

 

 

 

 

焦燥心とでもいおうか

 

 

 

 

つくえにむかって

 

 

 

くすりをきょうのぶんながしこみおわり

 

 

 

 

 

いつものようにまっくら闇で

 

 

 

さあきょうも切ろうおもたとき

 

 

 

 

 

カッターを手にもったとき

 

 

 

 

 

 

 

もつ右手が震えてとまらんくなった

 

 

 

 

 

 

 

きづけばなみだがあふれていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころがおとをたててくずれていくのがわかった

 

 

 

 

 

 

だれかたすけてだれかわたしを一刻もはやくここからだして

 

 

 

くるしいとじこめられてるのあたし

 

 

 

 

 

ほんとはこんなことしたくないよ?

 

 

 

 

でもしなきゃいきれないきがして

 

 

 

 

 

 

 

 

しにたいのに

 

 

 

 

きえてしまいたいとおもうのに。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき

 

 

 

 

 

 

 

 

もなきながらふるえながら

 

 

 

 

 

 

 

てくびをきった

 

 

 

 

 

 

いつもよりおおくのんだ20

 

 

 

 

自傷方法はあきほとほぼおなじ

 

 

 

 

リストカットリスカとOD

 

 

 

 

なぜかかんじょうのせいだろうか

 

 

 

だんだんめのまえがぼやけてくる

 

 

 

 

 

すわってるのにふねのってるみたいな

 

 

 

ういてるみたいmな

 

 

 

 

でもそれがぎゃくにきもちよくもあったかもしれない

 

 

 

そしてよくおぼえてないが

 

 

 

 

 

 

そんときの検索機歴にいつかはわからない

 

 

 

 

首絞めセックスとなぜかしらべていた

 

 

 

 

 

 

いまだからおもうが

 

 

 

そんときのなんともいえない快感は

 

 

それにちかいかもしれない

 

 

 

 

 

首絞めのほうがもっとイケナイ快楽イケナイ快感はたくさん得ることができるが

 

 

 

 

これやりかたまちがえたら最悪死ぬからねみんなきをつけなよ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

そんな高校時代

 

 

 

 

おとなになった

 

 

 

でも私はどこかおとなになりきれなかった

 

とにかく必死だったのかもしれない

 

 

 

 

 

 

たすけをもとめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身内じゃないよくわたしをしってるこじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもわたしのことをしることができないひと

 

 

 

一生かけても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきほが当時つながってた仲いい子かな

 

 

 

 

 

ふぇらちおという名前の人がいたそうだが

 

 

いまおもえばだよね

 

 

 

 

 

 

それかんぜんにあうとやん

 

 

 

 

 

なぜかわたしは初対面の彼女に

 

 

 

 

かおではなくからだにひかれた

そしてみんななまえ名前でよぶようになり

 

 

 

 

 

私はそんときになんとなく「ゆう」というなまえをつかっていた

 

 

いちからそうよばれてたから

 

 

 

 

それをおもいだしてみたいなかんじ

 

 

 

 

 

 

 

それから時はながれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままつづければこれをつづければ私は逮捕されてしまう?

 

 

 

 

まやくがいけないことだとはもちろんしっていた

 

 

 

 

でもこれはまやくなんじゃ

 

 

 

 

やめたいのにやめれない

 

 

 

 

きっとこんときの

 

 

 

 

ねえほんまにそうなのってかんじなんですけど私なうでかおりさんとつきあってる?えそうなの?かおりさんとやったのもかいたらああとはなったけど現実かん0だしそもそも私ほんまにあったんかってかんじなんやけどでもいまかおりさんたぶん辞めてるよね?

 

 

 

 

孝子さんのはなしについてつづきを。

 

 

 

はいこれもって

 

 

……

 

 

 

 

 

 

あのふぁさめがねりゃくすなwをお互いめにしてで、体勢は私がおしえてみたいな。ねえうてる?あ、あのばいお……はざーどは声がでなかったとかでよくやってたしみてもいたから一応知ってはでも人ころしたことなんかもちろんないしやったことは……あきほちゃん極端すぎるよと笑うでうしろからだきついてゆうさんの鼓動がきこえた女性の鼓動をこんな近くでかんじるなんてはじめてすぎてまじぶったおれるかとおもったと息エロすぎてしんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ……あんたなんでこんなときまでだしてんの?

 

 

 

おさえなよ

 

 

 

 

 

 

……

 

 

それでふつうにイッた

 

 

 

 

 

 

 

こういうののもっとはげしいヤバいやつがSってゆーうの

 

 

 

 

 

 

やられたい?

 

 

 

 

 

もう気失ないかけてた

 

 

 

 

 

でもそれやとお金もらわなあかんなあ……

 

 

 

そうほっぺたかんだ

 

 

 

 

 

まじでこのひじんせいでいちばんほっぺたをかんじた感じたひだとおもうわたしはなにをいってるんでしょう?w

 

 

 

 

ひとのほっぺこんなさわったことないわwりさでもないわw

 

 

 

 

てかあんまかおさわらんしりさのばあいは

 

 

 

 

爪がいつもよりもほんのちょっとだけ伸びてたんね

 

 

 

でそれが顔にあたる度ほっぺにあたるたびちょっと痛いんね

 

 

 

まじえいえんにもんぜつで

 

 

 

 

 

 

さいしょでさいごだわ

 

 

 

ああそれいじょうほっぺたさわったらしんじゃうなんていったのw

 

 

 

 

 

ほかのとこさわってとかもいうんたぶんさいごだわw

 

 

 

ねえこれがいいの?

 

 

 

 

ほっぺやだほかのとこさわって……

 

 

 

 

 

じゃあその顔ヤめたらどこでもさわって触ってあげる

 

 

 

さわってあげるがエロすぎてもう何回しんだよこの日w

 

 

 

 

 

 

そういい瞬間でそこさわるから……あどうしよかきたくないまじあの……あのでうsねええびぞりするかおもたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドとドアの真ん中のじゅうたんでねずっと反れはやってるんでけど

 

 

ねえ媚薬ほしいいうてたよね?

 

 

 

 

びやくをくすりいうてまうんもうまじけいけんしゃすぎるんよゆうさん

 

 

 

 

 

それでたぶん脳イキふくめて5かい6かいはいいったイッタ

 

 

のういきってね

 

 

 

 

からだでもなくノウでもなくこころでいくの

 

 

 

 

 

そんときのかおもわたしすきだけどね

 

 

 

 

 

でやりかたおしえるってよりはもうからだでかんじちゃったらいちばんわかりやすいかなあ?

 

 

 

 

こんときいいtばんやばいなっておもうのが一言一句すべてでその都度イクなw

 

 

 

 

 

これだけで20かいはいってね?えもりすぎ?

 

 

 

 

 

ちょ一回きゅうけいしよ

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろそうぞうしてーでテはそこをさわるの

 

 

 

そういってほんとにさわってきたゆうさん

 

 

 

 

 

ふるえる手を優しくつつみこんで

 

 

 

ほんっとにてつめたいね……

 

 

 

 

 

ねえあきほちゃんあなたまさか私の声が性感帯とかいわへんよね?

 

 

 

 

 

そうにこにこ

 

 

 

 

はい意識3秒はトビました

 

 

 

 

白目むいてらしいです

 

 

 

まじぷろすぎてびびる

 

 

 

 

 

 

 

……あ……すいっちはいっちゃった

 

 

 

 

じゃあ今だね

 

 

あなたがこころもからだもつながれる瞬間は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあなたにはsぷれいはやいおもてtかえど

 

 

 

 

そのかんじやと

 

 

 

 

 

 

なんならおそいくらいかも

 

 

 

 

 

avはかな?それとも小説?

 

 

 

 

まどっちにしろ初体験おわちゃってるし一緒か

 

 

 

私がしにかけてるんわかってるくせにそしてこうなれば人がはっすることばなんてそうそうあたまにはいってこないんわかってるくせにわざとめちゃめちゃしゃべってくる

 

 

 

 

 

そのたびイキすぎて体力どっかいったw

 

 

 

 

 

ねえあたしまだまにあう?

 

 

わたしならまだしごとのぞけばそれおわっとらんけど

 

 

 

 

ちょゆうさんほんまそれやめ……あ……

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

むねをしゅんかんてきにさわられた

 

 

 

 

 

 

じゃあすきつくっちゃだめよ

 

 

 

 

 

 

あなんたがううんあんたみたいなぺーぺーがすきなんてつくりゃわたしがはいりこむそこなんてむげん無限にあんねから

 

 

 

ざんねんでした

 

 

 

 

おとなしく抱かれてください?

 

 

 

 

ゆうさんそれsじゃなくて女王じゃ……あ……

 

 

 

 

あんたもうしゃべらんといて

 

 

 

 

いきたえだえでしゃべるんしんどいくせにそーいうことだけおおきいこえでしゃべれたらあかんやろ?

 

 

 

 

 

ちょゆうさんいっかいなぐってください……あ……

 

 

 

 

 

 

あしかいってないよ?それとー行為と暴力はちがうやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

……あ……

 

 

 

 

 

ふふまたいっちゃった

 

 

 

 

 

 

 べつのいみでもそれでもね

 

 

 

 

 

 

 

 

でまだ答えきかせてもらってない

 

 

 

 

あたしのこえはあんたの性感帯?

 

 

 

 

……あ……

 

 

 

 

こたえないと?

 

 

 

 

 

 

ほおをたたいた

 

 

 

 

こういうんされたかったんやろ?

 

 

 

 

 

ほんとはーハグももちおrん一番にされたかったけどーお尻けられたりとか叩かれたりとかー

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺたたたかれたりとか

 

 

 

 

 

 

……あ……

 

 

 

おかしもじぶんからのぞんだの?

 

 

 

そう舌だして

 

 

 

 

 

いじわるそうなにやにや

 

 

 

 

ちがう……それはほんまに……

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

 

でもさ、犯しのほうがキモチいいとかない?

 

 

 

 

とらうまをしげきしてるわけでもしごとじゃないから手ぬいてるわけでもない

 

 

 

 

なんかちょっかんてきにかんじた

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい伝え方わかんないからそのままかくけど

 

 

 

 

 

 

このこにとってのSPLAYはただのああいうよくみるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

わざとじぶんのとらうまのかさぶたのまんなかをぐりぐりしげき刺激されること

 

 

 

 

 

 

 

それがさいっこうにきもちいんやろ?

 

 

 

 

ってかいてるいまもまんなかから液があがってきてるちがう?

 

 

わたししんでもこんなはずかしすぎるんさらさへ……ん……

 

 

 

 

 

 

でもあんたみたいなこって一番承認欲求つよそうやん?

 

 

 

安心してくださいおもってませんそういうテーマのPLAYなんでわざとです台本みたいなもんです

 

 

 

 

ほらそれでもうそんなかおしてこんないっぱいたらしてイッちゃって……

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたがいまかこきゅうなれば私もっといじめてあげる

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

ねえ?

 

 

 

やだそんな利用みたいな……

 

 

 

 

でもあなたのSを満たすにはそれがどすとらいくなんやろ?

 

 

 

 

じゃあ私はお客様のお嬢さまのしたいことをしてあげるだけですから

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすんのsはいいの

 

 

 

 

かいほう解放してみようや

 

 

 

 

 

 

 

べつにあなたはあしたにはおぼえてない

 

 

 

 

これぜんぶ

 

 

 

 

 

 

わたしはぜーんぶおぼえてるから

 

 

 

 

 

おのぞみなら台本よんであげるよ?

 

 

 

いまからホテルでてコンビニちかっくにあるからこぴーしてきたげる「

 

 

 

 

 

やでもわたしめんどいこときらいやからー

 

 

 

おまえいってくる?

 

 

 

 

 

 

ほんとはおまえっていわれたかったちがう?

 

 

 

 

 

 

なまえよりもおまえがよばれたかったんですよねえ?

 

 

 

 

 

ほんっとタチのくせにMっ気だけは強いんやから

 

 

 

 

 

 

 

そういうんだから小悪魔なんだよ亜希穂ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mの子はーSな女王様がそのよっきゅう欲求をからだカラダでみたしてあげなきゃね?

 

 

 

 

ほらどういうの?

 

 

 

 

 

 

 

……あれ……

 

 

 

 

わかれへん

 

 

 

 

ける

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か?

 

 

 

 

か……

 

 

 

 

 

 

しらんわけないやろ

 

 

 

 

 

 

av何本もみて毎日イタしてそうな顔しとんもん

 

 

 

 

 

いっかいや50かいはきいたことあるよねー?

 

 

 

 

あ、そっかはずかしくていえんのか

 

 

 

 

 

 

ほんとはまだこんだけ醜態サラしてもぴゅあぴゅあでえっちいなことなんか一回も経験してないヤリマンとはほどとおいオンナやとおもわれたいんだもねえ?

 

 

 

 

 

 

 

もうみとめなよ

 

 

 

だれがみてもAVの子らがみたらあほかいわれんわ

 

 

 

 

 

 

こんだけたらしちゃったら

 

 

もうただのすけべなおんなのこだよおまえは?

 

 

 

 

おまえはをみみもとでいうから

 

 

 

 

 

しょうてん昇天しましたはい

 

 

 

 

 

かいあわせ……

 

 

 

 

はだかの2人でゆかでいっしょにイッた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんは2回たぶん1時間はやってるんだけど私はまじじぶんド素人やなあって通関したんですけど私がど素人すぎるのかゆうさんが経験者すぎるんかどっち?

 

 

 

 

 

もう20かいはかくじつにいったし認めるしかないよねー

 

 

 

 

……ゆうさんのこえがこえだけがせいかんたいやて

 

 

 

 

 

 

 

そしていままでいわれたこと全部あたってるんよな……

 

 

 

 

普段はトラウマほっといてほしいけどかさぶたはかさぶたのまましといてほしいけどPLAYなるとまた話はべつっていうかことばぜめ言葉攻めと関西弁が大好物でうsはい

 

 

 

 

 

 

ねえいたくないかいあわせ貝合わせっつてしっとるとかいうからまあすぐイッたんだけど

 

 

 

 

あんた休憩いっかいだけじゃたりんやろ

 

 

ほんま……やりまんだねおじょうちゃん

 

 

 

 

 

ちょゆうさん一回かえらしてくださいまじでせっくすでしぬとかまじシャレならんて

 

 

 

 

 

 

 

あんたしかえしやはんげきしとる?

 

 

 

あたしは残念ながら日常用語でイクほど感度ヒクくないの

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたそんなやからタチつとまらんのよ

 

 

まだなにもおもいだしてないからえなんdね私のそれしっとんのとなったんだけど疑問にはなったけど

 

 

きく勇気じゃなくてきく体力がのこっとらんかった

 

 

 

 

 

ねえとりあえずその☺どうにかしなよ

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

なんかさすごいパイ投げしたい☺してるよね

 

 

 

 

どんなかおやねんとつっこんだ

 

 

 

そーいうかお

 

 

とくちをなめた

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとして……

 

 

 

 

あやっと本性みえてきてあ

 

 

 

 

もうすなお素直になりなや

 

 

 

 

そのほうがらくやで

 

 

 

 

 

そういわれてほてるとびだした

 

 

 

 

 

だーめ逃がさないよ?

 

 

 

 

かえらないでといわなかたのはしってるからゆうわ

 

 

 

 

 

 

あんたわたしから逃げれるなんて100年はやいわ

 

 

 

 

 

あそっかソトでヤラれたいんだ?

 

 

おくちでいえないからーしたのおくちでいってくれたんだねありがと?

 

 

 

 

 

そういって態勢は壁ドンなんだけど

 

 

 

てついたりはせず

 

 

 

そっかーやりまんちゃんはスリルあるほうが好きだもんねえ?

 

 

 

ゆうさんあたしまだ2かいめ……

 

 

 

 

 

しらねえよわたしいくらでもやってんのあんたなんかくらべものになんないくらいや

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

もうけいれんした

 

 

 

 

 

 

ふふやっぱ私あんただけはテにとるように全部わかるわあ……

 

 

 

 

 

 

 

どsもヤラレタイシトラウマちゃんもシゲキされたいんだよね?

 

 

 

 

 

 

ほんっとちいさいころからわがままいえんかった子ってたいへんだねえ

 

 

 

 

こんなトコでしかわがままいえんくなんねから

 

 

 

 

ねえもうすわりなよ

 

 

 

 

 

あんたたってるほうが私めんどいわ

 

 

 

 

 

 

あしふるえてろくにたてないんでしょ?

 

 

 

 

 

だいじょうぶわたしが必要ならたたしてあげるからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらすわって?

 

 

 

 

 

 

なんとかだれもとおらんかったあ部屋のまえのろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅうたんぼーだーのちゃいろあかの

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんがドアに腰つけてすわって私その上からすわる

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

あきほちゃんかるいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……わたしふとってるし

 

 

 

 

ちがうよそういう意味じゃなくてからだかるいよねって

 

 

 

 

 

だめだよわたしいがい誰にでも股開いちゃ

 

 

 

 

 

 

あんんた私でしかまんぞく満足できひねから

 

 

 

 

 

 

 

あっあんたがわたしのうえでいったらわたしのふとももまでにあんたのしんどうつたわっつえくる

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんのあしもふるわせ……

 

 

 

あんたはSむいとらんよ

 

 

 

 

 

ドエムがおにあいだよどねこちゃん

 

 

 

 

 

dねこってなんですか?

 

 

 

 

 

あんたいまそのてんしょんでせつめしても絶対おぼえれんでしょ

 

 

 

 

 

 

ねえ☺ようみえんからさ

 

 

 

 

こっちむかしてあげるね

 

 

 

 

 

やさしーいおねえさんがささ

 

 

 

 

 

顎クイかいへんばん

 

 

 

 

 

 

 

そしてついばむようなきすされた

 

 

 

 

 

 

ねえかんでいい?

 

 

 

 

もう……あのなんでもしてくだあい……

 

 

 

 

ろれつまわっとらんよ

 

 

 

私にまかせてれば

あんたは一生分キモチよくなれるからさ?

 

あんたはみをまかせりゃいいんだよ

 

そういってあしをひらかせた

ああああーひととおたらどうすんの?ほらじぶんでも