にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っ?!

 

どうしたんですか?顔色わるいですよ?

 

 

 

 

ねえおぼうさん?

 

 

あきほちゃんとなんかありました?

 

 

 

 

 

やなにおもいっきりごまかして他人のふりしてんだ

 

 

 

 

 

あんたらもうけっこんしてんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさおつかれ

 

 

 

 

そうとくいな強がりして

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそくさとかばんもって帽子かぶって

 

 

 

 

 

お疲れ様も誰にもいわずに

 

 

 

 

 

なんならめもみずに

 

 

 

 

まえだけみて

 

 

 

 

さっさと家にかえった

 

 

 

 

胸騒ぎがおさまらない

 

 

 

 

呼吸がはやい

 

 

 

必死に心臓を手でおさえながら帰る

 

 

 

 

 

 

どうやって帰ったかおぼえてない

 

きづいたら

 

 

 

 

 

 

いえだった

 

 

 

 

 

 

 

そこじゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかぎのマンションだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

えあきほなんでいんの?

 

 

 

 

 

 

 

ねえねこっちのせりふ!

 

 

今日うちのりさと飲み会じゃないん?

 

 

 

 

 

 

御坊兄ちゃんもくるとかいってなかった?

 

 

ねえね!

 

 

 

 

 

どしたのってえ?

 

 

 

 

 

 

すごい熱やん……

 

 

ねえねだいじょうぶ?そうべっどにねかせたゆうあきほはもうすでにぱにくっててゆうも体調悪い中でもそれはかんじとれただんだんなきはじめるあきほちょなかんといてって大丈夫やからねえねまたそうやってすぐつよがるてぜったいだいじょうぶやん本人いわくだいじょうぶちゃうやんといったつもりがぱにくりすぎてはんたいのことばをいったそうそれはあんたも一緒やでてかなんならあんたん方が回数おおいでとすこしおこる顔のゆうむこうむいて本人の目とか体みてはいえなかた今おもえばたぶんこのいえはいった瞬間あたりからふんいきというかそのたいむりみっとはせまってたんかもしれんなんか普段こんなぎすぎすとかぜったいせんしいつもラブラブの仲良しすぎんのにこんときは最初から今からけんかでもはじまんのかみたいな悪いとはいわんけど少し怪しい雰囲気みたいな?なんでそんなこというん……と泣きながら後ろからだきついたこっちみてよねえね……やだとつめたくいった……たいちょうわるいからってべつにわたしにあたらんでもいいやん……おぼうにいちゃんとか統也とかほかにもいっぱいあたるひとおんのに……他人のなまえだすなておまえは娼婦か……目も身体も抱きついてきたけどよけて距離はおなじべっどなのにだいぶあけてであきほがさいてい……とベッド飛び出そうとしたらごめんって後ろからだきついたでもそれをはらってあきほは家とびだしたあきほ本人は熱だしたりはしてないしカラダが熱いのはねえねの熱が移るっただけだからちがう意味でのあやってはいませんマンションのドアばんってあけて閉めもせずにうちあきほの確認のあれの負担をすこしでも減らすためにオートロックなんやけどあ、ちょおまえドアくらいしめえなあ……もう……音でわかるドアがしまったかどうかオーダーメイドでつけてもらったドアが一番きょうはくかんねん強迫観念がでやすかった火元とかほかにも代表的なんはあるけどもあきほはドアが一番ひどかったお風呂はないで閉めにいこうとするとたまたまあれねえちゃん?えなんでおんのえは?といったままちょねえちゃん!きづいたら再びベッドもー珍しいやん体調くずすとか……来たのはふうかだったドラマ撮影おわってでちょっと休憩でたまたまここが撮影候補地やって実際につかわれることはなかったけどその下見というか見学というかそれで撮影メンバーみんなできてたちなみに波にきいてくれつまりこれは姉妹共演なんだよねえじつはあ、風花のほうが年上です2ことかやけど彼女はキレイだったもゆりかが撮影みにいつてたで休憩はいってたから風花がおもいきりへやまちがえてほんとは誰も使ってない部屋紙にかかれてるからそこ入らなあかんのにまちがえてコンビニぶくろかかえたままなんならちーずばー口にくわえたままあ、アイスです黄色のはいってきたで休憩は30ぷんはあるしこんなあきらかしんどそうな姉おいて優雅に休憩なんてできっこないしでばれないようにこそこそ中はいり看病することにはい熱さまシートはるよえてかあきほは?あーーーっ……もうまじいうなって……かんぜんにわすれてたんに……さがしにいかなあかんとふらっふらのからだでおきあがろうとするからいいっていいからねときなやだれかよぶわゆりか撮影きょうはもうおわりやし呼ぶわねえちゃんはもう寝ときて大丈夫やからいや絶対大丈夫ちゃうってあの子なにするかわからん……えーじゃあなんでちゃんとみとかんかったんよあたしはあのこの親とちゃうしこいびとやし……それきいて目みつめてからすぐ電話かけあ、りり?ちょあんたいまどこ姉ちゃん休憩中やけどあんた家ついた?なに、ふーねーついたけどなんかあったもしかしてあきほ?これまでとくにゆりかとあきほはなかよくなかったいや悪くもないけど年近いのに2こうえとかやのにでも分かっていてもができてCD発売前の最終ちぇっくで一番にきかせたのは亜希穂3人で聴いたええ曲かけたやんとねえねがややっぱりあきほちゃんの曲やし正しくいえばあきほちゃんとリサちゃんのねさ一番にきくのはあきほちゃんかなあてでおわってからあ、なあなあああきほってよびすてしていい?と広島弁がめずらしくでたゆりかは東京にすんでるしずっと関東弁やけど玉ーーーーにでるう、うん……ゆり姉めちゃいい曲やったありがととほほえむあきほよかったそういってもらえて嬉しいよあきほって私もゆりかでいいよねえちゃんかもしれんけどいうてそう年かわらんやろ……ゆりかうんそれでいいよってで事務所いくためにそのばで新幹線とってさ、行ってこよとあ、あした実家かえるからとそしてやらかしたとおもたそう正解あきほ脱走してもーたみたいでさあんたいまえ家ってことは東京か……んーどうしよねえちゃんどうする?あ、ふーねーちがうんねあたし今彼氏ん家おってさそれで彼関西の人やこの前いうたやんそこ泊まってんねんで今日東京戻るとこやって新幹線17じとかなんよえ今なんじうわほんまこの家時計ないよなとどうしよ……ほいとゆうが自分の携帯わたして時間おしえる元気はなかったあ、いま3時半とかやでどうする?……いくよあたりまえやんだいじな妹がこまてんねからスピーカーにしてやってたからきこえててゆうがあんたらのもちろんあたしの妹ではないけどなそこ大事やでとつっこむどんだけ体調がわるくても間違ったことは見逃さんたいぷらしいおけおけじゃあいくわえ一回そっちいかんでもええ?はよ探さな日暮れてまうよなうんそのほうがいいとおもうあたしも……やふーねーはそこおってあんまひとおってもあかんやろ脱走てことはとん走の可能性もあんねやろ?そうきいてゆうがそうなんよなー……とん走したらまじどこいくかわからんでおきなわでも普通にいってまうでといってまじめまいおこしかけたもうーわかったからねえね寝ときなて心配なんはみんでもよくわかるからとゆりか探しにいくことに電話はつなげたまま携帯代とかはとくにきにせんかったもちろんすぴーかーとりあえずあたし今梅田の駅むこうてるうん彼氏んちうめだなん?うん茶屋ちゃやのほうかっぱばしがあたしいいいうてんけど今その情報いらんでゆりとゆうがつっこむゆりかは少しよけいなことをはさみがちなタイプだっただから話が長くなりがちゆりかと亜希穂もにてるんかなああたしほどではないけどbyゆういまhepのほうきたけどあ、観覧車みえたえこれ初デートときのったんやんな?やだから今その情報いらんてとさけびかけて咳払いしたゆうりりわかったから今日は勘弁したげて笑み姉体調わるいときキレの沸点ばぐんねからああそうやったすみませんでしたあんたあたしが体調なおったらたばこ1かーとんなとなんのいやがらせよwえてか体調わるいん?あんた今まで誰とはなしててんwしらんかったんかいwうんごめんだって顔みえんしがめんごしやし…………がめんごしねえ……がめん……ころな……しゃしん……んーと体調わるくても仕事はちゃんとするたいぷのえみなこんなときでも曲のインスピはおりてきてたで思うままに近くの曲のにめもった写真画面越しとこれから写真の制作ははじまっただいたい私がいんすぴおとしこんで小説とにてんのかなこれはちょっとでそれをまずあきほにらいんしてその日のうちに会いにいってで歌詞かんがえるまず歌詞が一番最初でメロディとかは混乱うむだけやし私ギターはできんけど譜面はひとなみによめるからウクレレだけは唯一ひける楽器で作曲して編曲とかはとくにせずだから私の曲はいつも作詞作曲のみいつか作曲せず作詞だけのあきほとえみなの2人でつくったアカペラ曲とかアカペラアルバムとかもだしてみたいなあて亜希穂があかぺらすきやねんねえねと女神のってどんな服きてんの?ねえねあきほ今日ふくどんなん?えっとなー……なんかくろいあのぱーかーにああうんそれで?したじーぱんやったとおもうあのchuxxxのおけやってきこえた?ぱーどん?あんた冗談いうてる場合とちゃうでさすがにゆうキレるとおもて急いでスピーカーやめてそれいうてからすぐ戻したおけいまゴンチャあたりまで歩いてきたあ、そういってんのねうんあきほもいつもこう茶屋町はいってたいうてたしよくご存じでそのいちいち褒めるんいらんからwとゆりかほめたのは風花すたばーおるかなあ……とチーズハッドクとかもうないらしいけどそこのがいのスタバひょこっとのぞくちなみに変装とか全員せんたいぷで普通にまち歩くけど意外とばれないらしいねえねはばれるほどまだまだ3年しかやってないしゆうめいになれてないってじぶんでいってたあ、おった!えまじで?うんあのぼうしかぶってるんそやろちょカメラかえんでとたしかにそこには普通にスタバのんでたニット帽かぶったあきほがいたあ、ほんまやあきほやとふたり声をあわせてあーぽけっとにお金いれっぱにしてもうてたもう梨沙のやつー……ちょLINEしたいでもてうごかんねえちゃんそれはせんほうがええていくらもとかのじょでも自分のもとこいびとに同業者に口出しする権利ないてとまじめなかおで小芝風花がででんわごしにねえねそれは私もおもうとゆりかもで声かけてみるわといってえ、ちょまって確認させて身体叩いたほうがええねやな?うん風花が確認しつつからださわって1回だけなあかんかったら2回であくまで他人のふりしたって万が一ほんまにとん走やっちゃってるならあきほいうても混乱するだけやから記憶ないからいつものかいりとはちがっておけまる水産あんたまじいい加減にしときやときれかけのゆう無視して電話をいっしゅんていしにしてぽけっといれてちなみに亜希穂はおさつのんでたすみませんすこしいいですかと声をかけたなんですか?とふつうに答えるあきほあ、とん走だこれはとこの場合びょうきのこともわすれてるだから覚えてないからあのすこし道をおききしたいんですけどとそれのんでからでもいいのでとにかく外までついてきてほしいんですと?かまいませんけどあ、じゃあのみながらいきましょと亜希穂がたちあがるどこですか?えっと駅なんですけどはんしんうめだえき?まで行きたいんですけど……とそこでさりげなく全般なのかタイプをたしかめるゆりか……すみませんもう一回いいですかとあきらかに焦って困りだすあきほでうまくスマホ操作してふたりにLINEで電話はLINEではしてないでんわばんアキ全般やわとおっけと返事をかえすふうかで駅ついたらなんとかもどった解離のみ状態につたわれ?であきほとゆりかが一緒に帰ってきてふうかとねねは家でまってるみたいな状況帰り道駅からは普通にいつものようにかいわしてたあきほちゃんあちがったあきほなんか慣れないねやっぱここでスタバおいしかったとかきいても混乱まねくだけ本人は覚えてないから記憶にないからだから普通に世間話ねえねえこのまええみと化粧品かいにいったんやって?なにこうたん?えちゅーどはうすいってんけどさてぃんとおとすやつきらしてたし最近つかってなかったからそれだけかいにいってん無駄なおかねつかいたないしさでHEPいってあ次はまっくろいやつやねなあてねえねと喋って帰ってきたんよあんたらほんますたばちゃうくてへっぷだいすきやんとだいすきの発音がうちら共通共有のがあってまあ教えないんだけどにこにこゆりかでもりさちゃんとも思い出の場所でもあるんやろ?うんきかんくてもわかるやんとあえて無視したゆりかえりりは?ゆりかだけ呼び方がなかなかこていしなかったあきほというのもそもそも姉妹勢みんながいろいろ呼び方するしそれをきいてもいるから本人もなかなかというかんじ今でもゆりかよびがおもやけどりりかゆりかかって感じ本人いわくりりが一番きにいってるらしいけど中村ゆりかいわくねなにが?今日どっかいった?今日あたしかれしんちとまっててんいいなーらぶらぶで……ここで運わるく電車がきた電車内でしゃべっちゃうと酔うとかかこきゅうとかまあとにかくいいことはないのでいつもだれがいってもむごんなんやけどそして家はすぐちかくやからとくに会話する間もあらずついてしまったりりは?とはてなをいっぱいうかばせながらで解離しててもあきほにもかくしごとはDえきないつまり誰かにぽろっといいでもしてしまえば誰かがあきほにばらしてしまうかもしれないそれはさけたいだからかかえるしかなかったちなみに今もずっとなうで誰にもいえてないというまあ厳重な管理体制のもとうちらはいきていってるんだけどもえなんでらぶらぶを裏山そうにすんの?えあきほとねえちゃんだってあんななかよさげにいつもラブラブやしみててみんなかわいいかわいいいうてんのにえどういうこと?となるゆりか心配かけまいとなんとかふらっふらの体で自分でべっどにはいったであきほちょ布団だけかけてまじごめんとでもあたまにはいってこない本人はうわごとはないにしろ頭んなかぐしゃぐしゃだし体はふるえはじめてるしねえねちょごめんて……しつこいまじでうざいと普通に罵声しかあびせれないゆうだからそんなんいわんでもええやんっていいながらじゃあお前はたたかんでもええやろてみてわからんのか体調あきらかおかしいて

 

 

おいでとなんかなまえはよばんほうがいわんきがして

 

 

 

布団めくったゆう

 

 

 

 

髪は汗で濡れていたゆうの毛先が

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいかわかんなくてあきほは目もみれずその場にかたまる

 

 

もー……めんどいなあ……ふだんでもなにげなくいうことば

 

 

別に気つかわう必要なんかないし亜希穂の気持ちやおもいは一番にかんがえるけどだからとちてうざいとかめんどいとかきらいはいわんけどもをいわんは違うとおもってる私達

 

 

 

あきほもだんんだんと時間はめちゃくちゃかかったけど言えるようになってきた

 

 

 

 

強引にゆうも震えるはじめる身体をなんとかうごかして立はできなかったからもうほぼ自衛隊のあれでほふく前進みたいなのりで動いてあきほをむりやり抱きしめたままベッドにねかせようと

 

 

 

しかしおたがいたいちょうばぐってるから普通にべっどにねれるなんかないわけで

 

 

 

 

 

ゆうがやってるまんなkかくらいでめちゃめまいして感隔歪んで

 

 

 

 

あきほのからだを離しかけた

 

 

そしたら

 

 

 

 

あきほもそれでからだが無意識に反応したのだろう

 

 

 

 

 

@ユウさっぽろれずびあんふうぞく@ごきんじょ0712

なぜかbedsideに置いてあるらいと本能ででとってしまってがしゃーんと大きなおとを立てて

 

 

 

 

べっどのほうへとながれこんできた

 

 

 

 

つまりなんとかべっどにはねれた私達のからだまんなかあたりにおもいきり当たる

 

 

 

 

 

いったたあああああ……とゆうが叫びかけてあだめだったとおもいなおし

 

 

 

ちいさいこえでなんとかこえをださずにはいられない痛さだった

 

 

 

ちょあきほだいじょうぶ?!

 

 

 

 

 

ねえねこそ……とその衝撃がいい意味でなんかしょうきをとりもどすというかまあとにかくからだがいつもどおり動くようになったようで喋りもできた

 

 

 

 

 

ごういん強引はここまで

 

 

 

 

 

であきほがねつあたしもあがってきたかも……とむいしきでゆうにだきついた

 

 

 

 

 

 

そしてあきほがふとんをかけてあげた

 

 

 

 

 

めちゃせまいくろいしーつにぴんくのばーばりーのふゆではないけどもうふみたいなふとん

 

 

2まいいつもかけていた

 

 

 

 

 

 

べっどは梨沙とおなじく1つのベッドをふたりでいっしょにだからめちゃくっつけるし布団はさむかったりあつかったりしたらいけんけえと2人分いつもかけていたというまあなかなかのあんばらんす

 

 

 

 

 

あんたねつでてないっちゃっけ

 

 

 

こんときずっと広島弁だった

 

 

 

あ、ねえねの豆知識これいる?

 

 

 

 

体調めちゃくずしたらひろしまべんしかしゃべれなくなる

 

 

 

 

いつもは関西弁しかなdなんけど

 

 

 

 

とうきょうべんもいちおうはね

 

 

 

 

で私も田舎広島やしだいたいはたぶん普通よりはわかってるつもり

 

 

 

そしてこれもあるある

 

 

 

 

なんかねつはでてないはずなのにずーーっとぎゅうぎゅうしてたらわたしまでからだあつくなってきてねつにうかされる

 

 

 

つたわれ?

 

 

 

 

ねえねがこんときのあきほさいこうにえろいからぎゃくにきらいやわwってじゃわって

 

 

 

あんたにもねつうつしたろか?

 

いいようつしても……

 

 

 

 

 

それでねえねがげんきになれるなら

 

 

 

 

そうつぶやいてそのままうでんなかでねた亜希穂

 

 

 

 

 

 

 

いやおまえさきねるんかい……

 

 

 

おもってもいつもこころでだけどこんときはつぶやいてた

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん……あいしたひあいりめんばーあなたにおまえとよばれるたしなみよ……もしかしてみりや?ねごとなのかなんなのか

 

 

 

 

 

 

 

どんれっみーだうんだよねこれたぶん

 

 

 

 

 

あきほ寝言はいつもいわないタイプ

 

 

 

くちあいてるはよくあるけどおかあさんに似たねこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ熱はかりたくないけど報告しなあかんしなあ

 

 

 

ちょわかんないから全部関西弁でかくけどこれぜんぶ広島弁でかいてるとおもってもらったらえもじ( ..)φメモメモ( *´艸`)

 

 

 

はあ……ぶつぶついいながら

 

 

 

体温計を

 

 

 

すぐ体調くずすあきほがどうしても

 

 

だからbedsideに体温計とかぎをガラスの皿みたいなんにいれてたシンデレラではないしキャラもんでもないよ

 

 

御坊さんと報告して

御坊さんおつかれさまですゆうです

今日しゅっきんていしかのうですか?

いけるけどどした?

ああ……おまえきのうめちゃ鼻水だすしはなかみだすしずっとくしゅんくしゅんいうてたもんな俺花粉症かなあおもてたわそれかあきほちゃんに花うつされたかwと

どういう意味ですかw

さあーなー自分でかんがえー

じゃりょうかいなんでまゆっくりやすみ

あ無理そうやったらあしたまではいけるから

おれあしたから新潟やからたぶんあさってはあわれんやけど

ああいうてましたね、え私がぜんぶ仕切るんですか?

ほかにだれがおんねんー?

だから俺おまえにだいひょうほさまかせよかなーいうててんから

私それはことわったじゃないですか

そんななんか変な持ち上げ正直めいわくですって

しってるしわかっとるがな

いっただけやんべつにとわらうえもじブラウンのスタンプ

えにいがたってだれと?

さあだれでしょう?

・・・あーーーーーーーちょまっておぼうさんほんまにちょあのど、どうしたらいいですかほんまごめんなさいかんっぜんにわすれてました!

それしんこんりょこうですよね?!

はいようやくおもいだしましたね

みらいのおくさまなんちゃってw

ちょけないでくださいよw

やおまえらつきあってんやし俺らで先に新婚旅行のうちあわせもいいかなあおもて

でこれが自由が丘のあれなんだけど正直なんでふたりじゃなくてあんなぜんそろい大にぎわいでいってもうたとはおもううけども

でこんときはまなが熱だしちゃってしゅうがくりょこうかっこかりかてみんなでわろてたw

旅館とまったんだけどそこで一日缶詰くらてってて

これが2泊のあれね

 

えなあなあねえちゃん?

ん?めがねしてまだへあどね前本よんでたゆうあの例のあれの出版まえの最終チェック

はなしかけてきたのはVaundy

なーに?ねえね伴にいちゃんだけにはなんかめちゃめちゃあまあまになっちゃってなんなら赤子あつかいしちゃうw

でそのノリとは私は一緒なんやっぱわたしってねえねにとったらこどもみたいなもんなんってきいたらどうかなーってこんときはごまかしておしえてくれんかった確か帰ってきて1週間後あいにいったとか

あのさ旅行いかん?

あんたらのらぶらぶなら勝手にどうぞ

こんときは彼女がいたげいではない

やちゃうってあきとよ

やだからあたし何回もいうてるやんか

なんであきほのことそんななれなれなしくよぶんやて

やだって……だってもくそもないわとじゃっかんキレかけるゆう

ねえちゃんごめんって

どうやったら許してくれる?

いややもうゆるさん

旅行とかもそんなかってにきめられてもこっちだって仕事もあるしこまんねん

おやすみ

とめちゃつめたくいいはなって眼鏡したままいつも何もなければ必ず外して机おいてねるんだけど

ちなみにこんときもう全員おっけーsちて後はあきほとゆうにどうするかきくだけやったけど

ああーさいあくや……

どしたん?いちかとmeloがコーヒー全員分いれて机にすわる家のなか

この3人はとくに仲がよくてはーれむやってゆうが最初いいだしてみんなきにいっていちかーめろーヴぁんーいちいちよぶんクソめんどいからもうみんなはーれむでつうじてもうてるw

とまあおいときましてこれは

みんなすわったんみてから

やねえちゃんにいうたんよ

ああゆう?

うん

で……ああまた怒られたんやとクスクスいちか

meloがえでもあんたちゃんとつたえたんじゃろ?と

meloとまなだけがじっかぐらし

いちかはひとりくらし

そしてmeloはひじょうに染まりやすいたいぷ

だから方言とかもすぐうつっちゃう

でこんだけかんさいに浸れんのにあいかわらず習得はできないわけで

広島弁がずーーっとぬけない

ちなみに今これはーれむばなしは実家ねかいてて照れるわwなんかbyあきほw

コーヒーのみながら眼鏡はずしてふくいちか

WHOMEEのあれあきほがトラウマ発生さしちゃってつかえんくなって

ちかにあげるーいうからありがたくつかってる

なんでうちらちかとあきちゃんよびなんだろうか

ちなみにいちかだけはほんみょうねこれはかいていいと許可もらったんで

一花か一華かほんまそのままやねんけど

で百合園といってるがあかいちゃだめだったわ

せくしゃるのはなしねストレートではないんだけど

あ、いちつこうとるん?とmelo

うん

あてかめろ姉髪きったよね?あたしもそろそろきろかなークーポンつかわな期限おわってまうわとわらう

あ、ねえちゃんへあどねするいうてたで

えーまじでついにと2人がびっくり

えどこで?それはひみついうてた

あきほつれていくねんて美容室のれんしゅうやて解離中でもて

あー……てかほんまかいりってなんなん?

私説明しようとおもえばできるんじゃけど今あきほおるじゃろう?じゃけえきこえたらいけんけえ今はよういえんわとこんとき本人いわくなんか関西弁と広島まじりすぎては?だったらしいw

中村ゆりかりりは一番仲いい友達みたいなあでねえねはもちろんのぞいてるうよ一番頼ってるのはやっぱめろめろかなーまいまいはここももらったwで精神科看護師なんですよどこかはかけんけど今休職中やけどストーカーでちょっといろいろあって現場にた

てなくなっちゃって

救急とかガチがち系やからよくげんばのこともしってるし

でいた病院が採血やるとこやったからあの動画もとれたわけで

どこでもさいけつやるわけとちゃうよ

そのぐちというかはなしはいちかがきいてた

いちかとmeloも特に仲がよかった

ゆりかふうかねえね

ばんはーれむ

野田愛美まなはみんなときんとうに仲いいしひとりすきなタイプやしねえねもかな?てかねえねはあんま自分からは絡みにはいかんタイプひとりだいすきやしだから気あうんよなあ

でゆか有華ねえとあちゃこasakoとかその界隈はかいたとおりになかよくて

にんちゃんはなんか妹かんぱないwや全然年上なんやけおd

みんなでカラオケいったらわたしが一回目たのんでからもう誰もうたわずにんちゃんのどくだんばw

ほんっまにわがあねながらいってみたかった血はつながってないよめちゃめちゃ歌うますぎてだいすきなこえ

でセトリももう固定されちゃって

きのうのあれもねえねとにんちゃんではなしあいしてああいう風になったんだって

うーんゆうなあ、がんこやからなあ

ちなみにいちかだけがずっとねえねのこと本名でもなくえみなでもなくゆうってなぜかよんでてりゆうは3〇年間いまだにしらんw

それがあって私まだあきほとはであっとらんけど源氏名どうするんとなってあ、じゃあいちがいってた「ゆう」にしよかなーとなったらしいですはい

えちなみに候補地はといちか

え新潟か自由が丘

とふたりこえあわせて

……は?

なにあきほの修学旅行再現でもすんのやめたりやしぬであのこ

いちーしぬとかいまなうでいわないのーと統也が

うわあびっくりしたあなんであんたクラッカーなんかもってんねん

や打上おわてさクラッカーなんかいっぱいもろてとうやーいもうとちゃんにつこたりーって

いろいろありましてもちろんちがうんだけどとうやは私のこと妹ってしごとばにいうてるらしい

あちなみに歌手本業にはなるけどほかでサラリーマンはしてるよ

ねえねがにいちゃん絶対たべていかれへんで

えでも俺ゆめおいたいだけやし

風俗いくおまえにいわれたくないよと

……かぞくでそれいわれるんやったらげんじつもっときびいよなあと

風俗は全員はんたいだった

ぜんいんがねえねは市役所いくおもてたって

でも反対おしきって

いもうとちゃんねえ……まあみんなあきほはいもうとみたいにかわいい言うてるけどといちか

えてかどこでであったんあいつら?と統也

えっとねふうぞく

ああやっぱか……

江本客?

ちがうらしいよとにんじん

にんちゃんは絶対にみんなしゃべってても歌の練習あるからとはいてこないけど今日は配信までひまやったからはいってきた飲物はなしにんちゃんのあのアイコンの絵はねえねがにがおえとしてめちゃみながらかいた

おおにんにん

そのよびかたやめてとーちゃん

おまえもとーちゃんよびやめえよ

えだってとうややろ?

なに20うんねんかんをいまさらほりおこしてwと

えてか修学旅行どこいくん?にんじん

だからそれごへいがあるてとわらういちか

いちかとにんじんはなんならもうおかあさんと娘みたいな

いつもいちかが世話やくのはあきほのぞけばにんちゃんだった

にんちゃんはわたしからしたらなんか心療内科もついてる保健室のせんせいみたいな

いつもすごい話きいてくれる

ねえね仕事いそがしいときとかLINEしたりねえねの実家のちかくにすんでるから家きゅうにおしかけたりとかw

それでもあーちゃんどしたんってきいてくれっる

あーちゃんもちゃんと人のことたよれるようになってきてるやんえらいえらいって頭なでなでされたときはめのまえで本人のぼろなきしたちなみに会うたび全員からあたまなでなでこーすは絶対やってもらってる

わたしはあきほは定期的にはあってないんだけど

この界隈であーちゃんよびはにんちゃんだけ

やなんかねえちゃんのしごとばの人と新婚旅行の練習しとこやいうはなしなったらしくてと伴

ああだれやっけおぼう?

お坊?

御坊さんやあんたらとやっとゆうがおきてきた

あ、ねえちゃんおはよもう2じやで

しゃあないやんあたし最近1週間ずっとらすとまでで家つくん10じとかざらちゃうねんんから

そんな嫌やったらやめりゃあええのにと統也

たぶんとうやが一番風俗はんたいしてた

かわいいいもうとをそんな闇しゃかいにいかせられるかって

……そんなあかん?てかにいちゃんっていつどのときもあたしのこと何やっても応援してくれんよな?なにあたしのこときらいなん?

ちゃうわあほか

でなんのはなししてたんふわああああっとおおあくび

おまえひとさまの前でそんなおおあくびすんなて

もうそのくだりええていいかけてやめてむしした

修学旅行

やだからちがうで姉ちゃんとこの職場のひととなんかりょこういくんやろ?

ああだからおぼうさんいうてたんね

えてかおまえまだそんなんやってんのととうやがみたのは

だれなんおぼうってえだからうちのしゃちょうっていえば話はやいかまあ一番お世話になってて一番えらい人?

へーえなにじゃあそのおじさんらの新婚旅行におれらつきあわされんの

おじさんいうなwとゆう

えせめてだぶるでーとにしてやめんどくさい

っえかこんな大人数でいってもうてむこさん迷惑ちゃうんかととうや

もうここからねえねだけはにいちゃんむししてた内心すこしいらいらはしながら

ちらちらにらんでたらしいけどあとからきいた

べつにきらいじゃないだいすき

でもなの

だからその人は奥さんおりはらへんねんて

まだどくしん!

あなんやえじゃあおまえがおくさんなんの?

んなわけあるかあほか

でまあこんなくだりがありなんとかゆうもいくとなりあきほもいやがりはしてたしこわいいいうてでもぎゃくにあきほまじごめんゆうこときいてじゃないとわたしあんたおいてとうきょうなんかよういかんまじおねがいとたのみこまれた

 

で1週間前からゆうもなんとなく予想はしてたけどまあふつうに高熱だしたあきほ40どこえた1じかんだけ

で病院もぜったいいけへんしで本人はあたりまえやねんけど自分が解離してるってわかってないしこれがじぶんすべてひゃとかいりじはおもってるkら現実のじぶんがおらんみたいなはおもわんから

いちかとねえねとでつきっきりで看病してくれた

でゆうが仮眠とりといちかにいわれて2人きりになった

ねえあきほ?あんなこのどこがすきなん?なんてねこむあきほにうわごとのようにきいたいちか

むかしからなかよかったけど……

おかゆはねえねじゃなくていちがたべさせてくれたたまごとしゃけぞうすい

 

 

でなんとか熱はさがり微熱ていどまで回復した平熱35度だいが常家につくまで36.8をきーぷしつづけてた

 

 

ぜんじつ

御坊さんからLINEゆうに

おーおつかれ明日たのんだぞ

お疲れさまですこちらこそ

あきほ大丈夫なん?

はい

一応もう寝かせました

おまえはおかんかw

ねえおぼうさん

ん?

あたしってやっぱ世間からみたらあきほのおかあさんなんかな?と珍しくためぐち弱気になっていた

なんだろう遠足前の高ぶりではなく丘に忘れものないかな大丈夫かなとかふあんがおしよせるというか

……

そうとちゃうか

だってもうおまえ○○やし

やでもあたし梨沙よりは若いですよ?

……

ねんれいはただのすうじにしかすぎないby御坊しゅたいんw

それそのままほんまにおくってきたお坊さん

そらちゃん前だよwおぼうさんはもちろんしらんかったよ

……ありがとうございます

なんかげんきでましたはうたんかった

あきほのおでこと髪のあいだ撫でてちゅってした

まだあついなあ……

きゃんせるとかしたらどうなるかはわかるし行かせるしかないよねー……

おぼうは20じにはもうねてたらしい

めちゃたのしみにしてるやんwとあきほとねえねでいってた

当日

うんあきほやっぱこういう子やとほんまつくづくおもうのだが

なんと準備完璧におわってであきほがばれえしゅーず私がかったんたよ

バレエの昔ゲームやっててそれもうできはしないけど

あかんおねえなんかめちゃめちゃエモいかってと

あんたキャラかわってもうてんでと笑うゆう

きゃらとかええねんまじ頼むと頭さげるから

はいはいと頭なでて

そのひのうちにおんらいんで注文したらあすくるで

当日のほんま10分前とかにきちゃってまにあいはしたけど

でわたしはしょうじきひやひやしてた

これも予定が狂ったことにはなるから

で履き慣れてなんかあるはずないしろの片っぽのまさにあれ

 

 

そのまま集合時間30分はあったのに亜希穂は1時間前には行っとく予定やから遅刻したことにはなる

だから大あわててで荷物もあきほあたしもつでいうてんけどや私がもつからってきかなくて

できゃりーは危ないからだめってわたしが

でボストンバックグ1個だけもって

荷物の整理整頓もてつだったけど自分でやらせたみたいなかんじ

5だんめくらいでぐらっとした

亜希穂いわく寝不足で視界がゆがんだらしいんだけど

で私もそんとき運悪すぎ旅行ガイドぶっくみたいなん階段sのさんでよんでてでめがねしてなかったんね

別に5分とかやしみえんくても最悪いけるかおもて

でほぼみえてない状態で視力は私亜希穂のお母さんよりはいいんだけど

だからめがねもだてめもあるけどしてるときはほぼがちのやつ

で音しかたよりがなくて

ん?

なんかパンって文字みてなにをおもたか

ぱっと前ふりかえると

ねえね!ってこえがしたかとおもえば

もうあきほは階段からおちていた

でたまったまあ、わすれもんしたやばいとmeloととうやが走って家の中はいってきてみんなはもう外でまってただからあとは亜希穂とゆうだけだった

えっ?はっ?

ふたりともが反射的に上から降ってくるあきほをかかえた

えちょっとだいじょうぶ?!

で結果からいえば脳震盪おこしかけたんだけど

頭はうたなかったにしろ

みんながいてくれたから

しょうげきときょうふとぱにっくでめをとじるよゆうもなく

そのままでそんときにたまったま瞬間てきにみたんが階段におちてたwhomeeのそれ

それからそんときの恐怖やいろいろおもいだしちゃうから使えなくなっちゃって

はあびっくりした……ひとってああやってふってくるんね

おいめろおまえ状況が自殺のそれだよやめろってと統也

とうやあんたなんちゅう顔してたんよ

私そっちで気うしなうかおもたわとわらうmelo

やだってなんか飛び降り現場かんえぐかったから

あんたらさっきからしてる話の治安わるすぎとゆう

……たすけてくれてありがとと顔には汗が滲みまくっていた

えみなあたしはあんたのたちば奪ってごめんとめろ

いいよべつに私がやるべきよなー……

やいつだって助れるわけじゃないし仕方ないことだってあるよ

でなんとかなってやっと旅行はじめれたんだけども

かばんとかは全部みんなで手分けしてもつことにつまりあきほはてぶらでもう車いす移動にゆうがさせた

みんないややりすぎやろいうたけどもうこれ以上助けらんなかったら私今日盛大にやんでまうわまじでと半泣きで

おかしかってもらえんかったときもそのかおよーしてたなあ……となつかしむ統也

いしきはあるんだけど伝わるこれ?でかいりちゅうずっとちゃいろいううぃっぐかぶせてんだけど

でたまに私といろちおそろいのめがねかけさせたりとか

あきほどこいくとかはきかない

たぶん最初で最後の旅行だろうけど基本あきほはついていくだけみたいな

はーれむてつがくぺあいちめろ?あきりさあきゆり

だから私のかばんゆううねにはたくさんのかみがw

あきほなんか自分の以外は紙がいいんですよねーはったりもできるしと

 

で意外にも一番目に車いすおしたんわとうやだった

ゆういわく認めたかないがこのふたりは哲学ぺあてみんなよんでるしねって

でおしながらゆうは永遠にあくびしかしてねえ

そんな妹のすがたをじろじろみたらまた地雷ふむけえちらちらときづかれないよういや13ねんなめんなwふつーにきづくわ秒でw

でそんな感じで最初のむく無垢てき的ち地到着

かにとれいちばかにかにいちばだったあ、ちなみに場所は自由が丘に決定したにいがたはちょっと……あれがこれでふぁっくゆーKillなんでちょ無理と手はこゆびと親ゆびとナカユビととゆうがおでこにしあよせすぎだろw

であきほはもちろん初だった

みんなは仕事やなんやでツアーとかねちなみにりりは撮影場所ついこないだ2回連続でこのへんやったらしくわーえんもただいっまーとなんかるんるんだったみぎあしはあげとらん

まわりの景色もみつつでもみんなあきほが大丈夫かしんぱいで

中はいってアルコールはまだまだしなきゃいけない時代

マスクは全員で緑かピンクか無地ねをつけた別に女子ぴんく男子みどりとかはないみんなしたいのを中村ゆりかピンク小芝ふうかきいろがいいなーいいながら緑あきほとゆうはみどりお揃いだったとうやも緑であさこはピンクにんじんはぴんく伴は意外にも?ぴんくで御坊さんも実はぴんくずきもちろんえらんだのはぴんく

帽子とかはとくになくもうめんどいからオプションでつたわれこういうとこが職業病なんよw完全にw

はいってかに道楽ののりだった中も外も

わ、なんかどうとんぼりきたみたい……とゆりかがすこし興奮ぎみ

ゆりかは実はでーとでどこいきたいきかれたらかならず道頓堀かミナミというほど道頓堀のふぁんだったグリコサインはもう写真とらずにはいられないとw

すこしはずかしそうに本人があきほにいつも私にはなしてくれてた

おみやげとかはとくにかわなかった

ごくひりょこうなんてみんないうたけど

で中にはレストラン的なかに食べ放題みたいなんもあったけどとくにふれずに適当に中をぶらぶらまわる

であきほこんときだけなんかいまだにのうしんとうしょっくひきずってんのか精神薬いれられたみたいなあの措置入院ちょくごみたいなんなってもうて

とくにこえかけたりはせず

でみおわってでるときに段差があってとうやがひょいっとかるくあきほをもちあげて車いすはゆうが

たたんででまたもどしてありがとにいやんあたしかわるわ

おまえだいじなときにかむなw

ごめんてw

なんかあたまぼーっとしちゃってとにがわらい

なんかあったらすぐいえよと御坊と統也が声むだにあわせて

それみてわらうゆうと小芝風花

で3店舗だけかくね紹介すんね

みっどないとでぃすこというBAR全員が店名にびびっときてまあ昼間の12時からろくにめしもくわずに酒あびたんすけど

なんだこの不健康さw

でテニス場モチーフにした韓国料理やさんでMVはうまいこといった場所ははいらんよにやあの付近しかいってないんだけども中ではずっとbtsとれとべるとがかかってたmamamooはかかってないあとすとれい?とかも

チーズキンパとはっさくたんまりというのをたまごやきね

でサービスでネコの絆創膏くれた

おきゃくさんらーちょっとかずおおいねーと韓国人ぽい店員さんがあ、じゃあこのこねむってもうちゃってるしねこのこがおきるように1こだけあげるよねーと亜希穂にわたそうとするからゆうがさっとうけとった

おーおねえさんめちゃかっこいいねーなんさい?

うちの妹になんぱすんなこすぷれ野郎がw

そう彼は実際はそういう服きたばりばりのどにほんじんw

ちぇっと声がきこえてきたのは統也だけがきいてた

やっぱてんちょうーむりっすよこのこすぷれ作戦……

おまえらあきらめんなて誰かひっかかるかもやろ?

俺そんなひと騙してまで仕事したくないっすよーとためいきつく店員

ではしをわたったれいんぼーぶりっじならぬ○○きょうブリッジ

ぴんくとむらさきと黄色やったかなデートスポットらしくう夜景と夕焼けがめちゃきれいらしい

ゆうやけはここからいろいろもらってきた

1泊目これはちなみに

で2泊目は

京都モチーフ博物館に

わあすごい……おいゆうみてみろや!と統也がちょにいやんこんなとこでそっちの名前よばんといてよバレたらどすんの?と小声でえじゃあさやか?えあのすいません神園さやかさんですか……とおばさまが女優帽かぶった薄むらさきふじ藤いろ色のカーデうぃガンきたあ、すみませんこの子人違いですと統也がねえねをうまくさけて行こうとするとはいそうですでもごめんなさいうち事務所からそういう接待とかは禁止されていましてあ、でもこれよろしければどうぞ次回名古屋でワンマンライブというものを行なうんです18時開演なのでよろしければぜひおこしくださいとあ、サインはむりでしたね失礼しました別に必要なければごみばこぽいでかまいませんのでとほほえんでチケット手渡ししてすまーとに去るゆういやかっこよすぎるんだろwちなみにこのおばさまはほんとにきてくれたらしくねえねがファンサしまくっといてんーめちゃうれしかったーとその後深夜会ったときに

車いすで段差があるたびさっきと同じように統也とゆうが介護いや看護?

とまあこんなかんじでりょこうだったんですけどw

これだけかいておわっとくねw

ほてるはどことまったkとかはかきませんちなみにぷりんすはついてたw

 

1泊目の夜みんなで旅館いってチェックインはわかんないからホテルのノリでかくけどもうゆうが先にすませてたでとうやがやっぱねえちゃんにホテル関係は任せてたらまちがいないなあといや私あんたのいもうとですけどwwと心ん中でなんかマニュアル新人時代といってもひとりだけどめちゃめちゃ覚えててで一番に御坊さんがゆうおまえもうこの際全部忘れてええから俺が今まで1週間か教えたことさでも絶対に今からおしえることだけはムチウチながら目血眼んしてもとにかく犯罪以外何してもええから……あおかしはngなまさか将来自分がやろうことにはいやゆうさんと御坊さんは傍観者みたいなもんで加害者ではないだねんけども関わってはいるけどもこれだけはぜっったいに覚えろもう身体に叩きこめじゃないとこの業界ではもうまけ確定やだから逆にいうたらなにをみすってもどんだけダメダメでもなんとかなっていけるこれ覚えとけばとりあえずほかはしらんけど風俗で10年は生きのこてけるわソープとかキャバとかはしらんけどさ、まあとにかく夜の夜の営み使う系でどこ行ってもあんとかなるからわかったか?はいかしこまりましたお前ファミレスのそれが抜けてないぞちなみにファミレスでバイトしたことも高校時代に少しだけ一瞬でやめたけどあるとにかく続けることが飽きやすいいとかではないけど苦手すぎた心がぽきと折れてしまったメンタルの問題ではないんよだから今でも奇跡やとおみうこの業界にこんなに永くい続けられて生き残れてて私は夜の仕事おもいろいろあるし一応全部は頭にはいれてるけどここ以外転職したこともない転職したいと思ったことはあるよずーっと御坊さんと3にんよんきゃくでがんばってきたごめん今でもこれどういうことだよおもてたけど当時御坊おじさんがこういうてたからこのままかくわwであなた当時も今も全然おじさんちゃうやんとも思うけども本人には逆に怒られるからよういわんけど

まずまにゅあるも一応全部存在するここはカウンセラーと一緒かなカウンセラーはマニュアル気にしてたらまじやっていけんなあと刑事んとこおったときに痛感した世の中いろんな人がおるのにそんな一通りでは人生無理よなあて風俗は何もわからんなっても最悪マニュアルを普段から叩きこんで頭にそれを思いだしてなんとかうまく立ち回ればどうにかなるのかなあと今でもすこしずる賢いことをおもったりはするけどもちろん思うだけ行動に移してなんて私のプライド的にも仕事的にもどうかとおもうんでやりませんけども

ゆうさんらしさだけは絶対に忘れんといてくださいそれなら私ずっとゆうさんについていくからって初期のお客様にいわれた言葉今お客様はみんな心から大事にしたいといつもどの時もおもてるしせっかく大量の勇気をもってこんな危ない世界にとびこんでくれたんだもんその勇気だけは無駄にしたくないし少しでも私が支えになれるならゆうさんの笑顔でいつも救われてますっていうてくれるあなたをずっと大事にしたいですこの場を借り手失礼

みんないつもほんとうにありがとうこれからも長い付き合い私がこの仕事をやるのはよく勘違いされるけど決しておかねのためではありません誰かの助けになりたいとか役これゆうが書くから意味あるんやでゆうの言葉で紡いでみいな別に間違ってもええやん誰もみてないおもてやってみたらええやん「愛されてもいいんだよ」制作秘話と御坊さんとにたちたいとかそれもまた違う気がするなあと10年すぎたくらいから御坊さんと話てて思ったんだけどなんか初めはなんとなくだった ただの仕事やしとりあえずもう今回こそはもうこんな世界にはいってしまえばもう後戻りはできない絶対にだから死ぬ気ぶーんのあの歌詞はここからきてるのかなあ?でやるしかないもうだからどんな手を使ってでも常識の範囲内でねだからとにかく毎日毎日必死に働いたら気づけば10年以上経ってたわあ……っていうのが正直なとこかなで続ければ続けるほどああこんなおもしろい世界ほんとないかもしれない私に向いてるのかもって思えたそしてはじめはただがむしゃらしか無理だったんがあの子のためにどうすればとかこうしたらもっと喜んでくれるかなとかねでそこにいつも絶対にお金は絡んでないんよこんな私が今でもこの世界に御坊さんと共に梨沙と共に生き残れてるのはきっと泣きながらご飯たべてこれを読んでくれる地球のどこかのあなたのおかげかもね。お金が多くもらえるかとか考えたことはありませんただ気持ちを大事にしたらここまできちゃいましたみたいなねおねがいしますあなたが私のことを想ってくれてる以上に私はずっとあなたのことおもってるからねいつでも頼っていいんよでもずっと覚えてるし支えにしてるよあの子元気かな名前がずっとおもいだせなくて御坊さんにきいてもああんな子おったなあてで残念ならお客様簿みたいなんは一応あるんよものすごい裏事情やけど今でもたまに出禁客は発生しちゃうからそんときにすごい役にたつものでしてで御坊さんがいつもたばこ5本は増やしながらかりかりしながら次はおまえかよーいいながらめちゃみてるけど私も出禁はかかわらなきゃなんで一応ね立場的にふたりでそんときはやってる

ホテルもいろいろ種類や立地やぱたーんとかとにかく鬼のように覚えることはあんねんで一番大事なのはもうなんとなくわこてるかもしれんやけど身バレするかしないかそんな甘っちょろい世界とちゃうねんここはありなももうすぐ辞めてまうかもな身バレしたら最悪店卒業やなくてクビやから俺首切らなあかんくなってまうから今までにも何人か片手で数えるくらいはおったよみんな号泣しながら俺の身体叩いていうんやて別に悪いことしてへんし一般人と働く時間が違うだけでただもらえるお金が違うだけでこんな世間から好奇の目にさらされなあかんのですか私ほんまに納得できません性行為こういってそんなあかんことなんですかお坊さん!って枕営業ってなんですか!?そりゃ目的とか理由は世間的にはよろしくないかもしれへんけどそれでも犯しじゃないかぎり二人の男女や同性同士が楽しい時間を過ごせたんは事実とちゃうんですか?!なんでただ人と身体を重ねることがこんな世の中的にあかんってされてるんですか!そしてただ風俗ってだけで回りから嫌な目でみられるほんまなんなんですか?!あたしらは誰一人としてもちろんゆうさんもお金のためにやってなんかいいひんのにみんな御坊さんなら優しいしめちゃ尊敬できるしついていけるこの人ならこれは私もゆうも全く同じことおもてますほんまにこの人キャストからの人望熱すぎるでもそれは御坊さんが影で努力されてきてくれはったからやろうなあとつばささんとかもいつもいうてますもんいいありな?どんだけ厳しくても絶対いきのこんねんでそしたら絶対御坊さんだけはううんあたしもみんな味方してくれるからどんだけいわれてもええねん変な目でみられてもええねん見返したろうとかは絶対におもたらあかん人に勝とうとかもおもたらあかんこれはゆうさんから教えられてんまだうちがぺーぺーのころ人に勝ち負けで考えはじめたら終わんでってどんな状況でも初心を忘れず自分がなぜこの世界にとびこもうと思えたのかいつもどのときも一番大事にしなきゃあかんもんはいったいなんなんなんか?あたし教えたよな?いつもどの時もお客様を一番に考えてその人を絶対に金でみるんじゃなくて心でおもいでみろそうこれは私からじゃなくて御坊さんからの言葉やおもときお金で人をみたらあかんねん

身バレせんようなホテルはほんま数少ないわどうしてもラブホ街とか行ったらそういう系の人は知ってる人も多いしなだからホテルお客様が指名してきはっても変更した方がええかもなあ、ここ身バレの危険があるんでこちらはどうですか?って絶対に予約したらおわりちゃうから一回しか連絡はしあわれへんからな規則上これはいくら仕事のメールだとしても依存関係などを生まないためにもてぃあらは予約があって連絡なんか聞いときたい事不安な事確認したい事とかなは1回までとさせてもらってますだからどんだけ長文なってもかまへんからそこで全てつめこめっていつも教えてますだからくれぐれも漏れがないようにな一見小さなことかもしれへんけどうちらはお客様に「居場所」を提供する側やとらうまを植えつけてまう場とは違うから笑顔を届ける仕事やホテル入ったらチェックインとチェックアウトがしなあかんこと他にもあげたらキリないけどまずはこれやで、チェックインは必ずキャスト側がすることお客さんは緊張しまくって緊張しやすいとかは関係あれへんみんなとくに1回目初回は絶対みんなガチガチなってまうねんそんな人に予約してなんていうんは無理に近いねから必ずスマートにこっち側がやったげることでできればうしろに立ってもらうんじゃなくてないとはおもうけどキャスト側の安全も考えてなうまいこと横に一緒に立って部屋選んだりとかもできるしないつも立つ時と座る時は前後ろじゃなくてとちゃうくて右左に立たなあかん意外とこれが一番重要かもなお互いの安全のためにもみぎひだりとメモするゆう

ただ立ち位置だけでと思うかもしれんけどなゆうこういう小さな積み重ねがこれを正しくやってくことでそれがコミュニケーションに繋がっていくねから絶対手は抜きなやと御坊さん

あかとみどり

 

 

 

 

これがゆくゆく私を苦しめまくることになるんだけど

 

 

別れてもどうしてももう染みつきすぎた癖で私は亜希穂がいないとわかっていてもいや正しくいえばもう私とつきあっているというかたがき肩書きのついたかのじょはろすたいむされてしまったのはもういないのに毎日のように会うし帰る場所はいつもいつもこれまあ解離してるからずっといまの状態となんらっかわんないんだけどちょつたえるんむずかしすぎん?ふんいきでさっしてくれ

 

 

あきほがかえってから1時間くらいはそのふたりの熱が体温が残ったべっどで携帯さわってんだけどでおもいだしたたくなくても今でもずっと永遠にあの日のクリスマスの別れ話は頭こびりついて離れないんだけどでもなんか写真はうかんでこないというかだから私あきほがあの曲のたいとるしゃしん写真にしたときまじさついわいたもんwいやそういうんじゃないよwたいとるちょきめてみなよいうて私のーたっちできめさせたんやけど

それがあってからなんか余計に鮮明になったというかとにかくその日のことが永遠ふらっしゅばっくして切なくてまじやるせなくてほんまあれからどうなるかと何度おもったことかある意味しを覚悟してあmでする恋愛に意味なんてはたしてそんざいするのでしょうか

 

わかれる1週間とか前にクリスマスまえにもなんか買いたいねっつてこん時にはクリスマスでーとはきまってたしそごういってこうべではない皿かったんよいっこだけででわれて私がシンクでたばこすうてるときに手すべっておとしちゃってたまたまあきほはいないときちなみにいつか覚えてないけど亜希穂がなにか割ったり私がなにかわっちゃったとき私がいつも亜希穂の耳ふさいでるあのるせらのハニとうんちぇとSAKURAのあれつたわれ?私がちょへや片づけよおもてあきほはまだまだこんけどいったひそれのかわりじゃないけど一緒に探しに行ってでクリスマスカラーぽいのんもいっこくらいほしいねいうててまじでなんでこんなkとおもったんだ私よいつもはそんな流行りはもちろん○○からーとかまったくきにせず自分のほしい物とかかうたいぷやのに

 

 

 

あ、ながたかびさんうつったわごめんカビさんw

 

 

またおみせきてねいつでもまってるよゆうより

 

 

 

 

永田カビさんとは本の取材がはつであい

 

 

あるふぁみれすでそこあきほとよく通うようになるんだけどゆうさんにもちょっとチカラかしてほしくてとあれは御坊さんが全面監修なんだけど営業俺してええっすかいうからいや社長なにいってんですかそんなおそれおおいことようしてもらえませんよ!私それするならえべれすとのひまやらいきますわカビさんひまやらとちゃうくてひらやまないや御坊さんひやまら?とちゃいますとゆうえ御坊さんゆうちゃんあ、ごめんなさいつい……ふふいいよとあんとき私のほうこそごめんねカビちゃんだけは絶対にいわないでくださいってかいてくれてたのに私ミスしちゃってよんじゃってだから私もこれでおあいこだゆうさんいつもいつもよいこともわるいこともふぉろーするんうますぎますby永田私は会ったことはあるけど自分から話したことはもちろんないし永田さんもおそるおそる私のめはみずに話かけてくれはったりはするんだけどそれも答えられずいつもねえねに抱きついちゃうという失態をまじいつもすみません……なんかごめんなさいどうしてもおなじ匂いを感じてしまってやってること的に私までもが悪い影響をうけちゃうんじゃとだいぶびくびくしてまして正直にかきすぎましたごめんなさいでも気持ちは痛いほどわかるとかかかん法がいいよねひとのきもちふみにじっちゃだめだよねわかってもないくせに私の気持ちわかるよなんてのこのこ近づく大人がこの世で一番嫌いじゃあお前も自傷毎日毎日やってみろやって正直おもうよねごめんひねくれててと笑うカビさん手首にはやはりぎっしりりすかの跡がげんじつわたしゆうにであってから指名はいつも私だしというかこれどこまでかいていい?あたしとねえねでかいてんだけどと、とりあえずかくねあかんかったらけすわw自傷回数はへったという話はきいたけども生きづらさなんてそんな本人がいうなよやけどゆうがね風俗いったくらいじゃかわりませんよねーうんわかるーと私と亜希穂でめちゃ共感しててちなみに1回だけかびさんにあわせたことはあるんだけど

 

 

 

かんぜんにナンウマ化してしまったカビさんがいやもちろん無理はさせないんで絶対にそれは約束しますでも私どうしてもあきほちゃんに会ってみたくてゆうさんいつも鬼のようにのろけばなししてくれはるでしょ?だからあのゆうさんの彼女とか興味しかないっていうかて言うからえカビさんあたしのこと好き?いいえまっったったく好きじゃありあmせんいや人としてはええ人やし全然好感というかすきですよ?でもそんなそういうんじゃないし私申し訳ないけど人の女とるほどしかもそれがよりによってゆうさんのだなんてようしませんよ私そんなん暇じゃないんですまだまだかかなあかん作品山のようにあるしとよかったねよかったよねほんとに成功してやでもほんまゆうさんおおかげのおかげですよもしあれモデルをゆうさんじゃなくてつばささんとかあ、本人には内緒ねやったらきっとあんなにバカ売れせんかったやろうしとつばさもいいこだよー?めちゃめちゃ優しいしあのこよういわれるねんてあたしふんいきがやさしってよういわれるんすけどゆうさんまじどういうことですか?ってそれはもうあんたがはっぴーすけべってことよあ、まってねえちゃんもう一回いって興奮しすぎて先輩後輩の会話から姉妹のかいわになっちゃったつばさ

えやだ私何回もいわん主義やねんてかあんたも昔から知ってるやろよう知ってるやろうにえっと……なぞに録音ききとりだしてききはじめる我が妹は?ちょまってあんたまじなにやってんの?!はっぴーすけべね……あもしもし御坊さん?あのあたしのいうてたキャッチコピーあるやないですかうんあそれそれ興奮のままつっぱしったら電話マナーも忘れんのかおまえはと後日おぼうさんに苦笑いされたつば姉それはっぴーすけべにしてほしいんすよはいはいえひらがな?あーどーしよかなー状況は理解できたし別にへんなことでもないしとめたりもせず会話をききつづけるゆうはいあじゃあかたかなでとじゃあときいてあああきほあんなことあったなあとかいろいろおもいだしてゆうもりさとおなじで常日頃かんがえるといえば亜希穂のことばかりゆうはあきほに支配されてたといっていいだろうもちろん亜希穂もゆうに支配されてたんじゃ

 

 

 

 

 

 

原田ちあき

ちあきちゃんとはであった瞬間からあこの人ともだちやって謎におもえたしちあきちゃんもあたしのことは¥もう戦友やおもてねんなんでも相談のったるからゆうちゃんに言えんようなことでもいうてええでえって頼れるいいおねえさんでお気づきかもしれませんがTwitterいつもいつも私のことかいてくれてはっていやもちろんぷらべとかも折りまぜてくれてはってるけどでよくでてくるあなたって私のこと私にむけてらしくて

で個展とかもようやってはるとおもうんですけどあれはいつも相談場所というかはそのカビさんとのふぁみれすかかないよ御坊さんと私とねえねでみっかい密会?やちがうまあとにかく集まっていつも打ち合わせしてるらしいですはいえちあきって本名?なんだろう解離は常してるとはいえちあきちゃんだけはなんか一番親しくしゃべれたねえねとりさはのぞいてねでちあきちゃんもねえねにいつもあきほちゃんめちゃ楽しそうに話してくれて私も嬉しいんですよーってちあきちゃんはあきほちゃんあまみさんはあきほよびだったでたまになぜかあまみさんがここ重要あきちゃんよびされる私いつもその記憶をちあきちゃんがそうよんだと上書してるらしいんだけどwごめんこれもかんぜんにひとごとだわwじぶんんことなのにwん?どうかなー?あたし人になまえおしえんしゅぎやねんあきほちゃんならどうしよっかなーとにやにやちなみにいつもコンタクトやけどこんときは眼鏡やったなんかいつも質問攻めぜめしちゃうのもこのお姉さんだったちあきはなしやすい雰囲気でもでてるんちゃう?とねえね友達ではないけど仕事上の関係だけだけどなんか友達みたいな接し方ができたゆう私自分でいうんはずいけどよく人あたりよさそうな顔してるよねーっていわれて

 

 

 

ねえねえゆうさん

ん?

としはちあきちゃんのほうが上なんだけどあやばいねえねにおこられるこれかくなっていわれてたやつだw

なんかねえねはためごでちあきちゃんが敬語だった

私はタメ口もちろんむこうもおねえさまいつも慣れ慣れしすぎてまじ土下座さしてください

あたしこの際はっきりさせたいんですけどなになにしそうなかおってまじなんなんすかね?

さあねー……それあきほにもきかれたわ

えやっぱつきあってるんですかお二人

え逆にしらんかったんとわらう

はい……御坊さんからゆうさんってあきほちゃんのお姉ちゃんなんですかってめちゃ仲いいしなんかほんま姉妹みたいってそしたらえあの二人つきおうてんでっていうから私まじでぎっくり首なったんですからねwどうしてくれんですかwと机たたいて未知やすえ短縮ばーじょんやるちあきちゃん

はは……いやごめん私どうしようもできんと苦笑いのねえね

えどこでしりあったんですか?

ききたいー?

はいめちゃくちゃ

あ、おつかれですーとなぜかかびさんと御坊さんが合流というかばったりというか

えちあき?えもしかしてかび?えながたの?えーうっそーまじで?やばいーひさしぶりーげんきやったー?とだきあうふたり

おいきみたち状況を説明しなさいと御坊

おぼうさんそれはこっちのせりふですよとゆう

今日もあの本のうちあわせしとつてん

カビさんと?うん

もうすぐいよいよ出版できそうやわ

ゆうおまえ休憩はぶいて100回はよめよと肩たたく御坊

あ、だいひょうそれせくはらぱわはらはらあつめちゃいましたですよとカビさん

カビさんはいつもだいひょうとよんでた

なんやそれカビさんとわらう御坊さん

てかいわれんくても別に私1億回はよみますよとみんな立ってたけどゆうが一番さきにすわった

でお二人はいろいろつっこみたいとこしかないけどまずカビさんと御坊さんはその取材ですか?とゆう

取材ちゃうわ打ち合わせや代表細かいとこはええですってゆうさんでもごめんなさいわたしからもうちあわせですと手を前にかかげるカビさん

 

うちあわせねりょーかいとゆうがてをはいたっちじゃないけどふれあわせた

でー一番きになんのはあんたらよカビさんとちあきはどーいう関係?

だいがくじだいの友達というか同級生というか……

こいびとみまんともだちいじょうですん?ともだちみまんこいびと?

ちあきごっちゃなってるてりそれとわらう永田さん

えじゃあしりあいなん?とゆうと御坊が声あわせて

はい、知り合い以上友達未満ですね

あ、それやわちあきと