m | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

今日も会おうね大好きなねえねへ

えねえねえ幻想ってしんじたいだけどちがうの?え?うちらまじでTokyoで何ヤッてんの

なんか1日目おわって2日目はままと合流して行くってかんじで

ホテルで2日目の朝なんかえらいおかしいなん?というかものすごい違和感

でみりやさんごめんねえねがみりやのきもちもかんがえてなお正直にかきなとのことです

ごめんなさい正直にかかせてくれまじで

あ、あのですね

わすれたくてもわすれられないっていうかいろんないみで

いやみりやさんのらいぶを忘れたいじゃなくてなんか私はこの2日間をかことしてとらえたくないというか

現実じゃないことにしとこってなんならほてるで声にだしてるかもしんねえ

だからラブホでしかあってないはずなのにあれんってなったし

なぜ東京によんだのかわかったわ

わたしこんときまじでめちゃめちゃ懇願してるわ

なんでそんなにねえねとやりたいんだよw

多幸感とは

3回か4かいか5回か6回か2020ねん7がつにこうなった私とねえね

そして一回もやったことないえそういう関係ふぉーえばーなのとふしぎだったんですがけっして

そしてねえねがなんでわたしはねがわくばあうたびやってほしいうんそしたら1週間に4回も彼女でもないオンナとやっとうからまじりさに殺されるなウン(笑)それは決して性欲が強いとかではなくりさでもなくごめんかかしてねえねもいいよっつってるミリヤさんでもなくもちろんほかの誰でもないでも理想はほんとは誰でもないママなの私を帝王切開で1114に生んだあなた

でもそれはもうきっとどれだけ願っても私が死なないと叶わないらしいから

ねえねにぶちぎれられてたたかれたけど

あれに眠って白いkireiな顔した娘美しいまま死にたい夢見がちあたし idie

その顔も私はみたかったんかななんて私悪い女なの

どんだけ嘆いてもわたしはむこうでじいちゃんと楽しくやるから

えがおで毎日すごせるから

ままにやってほしかったことをきっとううんぜったいでも代わりじゃないの

ねえねですこしは満たされたのやっとはじめて

自分が病気になって気づきが多すぎたの

じぶんがあいされてない子なんておもわなかったよ

みんなこんなもんだって

親とけんかしたーっていってへーみたいなでそこであたまにあれわたし喧嘩なんてしたことあったっけ叩かれたことなんてもちろんない

いっつもあなたの目はスマホにむいてたね

わたしがなになにかってんーみてーとかなになにいきたいーっていっても

ずうううううっとぎゅうなんてしてくれなかったよねおまえは

ほんとに憎らしいよ

なんでわたしの何がいけないの

なんでねえなんでよおしえてよ

ねえねがどうしても嫌っていうのはもちろん拒否法も私のことを一番かんがえてくれてる

だから傷つかないのいや傷ついてるかも説明やめるわ

わたしはあんたをおもってそれはやらないだけ

我慢してとはいわないねえね

性欲が強いんじゃない

ママにやってほしかったことを代わりではない誰とも違うだいすきなゆうねえねにやってほしいだけなの

絶対会うたびまずはぎゅうしてくれる

そしてほしい言葉はまいこさんしかくれないけど私がほしい物とかまあとにかくすべてはねえねがくれる

でねしってるんだ余計なことばはいらないって

實松先生とかから聞いてるらしいけどでもなお、ねえねは自分でかんがえて自分のことばとしてくれるの

だからただ私が欲しいやりかたでほしい事をしてくれる

ただ強く抱きしめてくれるだけ

なんかハグってあったかいって思ってたけどちがった

ほんとのハグはちがった

なんか冷たくもあったかくもかといってなまぬるくもない

なんか何にも言い表せないの

あなたがいることで私が1だけ満たされるの

日付はおもいだせてないのかおもいださないほうがいいのか

6月はたしかっぽい

ねえねきょうあえる?

えきょうあんたみりやちゃうん

うんきょうゆってたばーすでーだよ

やろ

えどしたんなに体調悪いんやったらすぐ行きますけどおじょう様

何かあったのかとうまく冗談いれてくれる

ちがうよただあいたいだけ

……やりたいの?

ねえなんでわかんの(笑)

私ら会ってもないのに文字だけなのに

わたしのことなめんなーあきほのくせにー

ふざけてくせっていっただけ

たぶんこんとき危ないこれはふたりだけの秘密だった🍊s

えーLIVE後ってあかんってしぬってーやめときなー

私今日出勤やしー

えっと何時だっけ

ねえねのことだからもちろん丸暗記してる

でもあえてすぐおしえてくれない

私が自分で探すじかんくれるの

でねえねのめもみてすまほに

出勤時間と曜日は誰よりも早く教えてくれる

そしてみつけだしてあっと

でそう正解よくおぼえてたねえらいえらいって

どんなちっちゃなことでも褒めてくれんだうちのねえね

しゃあないなーわかった休む

は?

わたし今から新幹線取るわ

後から言ってくれたけど飛行機の方がはやいけどいろいろかんじとって余計な心配ふやすだけだから

高いし遅いけどこっちなんだって

えいいの?

うんえっと新大阪から東京やんな……を

あ、あった

でほんまに御坊さんにちゃんと連絡いれてあきほちゃんならおけまるですと

あ、でもちゃんとキャンセルのこにいれときや

わかってますよ御坊さん

ではゆうちゃんもえるような熱い夜をどうぞ🔥

ねえ今やからいいますけどほんっまにくそださいですよそのきめぜりふとゆう

あきほにいったらお茶ふきだしてましたもん

御坊さんはなんかどこかセンスがない

じゃなくてなんだろう石田さんといえば通じる?

なんかちがうんよあの人いい意味で

ま、楽しんどいで

明日からは死ぬ気でシフトつめこんどくから

えー覚悟しときます(笑)

はは冗談やよ

あ、おぼうさんこんだけ

さくらみにいくときころんだらだめですよ!

おっけ

こんときにもいろいろ会話あったんだけどとめられrてるんでやめときますー

でほんまにきてくれた

もちろん記憶のこさないためにも時間はみっどないと

そして全部いってるし知ってるから

いいたくないならいいでもおしえてもらえるならおしえてほしい

そうひとことだけ

そしてあった私達

ナインアワーズ水道橋

薬は1粒だけ勘違いしないでくださいお菓子ですぽいふるですたぶん

おたがい口にいれさせた

媚薬はつかってないしもちろん

お静かにの看板をちら見してサングラスしてうぃっぐして紫のやってくるねえね

会話はあったけどかかない

狭いベッド1個

かぎなんかない全部その場で

枕と充電器とコインロッカー

携帯はママの助言どおり充電してる

でかぎはなくなんかうすいシャッターみたいな電気は消せる

アラーム事件はちょっとまってnえ

歌詞もホテルでかいたかわらない日々の中でも

 

 

こーひーのんだなあ

ねえいい?

いいにきまってるやん

ちょそこ関西弁使わんといて

クる……

こません

ろれつまわってないよあきほ

すきて………

あたしも

ちゅってしてくれる

こんときたぶんおたがい服きてないね

そこに手がのびるねえね

さわってい?

ん……

めとろんとろんやんwとあのえがお

ねえねむいならねなよ

明日は2階なんでしょ

それでとめてわたしの答えをまってくれる

ヤル

本能で何やってんだまじでw

でそっからまじ記憶ないわごめんたぶん朝までにはおわってる

でたぶんおもいだすことはなさそう

2かいめ

家の図書館

鏡ごし

これがいままででいちばん恥ずかしかったかもなにげに

おかされたあれたちよりもw

ドレッサーのあのかがみにいすはそのままおいといて

ふくはぬいで

私のうしろから

もちろんそのことはねえねはもうしってるけどわたしはしらん

だからいわない

であとからしったけどあかんかったらあかんときでやめます本人からいわれちゃったからやってみるしかないよと

ふらばのことをさしてる

そこ胸の順番

ねえねがいった

きめてくれた

ねえいれるよいい?

てをいれるという意味

おもちゃはつかってるよねー……

でたぶんあれかいにいったんどんきねえねだよねー……

妄想が妄想じゃねえどうするよw

いれるよと何回も確認してくれる

あ、はいった

そのしゅんかん何かが口からでた

もちろん水とかそんなんじゃなくて

ねえなんで私ピンクの飴たべてんの

見覚えはそういうことかw

台におもいきりとぶ飴

あ、いいことおもいついたというねえね

かがみごしであの悪い目してた

ねえいい?

それひろって私に永田カビさんみましょうあれですよあれ

キスですよあれ

笛らむねのノリで何やってんだ

くわえてだいじょうぶだから

いたくないこわくない

やったことないやんこんなん心のなかでめちゃ焦る

ほら大丈夫よ

ねえねの口に私の震える唇が

そしてこんときだけ強引になった

わたしのベッドは今は2こちょっとだけ遠いとこにある

お姫さまだっこしてでファサのあのノリで雨はねえねがくわえてるいやおもいだしたらそれでしょーとでたばこすってんのくそかっけえな?

黒髪ねもちろん眼鏡はしてない

あ、解離はしてない状態です

ふつうの日常生活ですはい

だからおもいだしやすいんか

飴を首元にぺっってする

ねえなめて?

は?

はじゃないはやく

っていってる間にもめずらしくいつもこういう場面は待ってくれるのに

首しめかけたりいたるところにちゅっちゅ

いたい……

うそつき

痛くないかおやよそれは

ばれたか……

嘘ついても私今日はそういう気分なのヤメないよ?

じゃあこれだけはゆずってるあげる

あんたが1回イケたらやめたげる

わたしがイッテてなかったとしても

時間はきめない

おけ?

……

はい

たぶんこんときはねえねのほうが性欲つよかった気がすんな?

飴をなんとかいわれたとおり必死におきあがりはせずになめるかくわえるかしようと

ここでねこほうさんのアレをおもいだす

あっとなぜかイキかける

さいこうにえろいそのかお……

でもさ今絶対ちがうことかんがえてたよね

なにおんな?

なんかいろいろめぐりすぎてそれどころではない

いわないならカラダにきこっか?

身体はしょうじきだもんね

そして山口先生おもいだして過呼吸かフラバかになるもちろんこんときはまだなんでかはわかんない

でもねえねはわかってる

ちゃんとsosだすんだよわたしがぜんぶひろったげるから

わたしたちは支えあって支えて生きていくの

そう耳元でいったあと首かんだ

これはほんまにいたかった

ねえねの八重歯が刺さったから

わたしの傷はあんたがうめて私はあんたの傷いつも埋めてるやん

うん

うちらは?

……

うんめいきょうどうたい運命共同体

はいよくできました

そして夜はふけていった……

midnight took

3回目で終わるね

いえといれおちゃしつ

かぎしめて

ででんきもけっして

はいそうです密室暗闇セックスです

堂々というなw

服はきてる

ねえねズボンだったねこんとき

私スカートかワンピースか

 

なんで?なんでだめなの?

なんでやろあんたが嫌いやから?

なにそれ

ていうPLAYもやりましたね

smはやったのかやってないのか

 

ねえばれるよ

だれに

おや……とっっ……

はいもうまけー

ねえ素直にいいなよ

いまじんせいでいちばん感じてますあ、濡れてますのほうがいい?

んっ……

ぎゃくにおしえてよあきほ

なんでこんっなにじゅうたんぬらしてるくせにまだ私はヤリマンでもビッチでもないっていえんの?

あんたわたしよりひどいことやってからね

そんっなえんろい顔永遠にしてんでしょ?

手錠か犬の首輪つけよっか?にこさ……にこだけよだれつけながら首元でちょどうしたら伝わるななめむいてあのだれかゆーちゅーぶみてくれ今結びついたわあの角度よ耳元とみせかけての首元でいうからそしてそのあとそこ噛むからもう感情大渋滞ですはいくびわ前かってったっていってたやん……ぴんくでイクなまじで ねえねわざといつもはわかりやすいように短敵に説明するくせにものすごい未練たらしくながったらしく説明すんのね吐息がもうえろいドSですこの人ほんまに

あんたはあたしだけのもん

もう別れたとはいえ

あなたが人生で一番最初の人でした

りさとは同時につきあってたけども

 

わたしはあんたのことまだまだ好きだし……

ねえ丁寧にいわなきゃわかんないでしょ

あんたこういう時はすんごい馬鹿になんだから

もう何もいえないし永遠によだれはでてるし

で暗闇なのになんでこの人はふんいきでえんぶわかるんでしょうか

確実に適格に攻めてくれるの

だからあ、どうしようどっちでかこう

えっとですねいつも電気はつけてやってますようん嘘

えつきあってたの?!

って言った瞬間にねえねの手は知らん魔にまんこにいっててううん普通に指か手かはいってで

衝撃でかすぎたのもえいきょうして0.1秒でイッタ

あっっっ……っっっ……

そしてなんかいろいろてんぱりすぎてといれのドアにおもいきり頭か首か打ちそうになるんですけど

すぐきづいてで助けるんじゃなくてなぜか壁ドン知らんけど

永遠にみみもとで現彼女のことしゃべらんといてくださいおねえさんはーと

なんでさりさにいわへんの?

りさってだれ……

ああもう完全にだめだねえ薬つかってないけど?

なに禁欲でもした?

そんなわけないよね前やったのおとといだもんね

そんっなにたまってたのか愛情がほしいのかといいかけて何もいわず口をつぐむ

わかりすぎだよ正しく理解しすぎだよわたしのこと

でなんでかこのたいみんぐで寝落ちした私

身体も顔もずるずるなんだけど

頭にふぁさきす伝われバーしてでも両手じゃなくて加藤ミリヤさんのあれハグなんよなあ

強引なのかやさしいか

どっちか統一してほしいけどやなんだってうちのねえね

いつもおつかれさまあんたはほんまにようがんばってるよ

そして私はねてるはずなのに涙がひとつたれた

それいじょうは何もいわなかった

でも風邪ひいちゃうとつぶやきながら何もかけずずっとぎゅうしてくれた

わたしこんとき寝言いってたらしいんだけどもあったかいっっtててたんだって

 

 

 

                                   ねえねのことがだれよりもだいすきな亜希穂より☆