{AB1B33CE-B68B-44DB-BABB-40A34A587CA5}

35億になったね〜とハルに言われたゆぅです。

いやー、デーモン閣下じゃないんだから
自分でケーキを決めて 自分で買ってくるスタイル。
どのフルーツを食べるかをハルと相談してました。
あ、夫に相談権はありません



忙しいですが、楽しくやっています。

休日はあっという間に過ぎ去っていくので、
歯科医にかかっている間に夫にお願いしてみたり
あの泣き声は何だ?と夫婦で悩んでみたり
(おなかすいた、だっこして、眠くてぐずってる、
ママじゃないとダメ泣き(ママ〜みたいに聞こえる)
こっち来て遊んで、などの選択肢がある)

そうでなくてもお遊戯会があったり
三者面談が始まったり、クリスマスまでの準備、
サンタさんとの相談、なっちゃんの予防接種など
カレンダーを見ながら唸っているところです。

ぼちぼち ドラマや音楽番組を観れるようになって
FNS歌謡祭もリアルタイムで観ていたり、
録画したものをハルと観てみたりしています

どうやら ハルにとっては相葉ちゃんが一番。
他のメンバーの名前を覚えようとはしません。
目もくれず 相葉ちゃんonlyなので面白い





なっちゃんは、よく笑うようになりました。
体重もほっぺも順調に育って、
先日 簡単でありますがお食い初めをしました。
{36926FFF-1F48-45EA-A994-1CB4844398E4}

父からもらった鯛を塩焼きにして、
お赤飯とともに口に添えさせたら泣いてました。
{264443F2-CB36-460A-99A2-E07753C2325D}


ご機嫌ななっちゃん。
最近 寝返りを打ちそうな勢いで動くので
ソファーの上にいる時は 目が離せなくなりました

笑えば笑うほど ハルにも似ていて
ゆぅの子供の頃に似ている気がします。